やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 修羅のドレス
亡き父の遺志を胸にデザイナーとして一人戦う。裏切りと偽りが渦巻くスリリングな激動ドラマ!! 「父を、私を裏切ったあの女を許さない!」産みの母への復讐を誓った四葉(よつば)。ウエディングドレスデザイナーとして成り上がった母・KALEN(カレン)の会社に入るも、敵はKALENだけではなかった! 騙され奪われ裏切られ、憎しみがさらなる憎しみを生む修羅の世界で戦いに挑む四葉は!?
[1巻半額] あなたへの言葉
憎悪うずまく「炎の過去」を追う、サスペンスフル・ロマン! 幼いころ大病をした倫子(ともこ)は、小児科医を夢見る受験生。親友の兄の研修医・智(さとる)に受験のいろはを学びつつ、淡い恋に揺れていた……。そんなある日、倫子のクラスに転校生・徹(てつ)が現れる。衝撃を隠せない、倫子。なぜなら私は、この哀しき「目」を覚えている――。隠匿(いんとく)された危険な過去、望まれぬ愛。イバラの道をなぎはらう、記憶の旅が始まる……!! 本編のほか、「ふたごっこ同盟」を同時収録。
[1巻無料] I’s(アイズ) 私の中に他人がいる!!
7歳の唯(ゆい)は母の再婚によって義父・小久田(おくだ)と義兄・賢(けん)と暮らすことになった。新しい家族と幸せな生活が待っていたはずだったが……。大人達の歪(ゆが)んだ感情の犠牲になり、心に深い傷を抱えた唯。その傷から逃れるために唯は、自覚症状はないまま心の中に自分とは全く違う人格を作り出していく……。多重人格の謎に正面から挑み、精神の闇をえぐった渾身の問題作!!
[1巻無料] ルシフェル
破滅を招く甘い香りがする。愛してはいけない予感がする。禁じられた愛がそこにはある――。幸せな生活を送っていたはずの女たちが、いやおうなく惹(ひ)きつけられてしまう、危険な魅力を放つ男・霧島順一郎(きりしま・じゅんいちろう)。彼に魅入られた者たちには、狂おしい官能と底なしの恐怖が待っている……。庄司陽子が贈る、禁断の愛の世界!
[1巻無料] ペルソナ
人は一人で生まれ一人で死ぬが……一人で生きることは出来ない――。家庭崩壊により孤独を背負った芥川巧児(あくたがわ・こうじ)の前に現れた一人の女性・小泉紗月(こいずみ・さつき)。深い心の傷を抱えた二人は恋愛感情とは別のところでお互いを必要としあった。そして二人の運命のルーレットが今、廻(まわ)りだす!!
[1巻無料] ファム・ファタール
鏡子(きょうこ)の美貌がすべての原因だった……!! 男たちは鏡子に魅入られ、やがてみずから破滅への道を歩んでいく……。娘を溺愛(できあい)するあまり、妻を死に至らしめた父。わいせつ行為をしようとした担任教師。面白いように落ちていく男たちを手玉に取り、次第に人を殺(あや)めていくことに快感を覚えはじめる――。美貌の少女・鏡子の運命を描く衝撃のドラマ!
[1巻半額] 僕と死神の黒い糸
世界的な大富豪・海堂家の幼き御曹司・海堂凜は、 両親を事故で亡くして以来、 常に命を狙われる日々の中で孤独を深めていた。 そんな彼のもとに、元SPのボディガード・永瀬が現れる。 実は永瀬にはある秘密があり…。 人気作家・天野頌子の最新作をコミカライズ! 黒い糸で結ばれた2人の、主従スタイリッシュ・アクション!
