初めての 読書アプリDL で100ptプレゼント → Click
[1〜4巻無料] BRONZE -Special Edition-
人気歌手の南條晃司は、幼いころ見かけた鋭い目をした“少女”の面影をつねに追い求めていた。ある日、サッカー少年・泉拓人と出会いあの時の少女だとわかる。しかし、それでもなお晃司の心は彼に魅かれていき……。強烈に求めたゆえ、心が揺れる泉に晃司の想いは届くのか…!? コミックス『BRONZE -ブロンズ- ZETSUAI since1989』より加筆修正をし、『BRONZE -Special Edition-』として配信!

作品を読む

[1巻無料] この手をはなさない 前編
【再び出会った初恋の彼女!】小学校のときに引っ越してきた由香子が好きだった中野恒は、当時一緒に動物園に行く約束をしていた。だが、サラ金に追われる由香子の家族は突如行方不明に。連絡のないまま恒は高校生になり、そこで由香子と偶然の再会をする。未だにサラ金に追われる由香子を救うため、恒は一大決心…!?

作品を読む

[1巻無料] シンデレラの靴、あります。
会社をクビになった帰り道羽鳥つばさ(24)は履いていた靴を飛ばしてシューフィッターの柿島にぶつけてしまう。靴を拾った柿島が、少し手を加えると脱げやすかった靴は、まるでシンデレラの靴のようにつばさの足にピッタリとフィット。この奇跡をつばさは運命の出会いだと…!?

作品を読む

[1巻無料] 悪魔で候
斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!

作品を読む

[1巻無料] 永田町ストロベリィ
妃芽の父親は総理大臣。そのため中学はイヤな思いをしてきたので、高校はその事実を隠して入学。新しい友達や彼氏を作って、楽しい毎日が待っていたはずだったが…。

作品を読む

[1巻無料] 瞬間グラデーション
高校入学から1カ月とちょっと。姿乃芙(しのぶ)は同じクラスの美術部員・御徒町に初めて話しかけたのだが、冷たい対応をされ、腹を立てる。しかし翌日、保健室で御徒町の意外な秘密を知ったことで、二人は…!?

作品を読む

[1〜2巻無料] 絶愛―1989―
【鋭い瞳に魅せられた究極の愛】南條晃司は、小5の時に出会った鋭い瞳の少女が忘れられないでいた。時が経ち、人気歌手となった晃司は、高熱のために路上で倒れていたところを、サッカー少年・泉拓人に拾われる。その拓人こそ、晃司が想っていたあの少女(実は男)だった! 衝撃の愛の物語が始まる! 【同時収録】Ballad―バラード―

作品を読む


  
(C)YAMADA-DENKI