やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] 彼女中
著者初の本格的ガールズラブ連作長編。女子高内で囁かれ、挑発され、誘惑され、蠢く様々な愛と欲望。ブラック&ホワイトの極致で描かれる制服劇です。
[1巻半額] 不条理なあたし達
ガールズラブの第一人者による「楽園」web増刊で好評を博した表題シリーズを1冊にまとめたファン待望の本格的社会人百合長編。
[1巻半額] 私は君を泣かせたい
君の涙が、私の心を融かしていく―。他人に弱みを見せない優等生と、自分を隠さない不良少女。決して出会うことの ない2人を「涙」が繋ぐ。「2017年、次にくる百合漫画!」と大評判の、優しいガールズストーリー。
[1巻半額] 宝石色の恋 西UKO作品集
社会人ガールズラブの最高峰「コレクターズ」(第1巻好評発売中)で大人気の作者待望の作品集。「楽園」本誌&web増刊掲載作品を中心に構成されたオトナの女性同士の恋愛模様。読み応えに満ちた一冊。
[1〜2巻半額] コレクターズ【電子限定カラー完全収録版】
「楽園」本誌&web増刊で大好評のオトナな女子ふたりの社会人ガールズラブ、待望のコミックス。GL読者のみならず4コマ漫画の新境地を拓く最先端の洗練された作品です。
[1巻半額] ろみちゃんの恋、かな?
「気になる」のが恋の始まり…だとしたら!? ごくごく普通の女子高生2人のほのぼのガールズラブ現在進行形。中村明日美子・蒼樹うめ・林家志弦はじめ作家12名×1p=計12pのゲスト寄稿あり。
[1巻半額] 乙女ループ・乙
表題通り無限に繰り返すどうにもこうにもな「女子高生の日常」皆様のおかげで無事、2冊目が刊行に♪「楽園」誌上最も愛されている漫画です。今回も蒼樹うめ・木尾士目・石黒正数の三名による描きおろしカラーイラストの豪華な帯が光ります。
[1巻半額] 純水アドレッセンス 完全版
年の差ガールズラブの金字塔。教師と生徒、年の差以上に遠い距離――な二人の、眩しい位に真っ直ぐな恋を描いた著者の代表作が、未収録の後日談ほか計3本を含めた完全版で登場。描きおろし多数!
[1巻半額] この靴しりませんか? 完全版
童話をモチーフに描いた5本のガールズラブ作品集が描きおろし12pを加え完全版で登場。ほんのりふんわかな水谷ワールド全開!な物語の数々をお楽しみください。
[1巻半額] あなただけ宝石
ハートフルしんみり系恋愛漫画の旗手が「楽園」web増刊で連載の姉弟もの&他社発表のガールズラブ5本ほか描きおろし多数を含めた全一巻。
[1〜3巻半額] アルトの声の少女
男まさりで、どこか醒めている悠有は学園の人気もの。そんな悠有につきまとう、ツッパリ娘・麻美――ふたしかで、つかみどころのない友情と愛に揺れうごく少女たちを描く学園ストーリー「アルトの声の少女」第1巻。“このヒロインはキミじゃないか?”
[1巻半額] 思春期生命体ベガ
「はやて×ブレード」でおなじみの作者が送るコメディGL決定版。表題シリーズ全話他読み切り1編+描きおろし16p+カバーほか新作カラー多数。
[1巻半額] Seasons
長編ガールズラブの旗手・竹宮ジンが同人誌で8冊に亘って綴った短編・中編を集大成。女の子が女の子を好きになった事による苦悩と葛藤、想いが叶った時の幸福。
[1巻半額] Girlish Sweet アタシノ彼女
好きなのは同性──ガールズラブひとすじの作者が同人誌で8回にわたって綴った「赤いセーラー服シリーズ」の集大成。随所に描きおろし多数追加し、まとめあげた、竹宮ジン初のコミックスです。
[1〜3巻半額] 想いの欠片
ガールズラブひとすじの作者初の長編コミック第1巻。ひとりの少女の女性遍歴を鋭く優しく包み込むように描いて「楽園」本誌&web増刊で大好評のシリーズです。GLコミックスの棚の新定番。
[1巻半額] 乙女ループ
「楽園」本誌&web増刊で大好評の女子高生三人のぐだぐだな日常コメディ。「楽園」作家内でも大人気なショートギャグの連鎖コンボが癖になった読者多数、でコミックス化が実現という奇跡。
[1巻200pt] ゆりいろ恋もよう
私の好きな人・長門さんには秘密がある。彼女の背中に残る誰かの爪痕。同級生たちは、夜のバイトをしてるって言うけど…。真相が気になった私は彼女のあとをつけてしまい!? 表題作「わたしの好きな人」、コスプレイヤー同士の恋愛を描いた「トキメキ恋もよう」、百合カップルの遠距離恋愛を描いた「あまえんぼ」など全7作を掲載した黒白音子のかわいくて超Hな百合短編集。
[試し読み増量] 純水ルミネッセンス
【無料試し読み閲覧期間2018/7/31〜2018/8/13】年の差ガールズラブの最高峰コミックス『純水アドレッセンス完全版』の続編4本と、BL同人誌を軸に芽生えた女の子同士の恋愛を描く異色GL「楽園まで、あと…」を全話収録したガールズラブ作品集。
[試し読み増量] 君だけが光
【無料試し読み閲覧期間2018/7/31〜2018/8/13】「ダメ社会人ガールズラブ」という異色のシリーズ全10話と、高校時代の出会いから社会人になっての再会までを描いた「プレパラート」全話を完全収録した著者初のガールズラブ作品集。