やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] なめて、かじって、ときどき愛でて
ハルです。高1です。私の災難を聞いてください…好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆
[1巻無料] 深夜のダメ恋図鑑
「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました!読めばアナタも絶対「居る居る〜〜〜!!!こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。
[1巻無料] 絶望ベイビー
地味で暗くて取り柄なしな女子高生、香澄に訪れた災難――それは超強引なセレブ男子・瀧千に突然、恋されてしまったこと!「おまえ、オレの女にする」とだけ言い放って、平穏な日常も、ひとりぼっちの時間も、そしてファーストキスも…全てを奪われるなんて――喜ぶどころか、私にとっては絶望ですから…!始まりは絶望的!?だけどこの恋、絶対ハッピーエンド!奇才・桜田雛が描くラブコメ新境地!
[1巻無料] キケンマニア
ステキな彼氏の条件?顔良し?ルックス良し?家柄良し?NO!!好きになった人が一番ステキに決まってるでしょ――!!!そう。私、野乃はただまじめな恋がしたいだけ。だから、キケンな香りは徹底的に避けてるの。もちろん、チャラ男とイケメンなんてもってのほか!!なのに…なのに、どうして!!?こんなに気をつけてるのに、どうしていつもダメ男ばっかり好きになっちゃうの――!!?(T□T)NOTビッチ!恋愛ヒッピー野乃のキュートでスリリングな恋、第1巻!
[1巻無料] 僕から君が消えない
憧れの榛名(はるな)先生のいる高校に入学 今日から毎日、先生と一緒 ワクワク気分のほたるだけど、入学早ー、嫌なヤツと会っちゃった! なんと、その男の子・康佑(こうすけ)は、先生の弟!! 強引な人は苦手…と避けてたのに、嫌がらせされたほたるを助けてくれた。 優しい姿にドキドキしたほたるは…!?
[1巻無料] ダメ恋みほん帖
素敵な恋がしたいだけ…なのに…なんで?どうして!?どこから間違え!??いつもダメな男とダメな恋愛ばかりの奈子。「いるいる!こんな男!」「あるある!こんなコト!!」ちょっとしょっぱく、時々甘いそんなリアル度120%のラブストーリーです!
[1〜3巻無料] サルヤマっ!
学校生活なんて、サル山でサルたちが序列を作って群れてるだけ…と嫌っていた春奈(はるな)。転校した先の高校でも期待していなかったが、そこにいたのはやんちゃでまっすぐな“コザル”男、まちゃるだった!! まちゃるに自分のペースをかき乱されっぱなしの春奈だったが、いつしか気になり始めて…!?