[1巻半額] 刑務所の中
拳銃不法所持で、約三年間にわたる獄中生活を送った著者が、自ら体験した日々を自身の記憶やメモをもとに描いた実録刑務所漫画。そこは地獄か、はたまた極楽か!? 知られざる刑務所での体験を赤裸々に描きつつ、とくに、著者が深い関心を持った、「ムショ飯」は、バリエーションが豊富で美味いと驚愕、細密なイラストで描かれている。また、受刑者たちの人間模様を独特のタッチで描かれており、類い稀な稀有な作品となっている。
[1巻半額] 霊障学園
霊能力がある少女・麻生穂波はそれが原因で転校を繰り返していた。転入早々、生徒が屋上から飛び降りる事件が発生! その事件をきっかけに、クラスメイトの正樹と和生にも穂波と同じ能力があることがわかり、意気投合。人の怨念が渦巻く学園で、次々起こる怪奇現象…学園を救うため、3人は力を合わせて悪霊に挑む―! スプラッターの巨匠によるサイキック・オカルトストーリーの上巻。
[1巻半額] 地下室の虫地獄
幽霊屋敷と呼ばれる古い洋館――。だが、そこには、ヘビ、毛虫、ヒル…などの虫を愛する不気味な虫コレクターが一人住んでいた。高校生の百合は、ある夜、異常な恐怖に襲われ、気絶してしまう。そして、ふと気がつくと、そこには奇怪な姿の虫たちと、不気味な男の狂気の笑い声がこだまする、地獄の地下室だった……。
[1巻半額] 犬木加奈子の大恐怖!
「不思議のたたりちゃん」「不気田くん」など、ホラー漫画界の女王、犬木加奈子の代表作が勢ぞろい! とっても怖いのに止められない、摩訶不思議な犬木ワールドがたっぷり詰まった自選短編集!!
[1巻半額] 呪いの都市伝説モンスター
都市伝説から生まれた怪物=モンスター!! それは、人の口から口へと噂が伝わる、あるいはまた、世間話が広まって誕生したものだとも言われている。だが、はたしてそのすべてが想像や幻覚の産物なのか。本書は、日本の「口裂け女」や「人面犬」をはじめ、海外の都市伝説「モスマン」やイギリスの「バネ足ジャック」など実際に目撃され、また被害にあった話しをもとに描いた、都市伝説の実態に迫るホラーコミックである!!
[1巻半額] 血まみれの竹人形
強い霊感を持つ少女・午刻舞子は、出版社の依頼で45年前に引退した大女優・美川路子を捜索することに。引退から半世紀…舞子の霊能力をもってしても大スターの消息は掴めない。そこで舞子は、路子の生家がある山奥の村を訪れてみると、その村には余所者の女を「竹女」と忌み嫌う、おぞましい風習が残っていた。さらに目の前に恐ろしい血まみれの竹人形が! 舞子は様々な怪奇現象に巻き込まれながら、路子を探し出すために大奮闘!
[1巻半額] 解剖
学校の生物授業の時間に、生きた蛙の解剖が行われた。解剖が苦手な女子高生のまなみはふいに蛙の心臓を一突きで殺してしまった…! それからまなみは、怪異な現象に襲われ始めることに。恐怖で部屋に閉じこもるまなみの元にやってきたのは不気味な笑みを浮かべた先生で…!? スプラッターの巨匠・蕪木彩子によるグロテスクな短編ホラー全6作品を収録。
[1巻半額] 悪魔に魅せられて
親の元を離れ、島の全寮制高校に転入した麻利亜は、ルームメイトから執拗ないじめを受ける。嫌がらせはエスカレートしていき、やがて思いもよらない事態を巻き起こす……。
[1巻半額] 13日のゾンビ
大好きなあの人に振り向いてほしいだけだったのに……。少女のかけた恋の呪文が、見るも無残な悲劇を引き起こす! 表題作「13日のゾンビ」ほか、狂乱のグロテスクホラー全7編を収録。
[1巻無料] 今からあなたを脅迫します 分冊版 脅迫が届く夜(前編)
ある日、突然「脅迫屋」をなのる謎の男から、動画が届き、脅迫された女子大学生・金坂澪。まってください、わたし、人違いですけど!! 困っている人を放っておけない性格から巻き込まれ、気づけば犯罪の共犯に!!? ラブとサスペンスとスリルが満載の、脅迫だらけの日々が始まりました! ドラマ化も発表された人気シリーズ、ついにコミカライズスタート!!【第1話 「脅迫が届く夜(前編)」を収録】
[1巻無料] 赤豹のサンクチュアリ
「秘密を暴くなら、私はあなたを殺します」山で遭難した高遠は、右目の下に赤い痣を持つ女性・律に助けられる。「食らえば万能の薬となる」赤豹の伝説を知った高遠は、熱に浮かされたかのように、律を探し続ける。伝承に囚われた男女のラブロマンス、開幕!!
