やまだ書店からのお知らせ
2018/5/2
秋田書店キャンペーン第4弾のポイントバック対象のお客様に書店ポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2018/5/2
アンケートにご回答いただいた方にポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2017/9/27
Android版読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1巻無料] 空に駆ける風子
4年前に家を飛び出し、東京で荒れた生活をしていた少女は大のゴルフ嫌い。恨みを晴らすために再び戻った故郷のゴルフ場に忍び込むが、そこに居たのは自分を捨てて失踪した父をよく知る男だった……。痛快少女・早瀬風子の伝説がここから始まる!
[1巻無料] 包丁とウェッジ
「蒼太の包丁」の原作・末田雄一郎と「解体屋ゲン」の漫画家・石井さだよしのコンビが贈るゴルフ&グルメ漫画の決定版!! 新米料理人がゴルフを通じて仕事や人生の知恵を学んでいるが……!?
[1巻無料] ジャンク―がらくたのゴルフ―
圧倒的な飛距離を武器に、かつて怪物と呼ばれたプロゴルファー・番藤兵助(ばんどうへいすけ)。その破天荒な性格も災いし、すっかり中年「がらくたゴルファー」となった男が出会った運命の女性とは…!? 金谷多一郎プロ原案協力で贈る痛快男子ツアー物語。ティオフ!!
[1巻無料] エクストラ・ホール
勤続38年、経理課の窓際に佇み、もうすぐ定年を迎えるサラリーマン・朝田。そんな目立たない男が定年退職10日前、課長に無理矢理ゴルフコンペに誘われて、ゴルフデビューをすることとなり…!?
[1巻無料] 高橋ヒロシの暫定球いきまっす!!
漫画を読んでゴルフやろうぜ! 不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」の作者・高橋ヒロシが実際にゴルフを始め、悪戦苦闘したエピソードを基にした実話ゴルフコメディ!!
[1〜2巻無料] (有)斉木ゴルフ製作所物語 プライド
契約をすべて切られた崖っぷちゴルファー・荒木ジュン!! 弱小の地クラブメーカーとなんとか契約するが…。クラブ作りのプロと女子プロの、プライドを賭けた闘いが今、始まる…!!
[1巻無料] オーガシタのマスターたち
とある河川敷コースの大河下国際ゴルフクラブ、通称“オーガシタ”。ゴルフに魅せられた者達が、このコースで起こる奇跡を求めて織り成す悲喜こもごもの人生模様とは…!?
[1〜2巻無料] 茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘
小心者で中学高校と友達すらまともに作れなかった里中立春(さとなか・りっしゅん)18歳。プロゴルファーになる夢をかなえるため、一世一代の覚悟を決めて「茜ゴルフ倶楽部」の門を叩くが、研修生になるためには実技テストという試練が…!?
[1〜2巻無料] 【電子新装版】ほっこりゴルフ屋さん
ゴルファーの願いを叶えるゴルフショップ「GOLF WIDOW」。その店主・ほっこり夫人が幾度も優勝争いを演じながらか勝ちきれないプロ、償う必要のない償いを続けるゴルフ好きの囚人、ドライバーに悩むゴルファーの前に現れて…!? ※『ほっこりゴルフ屋さん BEST SELECTION』に収録されている「マーカー」、「サングラス」、「ティペッグ」、「芝生」のタイトルが重複しています。
[1〜2巻無料] キャディ愛
夢半ばにして亡くなった夫・裕一郎の夢を引き継ぐために、愛息・俊を従えキャディになった愛。いつしか彼女は勝利を呼ぶキャディと言われるようになっていた。そして今日も、ゴルフに魅せられた人たちが緑の大自然の中に夢を抱いてやってくる。愛とのラウンドでまたひとつ、感動の物語が生まれる……。
[1巻無料] ゴルフに乾杯!!
「割烹さくら」とそのコンペを舞台に、32歳の美人ママを中心として個性溢れるお客さんたちが繰り広げる面白ゴルフ騒動記!! 余命幾ばくもないガンの患者・留吉が最後に望んだことは……「第2話 記念樹」。どうしてもドラコンを取りたい金丸が最高級ドライバーを買ったが…「第4話 ドラコン」。10人斬りで名を馳せた渡世人・高倉はプレッシャーとは無縁のはずが……「第5話 プレッシャー」。優勝もドラコンも望みのない服部はニアピンにすべてをかけるが……「第6話 ニアピン賞」。ゴルフの楽しさとは? ゴルフの難しさとは? 悲しさ、苦しさとは? 筆者独自のタッチでゴルフの機微を描き、思わず膝を打つ珠玉の名作8編を収録!!
[試し読み増量] 杏プレイヤブル!
小学生の頃に両親を亡くし、深い心の傷を負ってしまった少女・春日野杏(はるひのあん)。祖父の勧めでゴルフに出会い、たった独りで2年間、ひたすら素振りだけを繰り返してスウィングを作り上げた彼女が放った打球は……!?
[試し読み増量] 腹ぺこゴルファー石丸耕作
様々な悩み事をゴルフで解決する破天荒痛快ゴルフ漫画! 東京タウンガイドの編集記者・石丸耕作はメタボ中年で、食べることだけが生き甲斐のような男に見えるが、実はゴルフクラブを持たせたら右に出る者はいない……!?
[試し読み増量] ウド どデカい男の痛快ゴルフ
その大きさがひと目で分かるほどの恵まれた身体を持ちながら、飛距離は人並み以下。研修生になって7年経ってもプロテストを受けることすらできない。そんな甲斐道大に後輩たちが陰で付けた渾名は「ウド」だった。ウドの大木……そんな風に見られていたことを知った甲斐は、拒んでいたゴルフ場移籍話を受け入れ心機一転。寺山GCのヘッドプロ・針民蔵に師事し、秘めた能力を開花させていく……。どデカい男の痛快ゴルフ漫画!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!