やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ハナヨメ未満
東京で働くOLのアコは、婚約者・靖の父親の葬儀のため、靖の故郷である瀬戸内海の塩島にひとりでやってきた。人懐っこい島の人たちや美しい自然にふれて、アコの心に生まれた決断とは――。無事に幸せな結婚ができるのか? 瀬戸内海ハートフルコメディ!
[1巻無料] 美ら恋 分冊版
目つきが悪くて、無愛想で、でもやさしい又吉(またよし)くんが大好きな夏乃(かの)。学校の遠足で一緒に海に入った時から又吉くんと距離が近くなって…!? 太陽がいちばん輝く季節のキラキラな“美ら恋”(沖縄の言葉で「きよらかな恋」)物語♪【#1「星砂に願いを」を収録】
[1〜2巻無料] 好きよりも近く 分冊版
愛媛県松山市に住む高校1年生のきよみは両親の仕事の都合でひとり暮らしをすることに。ある日家の隣に引っ越してきたイケメンにハダカを見られてしまって…しかもその人は新しい担任の先生! 【第1話「出会いはスローモーションで。」を収録】
[1巻無料] この町がぼくらのセカイ
おっとり純朴少女×ツンデレ都会男子の純度100%ラブ! 自然の中で生まれ育った純朴少女・鈴(すず)の小さなセカイは、東京からの転校生・尊(たける)との出会いで、あざやかに色づきはじめて―…。期待の新鋭がつづる、フレッシュきゅん恋ストーリー♪ 第1話「〜はじまりの春〜」を収録。
[1〜2巻無料] 一丁目の心友たち
大阪育ちのゆみこが、ダンナ・潤の転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガが好きで、まったりした専業主婦+腐女子=主腐ライフを送ろうとしていたゆみこだったが、社宅には、いちばん身分の低い社員の妻が社宅の雑用をすべて引き受けるというルールが! そして厳格な隣のバリキャリには、だれにも知らない秘密が……!? 魑魅魍魎だらけの社宅で、ゆみこが送るトモダチ作りライフ、第1話!
[1巻無料] 刹那グラフィティ
幼い頃のトラウマから自分を変えるため、故郷に戻った少年・刹那煌(せつな・こう)は、不思議な少年・如月銀河(きさらぎ・ぎんが)に出会う。彼は、幼い頃、魔法のように花火を操り、煌の心を強烈に動かした“魔法使いの弟子”だった! 銀河を追いかけ、花火の世界に一歩を踏み出した煌の日常に“火”が灯り始めた……。瞬き禁止! 花火のように熱き“刹那”を駆ける青春が始まる!!
[1巻無料] おんなのいえ
29歳。3年物の彼氏に振られて残ったのは“家族”でした。友達よりも気楽、けど時にめっちゃ憎らしい。そんな“女家族”の物語。――同棲していた恋人に振られた有香(ありか)、29歳。25歳の妹・すみ香(すみか)と母親の住む地元・大阪に帰省するも癒されるどころか鞭打たれ、ついには“母親命令”により妹と東京で同居することに。『さらぴんの生活、始めよーやあ!』姉妹と母親、“おんなだけ”の家族物語、いざ開幕!!
[1巻無料] あるいていこう
どんなに走ってもみんなに追いつけない。最近、そんなことばっかりなんだ──。12歳の春。中学生になったイケは、恋愛やオシャレに興味を持つようになったまわりに取り残されているようで、不安な毎日。まさか自分が恋愛するなんて、思ってもみなかったけど……!? 『ピーチガール』の上田美和が、おだやかな田園風景を舞台に、中学1年生の瑞々しい時間を詩情豊かに描く新境地!
[1〜3巻無料] バラ色の聖戦
主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相手の仲人をすることになった真琴(まこと)は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を懸け新しい扉を開く! 失われたキレイを求めて――。主婦・真琴(30歳)の美への挑戦が始まる!
[1〜3巻無料] 溺れるナイフ
どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編!
[1〜3巻無料] 1/2の林檎
「こういう女、実際にいる。大キライ!(読者の声より)」――人の恋愛をこそぎ取る、卑劣な悪女の奈津子が憎い。『Kiss』編集部には反響の声が殺到中! 恋愛の名手・こやまゆかりによる、大人のリアル四角関係ストーリー。ひかるは運命の恋人=“半分のりんご”を追い求める、タケウチ製薬の受付嬢。ひょんなことから若手MRナンバーワンの新堂先輩と10年ぶりのラブチャンスを掴んでいくが、彼女の前には圧倒的な「ジェラシーの渦」が立ちはだかり……。
[1〜2巻無料] ×一物語
×一(バツイチ)のみさき。社内恋愛で結ばれた元夫と別れた現在、付き合っている彼は彼女が異動した部署の同僚・田所だった。でも彼には家庭があり、不倫への恋へと導かれていた――。さまざまな夫婦のカタチが今、まさに壊れようとしている……!!
[1巻無料] 指輪の約束
“結婚適齢期の女の子たち”が直面する大テーマ、「結婚って、なに?」にせまる、こやまゆかり流の応援歌! わかりあう努力をすれば、こんなことにはならなかった――。交際2年で結婚が決まり、幸せいっぱいのミチと浩太郎(こうたろう)。しかし、ほんのちょっとのすれ違いから結婚式はキャンセルとなり、ふたりの運命はすれ違っていく……。
[1巻無料] 姫ママ!
髪も愛も盛ってなんぼです! 分類不可能ヒロイン 愛瀬レオナ(23歳 無職)登場! 元ナンバー1キャバ嬢・愛瀬レオナ、故郷に帰還! 愛する娘・心亜(ここあ)と暮らせる、待ちに待った毎日! でも、盛り髪・キラキラ・ピンクなレオナに、世間は厳しくて!? 心亜といっしょなら、なんでも乗り越えてみせるんだから――!