やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] さくらと先生 分冊版
高校1年生になったさくらは学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生のことが忘れられなくて…!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー♪
[1〜2巻無料] 僕のロボット 分冊版
來(ライ)の家に居候中の結舞(ユマ)は、來の身の回りのことはなんでもするロボット娘←(人間だけど)。なぜって8年前、來に“オレのロボット”って言われたから。今日も、炊事・洗濯・学校生活のお世話etc.をせっせと遂行中…。でも、この関係に2人はそれぞれ悩んでいるようで――? 葉月めぐみの、ご奉仕ラブ(?)コメディー。「Mission1.來くんの彼女」を収録。
[1巻無料] まいりました、先輩
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
[1〜3巻無料] 兄とあんこの恋みくじ 分冊版
おひとりさまで絶賛幸せ探し中の安子(ヤスコ、29歳)。通称“あんこ”。ある日友人に連れられて参加した合コンで出会った失礼な男と、大ゲンカをしてしまう。もう二度と顔も見たくないと憤るあんこ。しかし、その無礼男・貴匡(たかまさ、32歳)が、なんと父親の再婚相手の息子として現れて…!?(第1話、第2話を収録)
[1巻無料] かくしごと
ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!? アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まります!
[1巻半額] 能面女子の花子さん
家庭の事情で能面をつけて生活する女子高生・花子さん。見かけはホラー、中身はキュートな花子さんのスクールライフは、恋あり、友情あり、能面あり!! まわりの視線もなんのその! 能面女子の青春コメディ!!
[1巻無料] きみはかわいい女の子
恋なんて、自分には必要ないものだって、思ってた――。ちっちゃくてうすっぺらな体型がコンプレックスの、小枝つぐみ(高1)。ある日、隣のクラスの瀬名マサムネに、偶然自分の身体を見られてしまい……!? でも、自然体でまっすぐなマサムネと一緒にいると、ずっとずっと隠してた、ホントは「女の子」でいたいっていう気持ちが、どんどん膨らんできて……。すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!
[1巻無料] 飴菓子
少女の姿をした植物“飴菓子”と、オオカミ族の少年・糸巻。飴菓子はオオカミの生き血を吸い、1年後、熟したその身をオオカミが喰らう。喰い、喰われるだけの関係――そこに愛が生まれた時、本能に逆らうことができるのか!? そして人間をも魅了する飴菓子たちは、商品として取り引きされるようになり……? 切なさに胸しめつけられる異種族間の究極の純愛!
[1巻無料] オレが魔法をかけてやる 分冊版
【Magic1 オンナ、捨てんなよ】高校1年・新井フキの野望は、憧れのナオヤ先輩の彼女になること! クラスメイトのビューティ王子・岡田チバルの協力のもと、いい女になるためのメイク修行をSTART♪ でも、「カワイイ」と引きかえにフキを待っていたのは、ドSなチバルのキビしい試練で――!? キレイになって、恋しよう♪ オシャレ無縁女子×ビューティ王子のドキドキ“Make Magic”ラブストーリー!
[1巻無料] 新装版 恋風
――今日から再び「お兄ちゃん」です。妹がいることは知っていた、実感はなくただ知っていただけ。2年付きあった彼女と別れ、何となく気分が乗らない、そんな日に妹に出会った。彼女と別れたモヤモヤは、妹に見せた失態で、吹き飛んだ。みんなが俺のことを「お兄ちゃん」という……。妹って何だ。吉田基已の傑作ラブストーリー、新装版にて刊行開始!
[1巻無料] おひとり様物語 −story of herself−
おひとり様ライフ満喫中の書店員・久里子(くりこ)さん、初めての彼氏に振られてどうしていいかわからない女子大生・未和(みわ)ちゃん。恋人と同棲中ながら、生活時間帯がまったく合わない0L・悠希(ゆうき)さん……。恋物語の名手がオムニバスで贈る切なく温かいリアル女子ストーリー!
[1巻無料] 紅匂ふ
幼くして置屋(おきや)の女将(おかみ)に見初められ、祇園にやってきた少女。少し風変わりなこの娘が、やがて「百年に一人」と噂される舞妓・咲也(さくや)となる!! 華やかな女いくさの幕が開(あ)く!!
[1〜3巻無料] 近キョリ恋愛
大ブレイク! 笑えて泣けてキュン! 史上最強のツンデレラブ!! ひょんなことから、つきあいはじめた学年トップの超天才にてクールな少女・枢木(くるるぎ)ゆにと臨時担任の櫻井(さくらい)ハルカ。担任じゃなくなったら正式にラブラブになるはずが、元担任2回目のご懐妊でハルカは引き続き担任に。絶対ナイショなこの関係には、キケンがいっぱいなのです――。いつだって波瀾万丈、禁断(?)恋愛(ラブ)コメディー第1巻!!
[試し読み増量] Change!
私立・鐘鳴館高校1年、栞は堅苦しい校風の中でどこか息苦しい日々を過ごしていた。そんな中、耳にした教師たちの話。渋谷のクラブでバイトをしている生徒を見つけに行く・・話に上がった生徒がクラスメイトのミキではないかと思った栞はクラブ「FAMILY」に向かった。そこで出逢ったのは、言葉とリズムで戦うラップバトルだった! 曽田正人が描く熱い少女の物語、ここに開幕!