やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 恋人は旦那さま
どんどん好きになるスイート新婚ライフ!多忙な姉の代理として、お見合い話を断りに行ったその先で、出会った男性に「ついうっかり」の逆プロポーズ! アーンド結婚成立!?この人となら幸せになれるかも――家族愛にあふれた結(ゆい)と、見た目はモテそうなのにちょっと不器用な幸介(こうすけ)さんの、ほんわか新婚生活スタート!
[1巻無料] 純愛大吟醸
白桃酒造・総務課勤務の神代米花は、“人様の役に立つ”今の仕事が天職だと思っていた。ところが突然の辞令で異動を命じられた先は、新設された「未来開発課」。しかも課長に大抜擢! いったい何故…と戸惑う米花だが、同じ課に来た富士虎太郎が自分を「選んだ」と知る。「未来開発課にも、俺にも、米花が必要だと思った」と語る、彼の真意とは…? そして課で開発することになった「恋ができるお酒」とは…!?日本酒メーカーを舞台に展開するほろ酔いラブコメ、飲める方も飲めない方も気持ちよく酔えること間違いなしです!
[1巻無料] 絶対糖度
年下男子の甘い誘惑にドッキドキしませんか!?主人公・湊は、初恋の人そっくりの男・陽と出会う。陽は実は初恋の人の実の弟(!)でしかも高校生(!!)、更に湊のことがずっと好きで「俺と恋してよ」と迫ってきた(!!!??) ピュア恋愛の名手・山田こももの新境地、情熱いっぱいに恋してくる年下男子の誘惑に溺れてみませんか?
[1巻無料] これからはじまる恋をおしえて
病気の祖母を喜ばすため、幼なじみの颯太郎と結婚するフリをした晶。だが、周囲がそれを真に受け、そのまま彼と同居することに。幼なじみといっても、晶は颯太郎のことを覚えていない。しかも彼が晶の大学の先生だとわかり・・・。極甘ドキドキLOVE第1弾!!
[1巻無料] 裸の王子様
子供の頃に両親を亡くし、お寺で生活してきた奈ー子(ななこ)。ある日、ずっと援助してくれてる人の好意で帝都学園(ていとがくえん)に転校することになったんだけど、その寮の豪華さにびっくり! しかも、そこで出会った男の子・昴(すばる)に突然キスされちゃって…? 彼が私の「婚約者」ってどーゆうこと!? 大人気連載★待望の第1巻!
[1巻無料] 毎日君に恋してる
ずっとずっと夢見ていた、朝も昼も夜もずっと一緒にいたいと思える、素敵なヒトとの素敵な恋。そして出会ったーーあなたに。もしもあなたのとなりで目覚めたら、どんな日ーが始まっちゃうのかな? あなたに恋して、いいですか…? 高校進学を機に、都会のマンションに住む兄と同居することになった芽依(めい)は、ドキドキの高校生活を夢見ていた。だが兄の部屋には見知らぬ青年がいて…!? こももたんのスウィート・ラブ・ストーリー、開幕!!
[1〜2巻無料] 恋人になる時間です
事故で両親を亡くした藤崎楓。彼女は、双子の弟妹をかかえて働きながら大学へ通う苦学生。ある日、そば屋でランチをしていると、カレーものばかりを注文するという「カレーの王子様」に遭遇した。楓は誤って彼に自分の器の中身をぶちまけてしまい、スーツを弁償しようとするけれど、「王子」のはずの彼が要求したのは、“彼女”になることで・・・!?突然始まった、必然的ラブストーリー、第1巻!
[1〜2巻無料] おとなの時間
いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀(かが)先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!? 待望の初連載が早くもFCに!! ●収録作品/おとなの時間/そして、君は僕を好きになる