やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 世界で一番、俺が〇〇 分冊版
幼なじみのイマドキ男子3人が我が身の不幸を嘆いていると、風変わりな美女が現れた。「セカイ」という組織のエージェントを名乗る彼女に誘われ、3人は「300日後、3人の中で最も不幸になった者はどんな願いも叶う」というゲームへの参加を決める。『失恋ショコラティエ』『脳内ポイズンベリー』の水城せとながキレッキレの台詞で描く友情・嫉妬・悪意……。さまざまな感情あざなう300日のゲームが始まる。【第1話を収録】
[1〜2巻無料] お嬢さんと呼ばないで プチデザ
母を亡くし、出張続きの父を持つ美咲は、何不自由なく暮らしながらもいつも一人ぼっち。そんな美咲のために父がお世話係をお願いしたのは、敏腕部下の宮下さん! いきなり始まった年上イケメンとの同居に戸惑う美咲だけど、彼は「仕事ですからと」冷静な態度。でも一緒に暮らすうち、ちょっと天然で優しい宮下さんに不覚にもドキドキしてしまって…。24時間ドキドキ!! お嬢様×敏腕部下の年の差同居ラブ【第1話収録。】
[1〜3巻無料] 先輩! 今から告ります! 分冊版
「いい女はフラれたりなんかしないのよ」母の言葉に忠実に生きる小春が恋した相手はどんな告白も笑顔で断る“微笑みの処刑台”こと神鷺先輩。いざ告白するも、即フラれる! でもやっぱり好きだから……両思いになるまで告白する!? “恋愛ゾンビ”女子の、片思い&突撃デイズ、開幕! 第1話「微笑みの処刑台 VS. 恋愛ゾンビ」を収録。
[1〜2巻無料] 同級生に恋をした
主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカー男子・泉くんと、おためしでつきあうことになって!? 「つきあうってどういうこと?」「こんなとき、男子ってなにを考えてるの?」そんな疑問を大解決! 読めば恋がかなうかも? 超硬派男子×ピュア系女子のじれったい「おためしおつきあい」にキュン!
[1巻無料] 僕と君の大切な話
同じ学年の東くんに片想いをしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で声をかけて告白! だけど、東くんの返事は超予想外の言葉だった…!! なかなかかみあわない不器用な2人だけれども、会話を続けるうちに、次第に距離は縮まりはじめ? 2人のすれ違いに笑いと共感とニヤニヤの嵐! 天然ストーカー女子相沢さん×ツンデレ眼鏡男子東くんの新感覚“トーキング”ラブコメディー、開幕!
[1〜2巻無料] カンナとでっち
カナヅチ愛でるイケメン見習い大工あらわる!!! しかも今日から同居!? ――カンナの家は工務店で、父は町の大工さん。ある日、カンナと同い年の見習い大工・勝仁(かつひと)が、父のもとで大工修業することになって!? 知らない男の子といっしょに住むなんて……この先どうしたらいいの!!? イケメン職人男子とのドキドキ同居ラブストーリー!
[1〜2巻無料] 黒崎くんの言いなりになんてならない
「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?
[1〜2巻無料] PとJK
女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!
[1〜3巻無料] となりの怪物くん
となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!
[1巻半額] となりの怪物くん ろびこイラストレーション SPECIAL EDITION メイキング&インタビュー抜粋ver.【電子限定】
大好評の、ろびこさんイラスト集「となりの怪物くん ろびこイラストレーション SPECIAL EDITION」の一部と貴重なメイキングや、インタビューが見れる抜粋バージョンが電子限定で登場! こちらをチェックして、ぜひ紙版のフルバージョンも手に入れてくださいね!!