やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 時給制ラヴァーズ
「時給1万で、俺の恋人のふりをしてくれないか」とある理由で、わりの良いバイトを探していた貧乏大学生・藤堂天良(とうどうたから)は、友人から同じ大学のイケメン・樫間慶人(かしまけいと)を紹介される。バイトの話をするため待ち合わせ場所に行くと、突然慶人から「俺の恋人のふりをしてくれないか」と頼まれて――!? なんと慶人は、恋人のふりをすれば時給1万、慶人と同棲すれば高級マンションにタダで住んでいいと言う。目の前の好条件バイトに軽い気持ちで引き受けた天良は、慶人との“偽りの恋人生活”を始めることに。天良と慶人は恋人ごっこをしていくうちに、次第に打ち解けていく。そんな中、とある事がきっかけで、お互いを意識し始めるようになり…!? この気持ちは「恋人役」だから? それとも…?クール系イケメン×天然無邪気男子が繰り広げる、フリから始まる恋の物語!「ポケットノベルBL」で人気の小説をコミック化!
[1巻無料] きぐるみな☆ヒーロー〜ワンコの中はケダモノでした〜
「ずっと前から…その心ごと手に入れたいと思っていた」悪から国と市民を守るヒーロー部隊「あにまる☆くるせいだー」の大尉・アキ。国家を敵視する革命軍「黒荊隊」の副隊長・桐島。そんな敵対関係にあるふたりの小競り合いは、日常茶飯事。ある日、別の敵にやられたアキを不本意ながらも助けてしまった桐島だったが、何故か突然、助けたアキに押し倒され、しかも口説かれて…!?「俺にそっちの趣味はねぇ!」正義のきぐるみヒーロー×敵幹部が繰り出す、禁じられた恋の行方は――!?「ポケットノベルBL」で人気の小説をコミック化!
[1巻無料] 菩薩課長〜BO・SA・TSU・KACHO〜
「神仏ほどの完璧なイケメンは――驚くほど、セ●クスが下手くそでした」証券会社に勤める有永善(ありながぜん)は、転属先の上司・宝田英秋(たからだひであき)に一目惚れ!どうしてもノンケの宝田課長と付き合いたくて、その日からあの手この手で課長を落とそうと奮闘する。努力の甲斐あってか、念願叶って宝田課長と付き合うことになり、セ●クスまで持ち込むが……。「これは何かの試練、それとも天罰なのか……」天性の小悪魔ビッチだった善が超天然の課長に翻弄されながらも、大好きな課長との満願成就セ●クスのために尽くします!?「ポケットノベルBL」で人気の小説をコミック化!