[1巻半額] 蝶々事件
昭和五年、横濱。巷では、女子ばかりを狙った猟奇殺人が頻発しており、世間を騒がせていた。そんな中、身寄りのない孤独な少女・香月えれなは、名門「イエーヴァ女学校」への編入案内を受け取り、希望を胸にこの街へと降り立った。それがえれなと、そして彼女を取り巻く“男”たち、すべてを巻き込む《事件》の始まりとは知らずに―――。コミック&ゲーム同時進行のコラボ企画、待望の第1巻登場!!
[1巻無料] アリスの楽園
「自分が 何者かなんて 本当は 誰も知らない」名前以外すべてを忘れてしまったアリスが目を覚ました場所は、閉ざされた学園だった。自分たちがここにいる理由、外の世界と交わってはいけないルールの理由を探ることをしない少女たちの中で、見つけてしまった過去を知るための鍵と、自分だけ備わった特殊な能力。選ぶべきは無知なる平穏か、茨の先の真実か。明るい場所をめざし、進行する少女の物語。
[1巻無料] 親愛なるA嬢へのミステリー
本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】
[1巻無料] 君と時計と嘘の塔
杵城綜士17歳。5年前についた「ある嘘」のせいで、大好きな幼なじみの芹愛とは絶縁状態。そんなある日、芹愛が死ぬ夢を見た。朝起きて高校に行くと、親友・一騎がこの世界から消えていて――。彼女が死なない未来をつくる。それが僕の初恋のかたち。読書メーター「読みたい本」ランキングで第1位を獲得した話題の青春タイムリープ小説、コミカライズ!
[1巻無料] 美少年探偵団
美学・美食・美脚・美声・美術、あなたのお好みはどの美少年!? 私立指輪学園のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂されている謎の組織――「美少年探偵団」。中等部2年の瞳島眉美は、「10年前に一度だけ見た星」を探すため、美しき5人の少年たちと事件の扉を開く! 西尾維新最新シリーズを『心霊探偵八雲』の小田すずかが完全コミカライズ!
[1巻半額] 絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ
妖しい図書委員・八重子がオススメするのは胸がきゅんきゅんしちゃう、恋の物語。会いたい、声が聞きたい、触れたい、ひとりじめしたい…。この想い、受け止めてくれるよね!? あなたを全力で愛することを、誓います。 【収録著者】ハタノヒヨコ/あおいみつ/渡辺留衣/伊藤みんご/秋本葉子/日向きょう/八木原こと
[1巻半額] 絶叫ライブラリー 学校には霊がいる
知ってる? 学校って心霊現象が起きる場所、1位なんだって! 不気味な図書委員・八重子があつめたのは身の毛もよだつ、学校の怪談。 昼間は生徒たちでにぎわう校舎だけど、放課後のチャイムと同時に、心霊現象がはじまる……? 生徒たち、先生たちのいろんな怨念が溜まる「学校」。校舎を一人で歩くときは、くれぐれもご用心…。 【収録著者】八木原こと┴美麻りん┴菊本さや┴咲夜ゆき┴佐藤みなみ┴渡辺留衣┴秋本葉子
[1巻半額] 呪いの鈴の音
転校生のひろみは、夜の校舎に響く不気味な鈴の音に導かれ、美しい少女、加代と出会う。すぐに意気投合し、友情を誓う二人だったが、その日を境に、ひろみの身に様々な異常現象が降りかかる……。
[1巻無料] 都会のトム&ソーヤ
ごく平凡な中学生・内藤内人は、ふとした偶然から、同じクラスの天才御曹司・竜王創也の秘密を知ってしまう。そしてその日から、思いもかけない、2人の冒険の日々が始まって…!? 累計150万部を超えるはやみねかおるの大人気シリーズを、少年誌初登場のフクシマハルカが全力コミカライズ! 夢のタッグでおくる、最強(!?)凸凹中学生コンビの青春謎解きRRPG、待望の漫画版第1巻!
