やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 木曜日のフルット
半ノラ猫のフルットとダメ飼い主の鯨井先輩のスローライフな日々……。ゆるゆる猫コメディー登場!!
[1巻無料] 木曜日のフルット 石黒正数セレクション
石黒正数先生自らがセレクト!! ニンゲンみたいなネコとネコみたいなニンゲンのゆる〜〜くダメかわいいお話が30本!ふわっと、くすっと癒されます。 週刊少年チャンピオン(毎週木曜日発売)、別冊少年チャンピオン(毎月12日発売)連載中
[1巻無料] Dr.キリコ〜白い死神〜
<神の手>ブラック・ジャックの強力なアンチテーゼとして登場した<死神>キリコ。延命では救われない魂を「安楽死」によって解放する。死神の化身と呼ばれる男の揺るぎない信念を描くヒューマンストーリー!!
[1巻無料] QP 我妻涼 〜Desperado〜
日本を追放された我妻涼と6人の“デスペラード(ならず者)”! 彼らは流れ着いたパナマの無法地帯で頂点を奪うべくチームを組んだ……。ジャパニーズ極道vs.海外マフィアの超ハードな“国外不良道”!! 伝説作品『QP キューピー』超外道スピンオフ開劇ッ!!!!
[1〜2巻無料] DEAD Tube 〜デッドチューブ〜
映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に、ある日突然、声をかけられる。なんでも2日間だけ、24時間完全密着の撮影をしてほしいとのこと。同行する町谷だったが……!? 実力派タッグが放つ戦慄の学園スリラー!!
[1巻無料] 純愛ジャンキー
中小出版社の春田書店に勤務する新人編集者・永楽純太郎。見た目は人畜無害草食系。異常に“純愛”にこだわる、まさに童貞な感じなんだけど…。なぜか美女にカラダの関係を迫られまくり!! そこには彼のある秘密が関係していて!?
[1〜2巻無料] 紫電改のマキ
ふとしたことから名機・紫電改を手に入れた女子高生・羽衣マキ。なぜか言葉を話す紫電改とともに大空を目指すマキを、数々のライバルたちが待ち受ける!
[1〜2巻無料] クズ!! 〜アナザークローズ九頭神竜男〜
刺青から発せられる猛烈な獰猛。五体にまとう強烈な闘争心と覇気。不良達は恐れと憧れをこめて呼ぶ。「日本不良界最強の男」と。 「クローズ」で圧倒的な強さを見せつけた男「九頭神竜男」の誕生秘話。
[1〜2巻無料] 死人の声をきくがよい
岸田純は死んだ人間の姿が見える高校生。あるとき彼の前に現れた美少女は、行方不明の幼なじみ・早川涼子で…。 日常に忍び寄る恐怖と狂気を描きだす正統派ホラー!!
[1巻無料] ヤング ブラック・ジャック
天才外科医ブラック・ジャック。なぜ、彼は無免許医となり、法外な治療費を請求するようになったのか。1960年代を舞台に医学部時代のブラック・ジャックを描く!!!
[1〜2巻無料] セーラー服と重戦車
島田かのんは関東最強の戦車乗りを目指す女の子。戦車同好会の仲間とともに、パンターFを駆って強敵たちとのバトルに挑む! ミリタリー×美少女の最強コミック!!
[試し読み増量] DJ道
ボンクラ青年・道雄は片想い中の幼なじみ・涼子を、売れっ子DJ・@KILLAに取られてしまい自暴自棄に。そんな折、自称DJの謎の男・ムラマツと邂逅。道雄は涼子を奪い返すため、@KILLAを超えるDJになるべくムラマツに教えを乞うことになるが……!? DJとは何か? そしてどうしたらDJになれるのか? 巻末にはここでしか読めない小西康陽の解説文も!!! 現役人気DJ漫画家・ムラマツヒロキが贈る、笑えてアガる本格DJコミック!!!
[試し読み増量] 幕末転生伝 新選組リベリオン
全国でも有数の空手の実力を持つ高校生・幸田ヒロユキはとあるきっかけで幕末にタイムスリップすることになる。この無刀の空手少年はあの新選組三番隊隊長・斎藤一へと“転生”する…!?
[試し読み増量] 秘すれば
人間なんだし、いろんな趣味・好みがある。話のネタにもできないヤツだっている。弟・青蒔はそんなヤツ。ずっとずっと、姉・朱音を見てきたヤツ。なのにたまたま発見してしまった。まさか姉がSMプレイをしてるなんて…!? 姉と弟の秘められた偏愛的純愛ストーリー!!
[試し読み増量] チチチチ
コミュ障気味の絵本作家・万光さんはある日、ネット上で親友のハンドルネーム・珍太郎さんから大学進学を機にルームシェアを頼まれる。相手の性別を知らず気軽にOKしてしまった光さんだったが、実際にやってきたのはなんと巨乳の女子大生♪ しかも珍太郎というハンドルネーム以外ほとんど謎だらけな彼女は、ワザとなのか天然なのか色々と光さんに積極的で……!?