やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 王様達のヴァイキング
高校中退、バイトも即クビ。社交性もなきゃ愛想もなし。18歳の是枝一希が唯一持っているのは、ハッキングの腕。金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れる。ハッカー少年と仕事中毒のエンジェル投資家、彼ら2人はどんな仕事を創り出すのか…?全く新しい新世代タッグ誕生!!!
[1〜3巻無料] あさひなぐ
二ツ坂高校一年、東島旭(とうじま・あさひ)、15歳。中学まで美術部だった旭は、「薙刀は高校部活界のアメリカンドリーム!スポーツに縁のなかった人間でも全国にその名を轟かすことができる」といううたい文句に感激し、薙刀部に入部する。痴漢を蹴りで撃退する強き女、あこがれの先輩、宮路真春(みやじ・まはる)、同じ一年生で剣道経験者の八十村将子(やそむら・しょうこ)と長身が悩みの紺野さくら(こんの・さくら)…旭と仲間達“なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる−−
[1巻無料] 火花
あの芥川賞受賞作、奇才により完全漫画化!文学史を塗り替えた金字塔――あの芥川賞受賞作を、原作者・又吉直樹氏のラブコールに応え、奇才・武富健治氏が本格漫画化。上下巻同時発売!!2000年代初頭、熱海での花火大会の夜…売れない漫才コンビ「スパークス」の徳永は、芸人の先輩「あほんだら」の神谷と出会う。ひりひりするような神谷の生き方に触れた徳永は、弟子入りを志願。神谷の伝記を書くことを条件に、ふたりは師弟の杯を交わす。これは、有り余る純粋を抱え生きる、ふたりの芸人の十年にわたる物語である――ボーナストラックとして、又吉直樹氏が本作のために新規書き下ろしをした「スパークス」「あほんだら」の漫才ネタも収録!
[1巻無料] てのひらにアイを!
「じゃあ私、先生のこと好きになる!」”海ちゃん先生“はへっぽこ男子バレー部の顧問。しかしひょんなことから女子バレー部の教え子・“森野アイ”の胸を揉んでしまう事件が!!周囲の女子よりも性体験が遅いことに焦りを感じる森野は、謝る海ちゃんに「もう一度ちゃんと揉んでほしい」とお願いする――!?この青春、コンプライアンス超NG!!先生×生徒、二人の禁断の恋…開幕!!
[1巻無料] 世界はボクのもの
砂原世界・18歳・男子。アイドルグループ「マジかよ少女隊」をこよなく愛する彼には、仲間にはひた隠しにする秘密がある。それは【ボクシング】が、【異常に強い】こと!!最強ドルヲタ男子がフルボッコモード凸!!可笑しいのに、強い!気持ちいい! 愉快!豪快!ドルヲタmeetsボクシング物語!!!
[1巻無料] UNDERGROUN’DOGS
[クロサギ]シリーズ黒丸が描く新境地!本格青春成長譚、始まる―――!!中卒で寮暮らし、工場で働く迫(さこ)彰。職場の先輩のイジメに耐えて、辛い日々を送っていた彼はある日、一人の少女と出会う…彼女の名前は佐藤千鉄(ちかね)、職業はスタントマン。未知の世界で輝く彼女に、彼は強く惹かれていく――!少年よ、灰色の日々から煌(きら)めく世界へ飛び立て。[月刊!スピリッツ]大好評連載第1集、ついに登場!!