[1巻無料] 孤島の鬼
大正十四年、帝都・東京・貿易商に勤める美青年・蓑浦金之助は、最愛の許嫁・木崎初代を何者かに殺されてしまう。完全なる密室での殺人――。そんな時、昔から何故か彼に想いを寄せていたエリート医学研究者・諸戸道雄が現れて…!?
[1巻半額] 絶叫ライブラリー 恐怖のかくれんぼ
「もういいかーい?」「まぁだだよー」謎の図書委員・八重子が紹介するのはかくれんぼの怪談。「みぃつけた!」聞いたことのない声が耳の奥に響く。そっと目を開けると、そこには……!? 見つかってはいけない何かが私を探している! 絶叫までのカウントダウン、はじまりはじまり。
[1〜2巻無料] 17歳の塔 プチキス
容姿端麗な高瀬理亜は、皆の憧れの的であり、クラスの頂点に君臨している。思いのままに振る舞うことができるのも私だけ。そんな理亜の取り巻きの中に、あか抜けない少女・小田嶋美優がいた。犬のように自分の後を追い、言うことを聞く小田嶋の姿に、快感を感じる理亜。しかし、小田嶋は次第にクラスに馴染み、存在感を増していき…!? 中高一貫の女子校を舞台に、思春期の人間関係の機微を描きだす、衝撃のオムニバスシリーズ。
[1巻半額] 絶叫ライブラリー 後ろにだれかいる
人気のない校舎…二人の少女が誘い込まれたのはとある図書室――。謎の図書委員・八重子から渡された一冊の恐怖物語は、一人の少女を夢中にする。しかし、心の裏側があらわになったもう一人に八重子の影が不気味に近づいて――。
[1〜3巻無料] すべてがFになる −THE PERFECT INSIDER− 分冊版
N大准教授・犀川創平とN大の大学生・西之園萌絵は世紀の天才・真賀田四季に会うために孤島に建つ真賀田研究所を訪れる。そこでふたりが目撃したのはウエディングドレスをまとい、両手足を切断された死体だった。犀川と萌絵が完全なる密室で行われた殺人の謎に迫る!! ※第1話を収録・雑誌掲載時のカラーイラストも収録。
[1巻半額] 本当にヤバイホラーストーリー 教室地獄
ほら、登校時間だよ……。いつだって一緒の親友。私たちの願いは……。好きな人が、いつも読んでいる本が知りたくて……。備品室の呪われた机のウワサ。そこに座ると――!? すべては大好きなカレのため。邪魔なのは、誰? 教室にうずまくみんなのたくさんの思い。その思い、行先は地獄だよ……。JC大定番のヤバホラストーリー!! オール描き下ろしで恐怖をおとどけ……。
[1巻半額] 本当にヤバイホラーストーリー 心友地獄
理想通りの親友をつくることができたら……! 死んだ友だちとも、ずっと一緒にいられますか? おたがいの一番たいせつなもの、教えて? まるで友だちみたいな親子になりたくて……。心友にまつわる恐怖譚を集めた大絶叫のヤバホラシリーズ!! あなたの心友は大丈夫ですか??
[1巻半額] 本当にヤバイホラーストーリー ネット地獄
ネット上で、自分より自分らしく“なりすまし”てくれる友だちって……? 友だちが送ってきた事故写メ。おもしろ半分にのぞくと……。 ぐうぜん撮れたホンモノの心霊動画が霊を呼び込んで……!? わたしの「つぶやき」で、人生をかえてしまうなんて――!? 検索禁止の最恐オムニバス。
[1巻半額] 地獄でメスがひかる なかよし60周年記念版
なかよし60周年記念版として、完全復刻! 生まれながらの醜い容姿のため、家族からもひどくあたられるひろみ。自分の境遇に耐えられず自殺を図るが、間一髪で天才医師・巌俊明(いわお・としあき)に助け出され、初めて人の優しさにふれる。だが、巌は、ひろみの脳を利用して、人間の立ち入ることのできない神の領域に立ち入ろうとしていた……。
[1巻半額] 絶叫ライブラリー 悪魔のチェーンメール
午後4時44分。迷い込んだ、とある図書室……。謎の図書委員・八重子が紡ぎ出す恐怖の物語たちに、辛い現実を忘れてのめりこむ、ひとりの少女…。少女はまだ気づいていないようだ…図書室には鍵がかけられて、もう二度と帰れないことに――。叫んでも、誰にも届かない! 終わらない恐怖ストーリー、最後まで読む勇気はありますか? この恐怖、夢中になる人続出! オール描きおろしの怖い話たち 第2弾!
