やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] 泣かないで 魔王ちゃん
大魔王・アスタロリン。その立ち居振る舞い、その力、まさに魔王にふさわしいものである。だが唯一の弱点は、その容姿。どう見ても幼く、どう見てもかわいい。そんな魔王ちゃんを勇者たちが放っておく…ハズがなかった!あの手この手で迫る勇者たち。魔王城のモンスターたちを巻き込んだ、魔王ちゃんの負けられない戦いが幕を開ける!
[1〜2巻割引] 黒影のジャンク
魔法使いを統べる十二勇将(パラディン)の一人を父親に持つジャンクは、父親と比べられ将来を期待されることに苛立ちを感じていた。そして迎えた魔法使いになるための儀式中、思わぬ襲撃を受けてしまう。窮地に立たされるジャンクに反応し、「杖」が姿を現した――。Cygamesが贈る王道少年ファンタジー漫画、ついに始動!!
[1〜3巻割引] ブラザーフッド
転校を機に素敵な不良になることを決意した、ヤマトとムサシの山中兄弟。悪の巣窟と言われる黒浜高校…通称クロコーに入り、手始めに番長に挑もうとするのだが、番長は常に風邪っ引きだけれどもとんでもなくツエー男で2年にもクセのある猛者がたくさんいて…二人のヤンキーライフが今幕を開ける。
[1〜3巻割引] あいどるスマッシュ!
時はアイドル世紀末―――。文明は衰退し、アイドル同士の紛争が絶えることはなかった。全てのアイドルたちの目的は唯一つ。300年に一度「武道館」にて開かれるという『アイドルスマッシュ』で勝利を収めること!!見事アイドルの頂点を極めし者には、かつて世界を支配していた伝説のアイドルの遺産が与えられるという―――。
[1〜3巻割引] 群れなせ! シートン学園
間様 人(ジン)はあらゆる動物をこよなく嫌う高校生。しかし彼が通うのは、先生も生徒も動物だらけの学校「シートン学園」だ! 他の動物と馴染めないジンは同じ人間(しかも美少女!)の牝野 瞳と仲良くなりたいのに、一匹(ぼっち)狼の少女・ランカに目を付けられてしまい…!? 姿形は違っても、ペロペロすれば群れなせる! 大好評アニマル・ラブコメ、ついにコミックス化!!
[1〜2巻半額] ふたりモノローグ
ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……?二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!!