やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ひろった恋の育て方〜捨て犬〜
「コイツ、愛想無いし、あんましゃべんねーし、色気もねーけど――」。自己中心で恋愛を面倒くさがって相手の気持ちを感じることもなく、快楽のことしか考えないカズマはある日、街で行くあてのないエミを拾うと自分の部屋に置いて同居生活を始めた。それからというもの、感じることを知らないというエミが嫌がらないのをいいことに、身勝手なままにフ●ラさせたりセ●クスしていた。だが、ある事件をきっかけに、これまで感情を抱くことのなかったカズマの心が揺れる。そして心ここにあらずだったエミの心にも変化が。ふたりの心の変化と関係を見守りたくなる、センチメントな人気ケータイ小説をコミック化。
[1巻無料] 先生、ダメです〜エッチで豹変!?オオカミ先生に乱されて〜
「せっかく我慢してたのに…もう限界、覚悟して」。門真波菜(かどま はな)は、密かに司書の甲斐(かい)先生に想いを寄せていた。地味でキツイ仕事のせいで人気の無い図書係になったのも、甲斐先生を独り占め出来るからだ。そんな中、あることがきっかけで、波菜は先生に思わず告白とキスをしてしまって…。するといつもは温厚で優しい先生が、オオカミに豹変!? ぐっと抱き寄せ、押し倒してきて…!? 憧れの先生と想いが通じたと思ってると、今度は予想もしなかったライバルが現れて……。「ちょっと大人のケータイ小説」で人気のエッチな恋愛小説をコミック化!
[1巻無料] 3日で結婚!?旦那様の夜の顔〜ふたり、溺愛中〜
「僕が本当に欲しい物…わかるよね?」。田舎者で男性に免疫のない“優”が、超絶美形で飲食チェーンの社長“悠”と、たった一度のお見合いの席で会っただけで結婚!? 高層マンション住まいで何ひとつ不自由なく送ることができ、これまでのつつましく地味な生活から一変急展開のセレブな結婚生活に! でも…突然の結婚ということもあり、彼のことは知らないことだらけ。どうしてこんなに裕福な暮らしができるの? 何より、どうして仕事のことを明かしてもらえないの? どうして知らない女性から執拗に電話があるの? 悠が本当に欲しい物って……? たった3日で結婚した彼にはある理由が、そして優の知らない『夜の顔』が……。「ちょっと大人のケータイ小説」で人気の恋愛小説をコミック化!
[1巻無料] 私を奏でる甘々ライブ!〜曖昧☆Bboys〜
「ワンコはキスも舐めるのも上手だよ」。一介のOLにすぎなかった美咲が、あることをきっかけにバンドマンや音楽関係者にも次々と翻弄さちゃう!? 友達の付き合いで人気バンドのライブに行った帰り、美咲がひとりでいるところにギターのワンコ系イケメンから声をかけられ、食事に誘われることに。ついていくと“食事だけ”と思っていたのに…えっ! ホテルでエッチまでなんて!? ギターを奏でる手が、ワンコイケメンの舌が美咲を感じさせてゆく――。まさか、こんなことからバンドマンだけじゃなく音楽関係の人にまでも翻弄されることになるなんて!!!? 「ちょっと大人のケータイ小説」で人気の小説をコミック化!
[1〜3巻無料] 秘密保持ペット契約〜それでも恋するドM娘〜
「僕のペットになってもらおうか、いいでしょ?」。毎日のようにオ●ニーをしていたら、だんだんアブナイやり方にエスカレート。こっそり男子トイレでオ●ニーをシているところをイケメンのアノ人に見つかってしまう。秘密にしてくれることになったものの、それには条件が…。それからというもの、ドSなペット調教が始まる。しかし、いくらイケメンといっても、好きでもない人からエッチなことをされるのに耐えられなくなり…ついに思い切った行動にでることに!? 「ちょっと大人のケータイ小説」で人気の小説をコミック化!