[1巻半額] 絶叫ライブラリー 呪われた赤い本
4時44分、図書室の片すみに古びた扉があらわれる……。さあ、扉をくぐって ようこそ、悲鳴のたえない絶叫ライブラリーへ。さそわれるまま入った扉の向こうで待っていたのは、謎の図書委員・八重子が紹介する恐怖の物語たち。最後まで読まなきゃ呪われちゃうかも!? 悲鳴がきこえる絶叫ホラーアンソロジー第1弾!
[1巻半額] 本当にヤバイホラーストーリー おうち地獄
おうちの中にだれかいる! ほら、いまあなたの後ろにも……。家の中でも安心できない! 本当にヤバイ怖すぎホラーハウス・オムニバス!! <収録作品>「正義感の強い家族」紺のんこ/「忘却クローゼット」瑞樹しずか/「わたしのおうち」三月トモコ/「本と夜ふかし」大塚さとみ/「うしろの心霊ちゃん」ナフタレン水嶋/蜘蛛女より「笑顔」秋本葉子
[1〜2巻無料] 死と彼女とぼく ゆかり
死者が見える。その怯(おび)え、孤独が伝わってくる。そんな力を持ち、死者を救おうとする彼女に、力を貸したいと心から願う。ぼく・松実優作(まつみ・ゆうさく)には死者の声が聞こえるのだから。彼女の名前は、時野(ときの)ゆかり。死んでからも傷つき、忘れられない愛を抱えている死者たちは、彼女を愛するぼくに似ている――。恐怖と感動の伝説コミック!
[1巻半額] 怪談 夕闇少年
恋も、絆も、友情も、黄昏堂なら手に入る――。店主・椿が誘う、戦慄のホラー……。【恋の花】「好きな人と恋人気分を味わえる」という不思議な種を買った千鶴だったが――。【替え魂香】人気者の雪音に嫉妬する有紗。「理想の相手と魂を入れ替える」お香を入手して――。【キズナの水】「飲ませれば相手との絆が強くなる」水を買った実奈。あこがれの津田先輩に使ってみるものの…!? (同時収録【カエルのお姫さま】)
[1巻半額] 神か悪魔か
運命の出会いを夢みる少女・キズナ。町はずれにあるあやしい洋館「ユーレイ図書館」で出会ったのは、かっこいいけど悪魔みたいな青年・ルーだった。しかも、ルーにはとんでもない秘密があって……! 名作『ロミオとジュリエット』にかくされた、呪われた恋。新たな結末を求めて、動き出した運命の歯車は――!? ミステリアスな青年に迫られまくり! ドッキドキな日々がスタート☆
[1巻半額] 本当にヤバイホラーストーリー ヒミツ地獄
みんな、一つはもっている“ヒミツ”。それがこんな惨劇につながるなんて……!! あなたのヒミツは大丈夫? 震えるほど大人気! 怖すぎるヤバホラシリーズ!! 〈収録作品〉蜘蛛女より「伝える」秋本葉子/「本音の友だち」リオコ/「ないしょだよ」侑えのき/「なかよしの女友だち」三月トモコ/「歪んだ絆」藤原トリュフ/「死者からの手紙」伊藤みんご/「うしろの心霊ちゃん」ナフタレン水嶋
[1巻半額] 本当にヤバイホラーストーリー いきもの地獄
「ねぇ、ニンゲンってもういらなくない?」身のまわりのいきものたちは、地獄への案内人!! 戦慄のアニマルホラー・オムニバス! <収録作品>「泣き虫の恋人」瑞樹しずか/蜘蛛女より「人間と動物」秋本葉子/「カケラ」侑えのき/「サイクル」三月トモコ/「うしろの心霊ちゃん」ナフタレン水嶋/地獄少女より「鳥地獄」永遠幸 地獄少女プロジェクト
[1巻無料] 悪夢の棲む家 ゴーストハント
阿川(あがわ)母娘が手に入れた念願のマイホームでは、次々と怪現象が起こっていた。立ち込める腐臭、真っ赤に染まった風呂の水、窓という窓に鏡が嵌め込まれているのはなぜ? その窓から中をのぞいているのは一体誰……!? 渋谷サイキック・リサーチ(SPR)所長のナルと、女子高生の麻衣(まい)達が調査に乗り出す。そこで麻衣が見た、「コソリ」とは――!? 小野不由美の大ヒットシリーズ「ゴーストハント」幻の続編が堂々登場!
