やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 能面女子の花子さん
家庭の事情で能面をつけて生活する女子高生・花子さん。見かけはホラー、中身はキュートな花子さんのスクールライフは、恋あり、友情あり、能面あり!! まわりの視線もなんのその! 能面女子の青春コメディ!!
[1巻無料] 天使と半ズボン 分冊版
美少年とは、1.半ズボンからスラリとのびた美脚、2.見る者の心を奪う中性的な容姿、3.大人でも少年でもない儚い時間。これは暴力的な美少年天使に恋した変態悪魔(男)が殴られても殴られても天使を愛し続ける奇跡の物語(ギャグ)である。【第1話「美少年の魔性のデルタ」、第2話「全裸悪魔とカーペット」を収録】
[1巻無料] 王子様降臨 分冊版
この物語は、地球侵略をもくろむ悪の宇宙人から地球を守る正義の5人兄弟の物語………………では、ないっ!! 本当の物語は子どものままでいたい双子の宇宙人ミケ&タマが変態5人兄弟と出会うことで始まる。長男はロリコン、次男はドSの両刀遣い、三男は厨二病童貞、四男は引きこもり、五男は赤子!! 果たして地球の運命は? 運命の恋は? 熱い友情は? 第1話を収録!
[1巻無料] ラブコメのバカ
佐倉すずは〆切を破り、24時間遅刻し、修羅場中に爆睡するダメ漫画家。そんなすずの新担当・長谷川は漫画に熱いけれど、ダメな奴には厳しい鬼畜編集。才能の片りんを見せるすずを怒りながらも見捨てられない長谷川。そんなふたりが少女漫画の頂点目指して奮闘するうちにふたりの間に何かが芽生える!? 芽生えたいすずと芽生えたくない長谷川の軽妙なやり取りに爆笑必死!! その上、この漫画…登場人物すべてモデルが実在!?
[1巻無料] つまさきおとしと私
靴の余ったつまさきを切り落とす妖怪“つまさきおとし”。人間観察を趣味とし、気ままなシティライフを満喫していた。しかしあるとき、常人には見えないはずのつまさきおとしを見ることができる少女・咲と出会う。つまさきおとしに興味津々の咲。その日から、なにかと非常識な少女につきまとわれる受難の日々が始まった…!
[1巻無料] 甘党ペンギン
ペンギンですが甘党です!! 読むとほっこり、スイーツギャグ!! ――オープンしたばかりのカフェ・イノグチにやってきたのは、スイーツ大好き“甘党ペンギン”のペン太くん。動物園を抜け出してはスイーツを食べ歩き、お取り寄せまでしちゃいます。そにしけんじが贈る、ギャグとスイーツのおいしいコラボ。北海道の人気スイーツが続々登場します!
[1巻無料] 彗星継父プロキオン
うちのお継父さん、ヒーローやってます! ――地球の平和を守るため、とある星から派遣された彗星人(ミーティアン)・プロキオン。自分が彗星人だということは隠し、世をしのぶ仮の姿、流 星士郎(ながれ・せいしろう)として、ひっそりと暮らしていく……はずだった。あの人に出会い、恋に落ちるまでは!!! うっかり地球人のバツイチ子持ちの美人に恋して、再婚までしてしまったプロキオン! 妻の連れ子・イクルくんは、父親として認めてくれるのか!?
[試し読み増量] しーくれっトラいふ!
コミュ力皆無のめんどくさがり系男子高校生・綴にはあるひみつがある。それは、ベンガルトラの碧と一緒に暮らしていること! クラス替えの日、綴のまえにシンリンオオカミの雪と暮らす同級生・実春がやってきて…? Pixivコミック閲覧数160万超&「トラと同居したい!」の声続出!ケモノ×男子高校生が綴る、ひみつのもふもふライフ、スタートです★
[試し読み増量] 冥犬ケルちゃん
冥界の番犬・ケルベロスは仕事のできないドジわんこ。ご主人様のハデスさんも困っているけどかわいいから許しちゃう。わんこと暮らす地獄ライフはモフモフわんだふる! 犬好き必見、癒やしのフルカラーコミック!
[試し読み増量] 腐女子クソ恋愛本
pixivコミック300万PV超!ようこそ!明るく楽しい地獄の腐女子道へ!「もうアラサーなのにまだ結婚しないの?」「遊んでばっかりいると将来後悔するよ!」そんな世間様の風潮はハムスターがぶったぎる★恋愛?結婚?うるせえ好きに生きさせろ!わかりみの声続出…恋愛不適合腐女子あるある満載!生きづらさを感じるすべての(腐)女子に捧ぐ痛快エッセイ、開幕!
