やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] いつかモテるかな
【フルカラー!】僕がやってきたのは、女の子に嫌われない方法であって好かれる方法じゃなかった──。 30代も後半にさしかかった独身・非モテ漫画家よしたにが、内省により辿りついた避けて通れない人生の課題。 モテたい。しかし、モテる努力はしたくない。そんな全ての男子…否、女子にも捧げるナナメ前向き☆異性関係向上コメディ!!
[1巻無料] 銀座レッスン
仕事に悩むOL・麻生ミホが、あるキッカケから巡ることになった銀座の名店の数々。そこで歴史ある料理や、接することのなかった層の人々に触れるうち、彼女は少しずつ成長していく…。実在の名店が多数登場するキャリアUPグルメコミック!
[1巻無料] ごほうびおひとり鮨
10年以上付き合っていた彼氏に突然の別れを告げられた伊崎藍子、31歳。傷ついた気持ちを浮上させるべく、贅沢をしようと決意。たまたま来ていた取引先の男性、子安に「贅沢って何?」と聞いたところ、鮨という答えが…。美味しいものを食べて癒されようと、たったひとりで鮨屋に向かう藍子。勢いで入店したものの、わからないことが多く戸惑うが、そこで学ぶことがたくさんあり、江戸前鮨の魅力に気付きはじめ……!? 取材したお店の魅力と、なんと実際に支払った価格も知る事ができます! 描き下ろしも充実して、連載時よりさらに魅力倍増です。
[1巻無料] チョビとワタシ
運命的にうさぎの「チョビ」と出会った「ワタシ」。気まぐれでミステリアスな性格のチョビに翻弄されつつも、今日も楽しく、モフモフ生きています。チョビとの生活と、シュールなワタシの話を描いた、うさぎ飼育コミックエッセイ!! 電子版だけの描き下ろし漫画も収録。
[1巻無料] 年の差夫婦はじめました。
PIXIVコミック累計250万PV突破!! 旦那57歳、嫁28歳。なんと年の差29歳!! 年の離れたカップルの二人に、親の反対や周囲の反応など次々と試練が! そんな二人の現実を描いたエッセイ漫画!!
[1巻無料] 毒家脱出日記〜親が苦手じゃダメですか?〜
アルコール依存症、DV、モラハラ…それが当たり前の家族だと思っていた少女・ポコ。成長して初めて、両親が「毒親」だと知り……!! このお話は、著者自身の実体験をもとに、リアルに描く「毒家からの脱出」――「普通」だと思っていた家族が「毒」だと気づき、親との関係を見つめ直し、決別、自立、そして「新しい家族」を築くまでの物語です。
[1巻無料] ねこをひろいました。
ある日突然家の隣に現れたねこ。色々あってそのねこを飼う事になる“かいぬし”。“くーちゃん”と名付けたそのねこと、絵を描くのが好きな飼い主が繰り広げるほのぼのモッフモフねこ漫画! 電子コミック特別描き下ろしは、拾った当初は「うまうま言うねこだった!」という内容を収録!
[1巻無料] ヒゲ母ちゃんと娘さん
強烈なインパクトのキャラクターで、Twitterで圧倒的支持!! パンツ一丁でヒゲで筋骨隆々な母ちゃんが、パワフルな娘さんの子育てに今日も奮闘中。前代未聞の革新的育児レポ、ここに誕生!! かき下ろしの特別編「もしも『ヒゲ母ちゃんと娘さん』が舞台になったら…」もお楽しみに!!
[1巻無料] ひゃっきんぐらし
ひゃっきん大好きズボラ嫁「たろろん」(25)と、女子力レベルMAXのデキる夫「Pちゃま」(42)の新婚夫婦が、おトクに美味しく楽しく100均アイテムを紹介します! 1巻では、レンジでだし巻き玉子、手もみジューサー、羊毛フェルトキット、ダイエットスリッパなどをご紹介! 2人の趣味の話や、子供の頃の話など、夫婦の日常に迫る描き下ろしマンガも収録!
[1巻無料] 僕に彼女が出来るまで
31歳の童貞漫画家、佐藤ダインが人生初の彼女を作るべく自身のコンプレックス“恋愛”に向き合う。実体験を基にした童貞頑張るマンガ、彼女が出来たら連載は即打ち切りです!
[1巻無料] ぼくの体はツーアウト
【フルカラー版!】『ぼく、オタリーマン。』作者が体当たりで肉体改善!! アラサーサラリーマンの代弁者・現役SE作家よしたにが体当たりでお送りする崖っぷちヘルスケア・コミック! 全ページ、フルカラー! さらに描きおろしエピソード、おまけエピソードも満載!!