[1巻半額] 本当にヤバイホラーストーリー 放課後地獄
地獄へむかう帰り道。逢魔が時に、恐怖はやってくる! とびっきりの恐怖をお届けする、7つの血まみれアフタースクール・ストーリー!! 〈収録作品〉「楽しい放課後」伊藤みんご/蜘蛛女より「二人きり」秋本葉子/「通学路の悪意」幸凪優/「放課後の七不思議」カンナ/「かげふみ」三月トモコ/「二人のシンデレラ」永遠幸/「うしろの心霊ちゃん」ナフタレン水嶋
[1巻半額] 本当にヤバイホラーストーリー 初カレ地獄
きみは、ぼくから逃げられない――。愛されて愛されてコワイ! 本当にヤバイ血まみれラブストーリー6作品を収録した、激コワオムニバス!! <収録作品>蜘蛛女より「心の声」秋本葉子/「おまじない」三月トモコ/「見えない告白」瑞樹しずか/「蝶の髪かざり」大塚さとみ/「うしろの心霊ちゃん」ナフタレン水嶋/地獄少女より「忘れられないカレ」永遠幸・地獄少女プロジェクト
[1巻無料] スリーピングビューティー
兄と二人暮らしの雪(ゆき)は高校2年生のとき交通事故に遭い、それ以前の記憶がない。友人に誘われた集まりで出会った、非の打ちどころのない好青年・裕也(ゆうや)。女性との刃傷沙汰を起こしている現場で会ったぶっきらぼうで陰のある永嗣(えいじ)。対照的な二人は親友同士だった。彼らが抱える悲劇的な過去に触れたことで、雪の封印された記憶が紐解かれていく……。二人の男は天使? それとも悪魔? ジェットコースターラブサスペンス開幕!
[1巻無料] ぼくと美しき弁護士の冒険
公安調査庁に「重要懸案事項」と記載され、米ソの諜報機関もその能力に注目していた男・被験者Sが死亡した。彼の実子として突然、莫大でワケありな遺産を相続することになったのは、ごくごく普通の高校生・野原灯(のはら・あかり)。しかし、遺産と一緒にやってきたのは、国家レベルの陰謀と、美しくも残念な弁護士だった!? 遺産……その魅惑的な響きに騙されるな! ビリオネア高校生の遺産相続ミステリー開幕!!
[1巻半額] 本当にヤバイホラーストーリー ケータイ地獄
カッコいいイケメンの写メがほしい! メル友に日々の愚痴をこぼしたら……? なんでもアドバイスしてくれる神アプリを見つけちゃった!! ――そのケータイがつながる先は、ほんとうにあなたの友だちですか? [収録作品]「理科室のふたり」立樹まや/「オトモダチ」福月悠人/「教えてあげる」秋本葉子/「消えないアドレス」大塚さとみ/「うしろの心霊ちゃん」ナフタレン水嶋/地獄少女「仮想世界の友だち」地獄少女プロジェクト・永遠幸
[1巻半額] 死者たちの放課後
夕暮れの学校は、死の世界への入り口――。暗闇で蠢く者たちが、こちらへと手を伸ばす……ほら、あなたのすぐそばにも――!! 静かに拡がる5篇の怖い噂を収録した、絶叫ホラーオムニバス!! 〈収録作品〉「ハサミ女」梅野花/「FRIEND DOLL」たちばな梓/「雪の日」高見奈緒/「Eternal Swan」きだち/「座敷童子のいるところ」七海ようこ
[1巻半額] 死神ドール THE FRIEND DOLL
「不思議な人形のうわさ話、知ってる……?」素敵な友達を導いてくれる……大切なものと引き換えに願いが叶う……。恐怖の人形たちに操られた、4人の悲劇。5人目になるのは、あなたかもしれない──。大人気読み切りシリーズ「FRIEND DOLL」4話収録。たちばな梓の絶叫ホラー短編集、登場!!
