やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] HRでつかまえてっ
冴えない高校教師の沙結。生徒にからかわれ、家庭では夫や姑に軽んじられ…。だが、イケメン生徒の皐はそんな沙結に熱い視線を送っていた。そんなとき、教え子の妊娠騒動が勃発し!? アブない学園ラブ・アフェアー第1巻!!
[1〜3巻無料] お嬢様はお嫁様。
同じ時刻に生まれて同じ時間を生きるの。超お嬢様・極楽院永遠子には、超浪漫的な将来が…。それは18歳の誕生日に、同年同日同時刻に生まれた殿方と結婚すること!! でも…運命の相手に問題アリ!?【収録作品】ツレヅレモノガタリ(描きおろし)
[1巻無料] キスは柔らかに…
28歳の女教師・愛美のクラスに、超綺麗な転校生の冷音がやってきた。謎の影を負う冷音にモーレツに迫られて、ついには唇も奪われてしまった愛美! このままではいけないと思うのだが…果たして愛美に幸せは来るのか!?
[1〜2巻無料] はしたなくて ごめん
西真奈緒17さい。マイブームは真面目な眼鏡男子である学級委員長の与倉をネタにエロい妄想をすること。なのに…ある事をきっかけに現実の与倉を知って!? 1996年の作品「未だ愛を知らず」も収録!
[1巻無料] みみつきのクロ
女子寮に住む高校1年生・くるみは困っている人を放っておけない女の子。ある日助けた黒犬にキスをしたら…ケモミミのイケメンに変身!? 彼は他人の愛情を感じることで人間になれる獣人「ステラ」の黒木くん。 トラブル続出! イケメン男子に甘えられまくりの秘密の寮生活はじまります。 【同時収録】みみつきのクロ 番外編
[1巻無料] ゆきの国から
大好きな彼氏がいるのに…テストで一番になったら、教師にくちびるを奪われる!? 志望大学への合格率100%。驚異の進学実績を誇る翠堂学園女子高校。そのヒミツは、イケメン教師陣によるエッチなごほうび! そうとは知らず、純粋に志望校合格を目指して入学した由妃の運命は…!?
[1巻無料] 東京のカサノバ
【もう兄妹でいられない? 明かされた兄の出生の秘密!】水上家三人兄妹の末っ子・多美子は、次兄・暁と一緒に寝るほどの超ブラコン女子高生。一方、妹のわがままを難なく受け止める暁は、言い寄る女が後を絶たないモテ男で、来る者拒まず。そんな暁にヤキモキする多美子。だがある日、暁が実の兄でなく、人気女優・羽生かおりの息子と知り…!?