[1巻92pt] 2まいめ
あの『B.B.JOKER』『殺し屋さん』を世に送り出してきたギャグ原作者・一條マサヒデ。『若おかみは小学生』などのジュニア小説のイラストで人気の絵師・亜沙美をパートナーに迎えた、「アサミジョー」の第1弾コミックス! 2ページ目にオチが来る、登場人物すべてイケメン。“2まいめ”にとことんこだわった、選りすぐりギャグは、爆笑そして苦笑の嵐。16ページ特別編&メイキング漫画も収録。『2まいめ』でレッツ脱力!
[1巻半額] 社畜フランケン
人間と共存するためには会社で頑張って働かなければ! モンスターなのに社畜となり、だれよりも真面目に、ひたむきに仕事に邁進するフランケンシュタインの日常。入社試験からSE課への配属。営業一課のエース・モテ作や、フランケンに惚れ込んでいる・ゾン子ちゃんらと繰り広げるフランケンの日常は現代日本のサラリーマンに働く意味を教えてくれる。命あるかぎり(もうないけど)社に忠誠を誓います!!
[1巻半額] まとめ★グロッキーヘブン
女子高生・海原(うなばら)まとめは、通う学校が男子校と合併して共学になり浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集(もりしま・つどい)に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて……!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ、爆誕!!
[1巻半額] 北斎先生!!
講談社×pixivまんがスカウトFes発! 即連載&コミックス化の超話題作! 稀代の浮世絵師、葛飾北斎。齢90にして到達した究極の「美」…それは「萌え」! 時代を先取りしすぎた萌え絵は、果たして江戸の民に認められるのか!? BLを生み出しちゃった絵師・写楽、天才なのに残念すぎる福澤諭吉、ネコ耳の月岡芳年……。江戸の有名人たちが濃すぎるキャラで登場する爆笑4コマ、降臨!
[1巻半額] 地球のささくれ
この惑星に生息する住人は切なく、哀しく、愛しい。ニュースサイト「ねとらぼ」へ出張連載し、爆発的RT数を誇った問題作! 『めざましテレビ』でも紹介されたYO! ITANの奇才・土田えりが地球上に生息する住人達にフォーカスを合わせてパシャリ。読めば生きとし生けるものが愛しくなる「地球のささくれ」――――爆誕。
[1巻半額] アーリマン
「V系はじめました!」麗しきサタンをボーカルに、悪魔たちがビジュアル系バンドでデビューを目指す! アスモデウス、マーラ、帝釈天、ロキ、ソロモン72柱など東西入り混じった魔神たちが続々登場。思わずうなずく「バンドあるある」も盛りだくさん。悪魔好き、バンド好き必読のV系コメディー! 愛すべきアホキャラたちに乾杯☆
[1巻半額] 幽霊な彼女と心霊な僕
心霊マニアな元二(げんじ)と“幽霊な彼女”の恋が始まる! ――幼いころから心霊現象が大好きな元二は、ついに憧れの“事故物件”で一人暮らしをすることに。早速スタンバイし、今か今かと待ち構える元二だが、たまたま黒毛(猫)がシャッターを切り、元二のそばにいた“幽霊な彼女”が写し出される。恋人同士のように見えるツーショット。感極まった元二に、怒った彼女はポルターガイストで対抗。二人の距離は徐々に縮まり――。
[1巻半額] 吸血児・シグマくん
吸血児・シグマくんは永遠に13歳! 精いっぱい生きたいから……誰か血を吸わせて〜! 「+」は絶対に書くことができない。血のためにおっちゃん一人を囲ってます。元カノはシズエさん。つねに貧血ぎみ。雨が降ったらリアルコウモリ傘。好きな塩分濃度は1パーセント(濃いめ)。一生、中1のまま――シグマくんとゆかいな仲間達とのレトロな応酬が楽しい、吸って吸われる吸血鬼ショート漫画。
[1巻半額] 隠慎一郎の電気的青春
目立ちたくない!!!!目立ちたくないんだ!!!!!!!!!!!!! ――ど田舎でもなく栄えてもいない、ちょっと冴えないとある地方都市。花の東京からやってきた転校生、その名も隠慎一郎(かくれ・しんいちろう)。彼には、注目されるとタイヘンなことになってしまうある能力があった。だが田舎の転校生が目立たないわけもなく……。隠慎一郎、人目に立たずに生きられるか!? あと友達できんのか!? 異色の自意識過剰ギャグ!