[1巻半額] 学園伝説 ハサミ女
その伝説は、少女たちを恐怖で切り裂く……。「隣のヨミさん」容姿に悲観して自殺した“ヨミさん”の都市伝説って……!? 「暗闇ちーちゃん」本名も顔も知らない“ちーちゃん”は、死ぬほど大切なお友達……!! 「ト・モ・ダ・チ」友達欲しさに新種の生物を育て始めた詩織(しおり)だけど――。「ハサミ女」美しい髪の少女を殺す“ハサミ女”が出る、噂の廃屋に向かった女子高生三人だったが――!? ホラー漫画界期待の新星による戦慄の全4話。
[1〜2巻無料] 校舎のうらには天使が埋められている
漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス! ――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ! 君も今日からぼくらの×××だ!」
[1巻無料] 死と彼女とぼく
死と生と魂の再生を描く感動の傑作ホラー! 「死者」が見えてしまう少女と少年。救いを求める死者を見過ごせない2人は、その孤独や哀しみと関わることで、強い絆と深い愛によって結ばれていく――。かつてない視点で生と死に深く切り込んだ傑作!!
[1巻無料] 蜘蛛女
蜘蛛は、まっている。あなたが彼女の巣へと飛びこむのを……。河津(かわづ)チェリーは、あかるくて、やさしい、だれからも好かれる転校生。けれど、その笑顔の下には、ある秘密が!? 次の彼女の晩餐の主役(ごちそう)は、あなたかも……。「のこさず、たべてあげる。」――世にも可憐で残酷な美少女ホラー、開幕。
[1巻半額] 放課後恐怖ノート
放課後は、恐怖でいっぱい。ページをめくる手が震える! 絶叫ホラー・オムニバス!! 夕暮れ、放課後。あなたは闇に引き込まれる――。[収録作品]「天地神鳴!」ヒナチなお(原作:天之ひるめ)/「FRIEND DOLL」たちばな梓/「迷い子さがし」きだち/「影からの逃走」菅原じょにえる/「16時30分発」高見奈緒
[1〜2巻無料] 地獄少女R
恐怖の絶頂に、地獄少女はあらわれる――。閻魔(えんま)あい、復活!! ――午前0時にだけアクセスできる、あるサイトに憎い相手の名まえを書きこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。ウワサが消えゆく中、ついに復活した地獄少女・閻魔あい。それは希望か絶望か――? 大人気「地獄少女」シリーズ、新章スタート!
[1巻半額] 少女達の怪談 BETSUFURE HORROR COLLECTION
少女達をいざなう、闇からの声が聞こえる――。――突然キレイになって登校したマキ。でも、別人のように人が変っていて……。不幸な恋をした遊女の呪いを描いた「天地神鳴!」ほか、少女達が語り継ぐ怖い話・5篇収録! 【収録作品】「天地神鳴!」漫画:ヒナチなお、原作:天之ひるめ/「月光蝶〜百年の恋〜」もこやま仁/「FRIEND DOLL」たちばな梓/「隣のヨミさん」梅野花/「鬼の棲む島」七海ソラ
[1巻無料] 新・地獄少女
地獄少女が復活したんじゃないかって――。あれから、10年。憎い相手を地獄へ流す「地獄通信」も、過去のものとなっていたが……。ごく普通の中学3年生・御景(みかげ)ゆずきの前にとつぜんあらわれた、地獄少女・閻魔(えんま)あい。ゆずきの中に入りこんだ、あいの魂は、ふたたび地獄流しを――!? 地獄少女が戻ってきた! 地獄少女、新章スタート。
[1巻無料] ライトノベル
自分が書いた小説通りに、殺人が起きたら……どう思う? ――大学生にして、人気ライトノベル作家の左々暗龍(ささくら・りゅう)は、自分のファンだという少年・ミカトと出会う。ミカトという名前は左々暗の小説に出てくる登場人物と同じだった。この出会いに、左々暗は必要以上に気まずい思いをしていた。なぜなら、書き上げたばかりの作品の中で、左々暗はミカトを殺してしまっていたから……。
[1巻半額] 眠れぬ夜のこわい話 BETSUFURE LOVE COLLECTION
寝苦しい夜を涼しくする、世にも奇妙な物語。真夏の夜の悪夢を打ち破るのは、大切な人を守りたいという“想い”……。――あなたの心をヒンヤリさせる、ドラマティックホラー・オムニバス!! <収録作品>「天地神鳴!」漫画:ヒナチなお 原作:天之ひるめ/「月光蝶」仁/「ヘッドフォンとこども」小山鹿梨子/「死花―牡丹―」きだち/「桜の下で」梅野花
[1巻無料] 君がウソをついた
工藤沙希(くどう・さき)はウソが大嫌いな女子高生。母親と2人で幸せな生活を送っていたが、友達のウソによって母親とともに事故にあってしまう。奇跡的に一命をとりとめた沙希だったが、母親は帰らぬ人に。そして沙希は、ウソをつく人が黒く見えてしまう謎の能力を宿してしまう……。不思議な能力を持った沙希の運命は……?
[1〜2巻無料] 地獄少女
ねえ、地獄通信って知ってる? 午前0時にだけアクセスできるサイト・地獄通信。そこに憎い相手の名まえをかきこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。子どもたちの間で広まった都市伝説。でも、ウワサは本当だった――。
[1巻無料] リミット
チカラを抜いて、空気を読んで。あたしは上手に生きていく。そう思ってた、あの日までは――。姫澤(ひめざわ)さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、強者として過ごしていた、今野(こんの)。だが交流キャンプに向かうときに起きたある「出来事」から状況は大きく変わっていき――!? 『ライフ』のすえのぶけいこが放つ、新たなる衝撃!
[1巻無料] 真夜中のアリアドネ
超新星・霜月かよ子が贈る新時代のロマンチックサスペンス。 悩みといえば、背が低いことと、新しいクラスになじめるかどうか。平凡な高校生・千代子の日常はそんなものだった。だが幼なじみの少年・知治(ちはる)と再会したその日から、千代子の世界は大きく変わり始める。地下深くにある高級秘密クラブに迷い込んだ千代子は、そこで驚くべき事実を知り……。
[1〜2巻無料] 光と闇の方程式
赤ちゃんを殺しちゃったお母さん! 弁護士・真嶋宇多子(まじまうたこ)はどうする!? どんな難事件も解決しちゃうスーパーレディ、真嶋宇多子。いつもキリッとしてるけどホントは情に弱い感情屋さん。どんなに哀しい事件でも宇多子がいったん取り組めば、ラストはいつも愛と感動のハッピーエンド!
[1〜2巻無料] ゴーストハント
超人気サイキック・ホラーノベル「悪霊シリーズ」より、「悪霊がいっぱい!?」編! 「旧校舎にはユーレイが出る」という――。噂の真相を確かめようとした麻衣(まい)は、ドジがたたって心霊現象調査用のカメラ(金額にして、ウン千万円!)を破壊。そこに現れたナゾの美青年・渋谷一也(=ナル)は、あわてる麻衣に「弁償の代わりに、幽霊退治の助手代理になれ」と要求して……!?
[1〜2巻無料] ARISA
上原(うえはら)つばさと園田(そのだ)ありさは双子の姉妹。両親の離婚で、はなればなれになった二人は3年ぶりに再会した。それは、とても楽しい再会となるはずだったのだが――。双子の妹・ありさに起きた悲劇。その裏に隠された「秘密」を追う双子の姉・つばさ。予測不能の学園サスペンス、第1巻!!
[1〜3巻無料] 名探偵夢水清志郎事件ノート
この男、自称“名探偵”、夢水清志郎(ゆめみず・きよしろう)!! 亜衣(あい)の家のとなりに引っ越してきた男は、わがままでだらしなくて、すっごく変わり者! その名も、名探偵(!?)夢水清志郎――。遊園地で起きた「人間消失事件」のナゾを解くべく、天才魔術師(マジシャン)“伯爵”との頭脳勝負にいどみます!!