やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜
「IS(インターセクシャル)」確率として、2000人に1人。「性」というデリケートな壁を前に、声も出せず震えている“私たち”を知ってください――。《CASE 1:ヒロミ》 戸籍の性別は空欄のまま。女として育ったけれど、“フツウ”と違う身体。「一生恋愛できない」と思っていたヒロミに、同僚から突然の告白が。身体のこと、好きな人に知られたら……!? /《CASE 2:竜馬(りょうま)》 17歳の夏、僕の身体は“女性化”しはじめた――。自分らしく生きるため、カミングアウトをするのだが……!? 
[1〜3巻無料] ママはキャバ嬢!
「あたし、キャバ嬢に復帰します!!」遥奈(はるな)、22歳。奥さんで、ママで、キャバ嬢ってヘンですか――!?  元・店長とデキ婚引退していた遥奈は、愛するダンナがお店のナンバーワン嬢と抱き合っている現場をずばり目撃。ダンナの浮気チェック&監視を目的に、お水への完全復帰を宣言して……!? 
[1巻無料] ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版
エリートサラリーマン桧山健太郎、32歳、独身、妊娠12週! 突然変異か、神の意志か、男性も妊娠するようになって、早10年。思いがけない妊娠をした桧山は「産む」ことに迷うなかで、世間の「男の妊娠・出産」に対する偏見を目の当たりにする。「女性が妊娠したら『お祝い強制』な雰囲気になるくせに! 男が妊娠したら笑いものかよ!」ていうか、仕事は休めるのか!? 男の妊娠・出産をめぐる新感覚人間ドラマ第1話!
[1巻無料] Re−birth プチデザ
15歳の夏目るいは、幼いころ母親が家出して以来、自分に興味のない父親と2人暮らし。寂しい思いを抱えていたるいは、ある日友達に誘われた合コンで、高校生の憧れの先輩と出会って付き合うように。まるで夢のような恋だったけど、自分勝手に振る舞うようになった先輩から、突然別れを告げられてしまう…。先輩と別れて1か月が経ったころ、なんとるいは先輩の子どもを妊娠していることが発覚して――!? 10代の妊娠・出産をセンセーショナルに描いた、衝撃の問題作・第1巻!
[1〜2巻無料] オネエと男子、時々ごはん 分冊版
カフェで働く料理人・センコは、ゲイだけど男性不信なこじらせ系オネエ。そんな彼のもとに、問題ありまくりの天然フェロモン系男子高校生・ほづみがやってきて、2人は同居することに!? 誰かと食べるごはんは幸せ! 凸凹な2人のおいしいアットホームコメディ♪【第1話「あのコのためのオムライス」を収録】
[1巻無料] 保坂先生の愛のむち
悪役顔がコンプレックスの可愛かれんは夢を叶えて保育士になるも顔を怖がった園児たちに号泣される日々。そんな中、同じクラスを担当するイケメンでなんでもできる元・監察医という肩書の保坂先生から…突然プロポーズされる。超リアリストな保坂先生は、可愛先生の気持ちなど無視して結婚すべき理由を論理的に説明しだすのだが…。
[1巻無料] アリスの楽園
「自分が 何者かなんて 本当は 誰も知らない」名前以外すべてを忘れてしまったアリスが目を覚ました場所は、閉ざされた学園だった。自分たちがここにいる理由、外の世界と交わってはいけないルールの理由を探ることをしない少女たちの中で、見つけてしまった過去を知るための鍵と、自分だけ備わった特殊な能力。選ぶべきは無知なる平穏か、茨の先の真実か。明るい場所をめざし、進行する少女の物語。
[1巻無料] BISEXUAL プチデザ
剣道男子の七里は先輩と初キスも初体験もしちゃいました。しかも……相手は男です!! ちょっぴりHでキケンな男×男×男の三角関係!? 剣道の試合を控えている七里。ところがメンバーの病気や自分のケガで大ピンチ! 本当は強いのに部活にこないバイセクシュアルの吉馬と「試合に出てくれたら、やらせてもいい」という約束をしてしまい!!?
[1巻無料] あのなつ。
27歳、高校の同窓会に参加した6人。弁護士秘書のたまき、サラリーマンの巧海(たくみ)、シングルマザーの優華(ゆうか)、靴の販売員・太一(たいち)、IT社長・庄司(しょうじ)、教師の萌(もえ)たちは好きだった人の話に……「たまきには巧海以外に好きな人がいる」と優華が嘘をついていた! 本当は両想いだったたまきと巧海。夜が明けるとたまきは10年前、高校2年の夏に戻っていた。なんと巧海も戻っていることがわかる。そして、ふたりに届く「嘘つき」というメール……。
[1〜3巻無料] 鏡の前で会いましょう 分冊版
「可愛い」とは正反対、不動明王似の明子。それでもブスであることを自覚し、それなりに楽しく、身の程に合った人生を送っていた。親友で美人、だけど地味なまなちゃんと、しこたま飲んだ翌朝目が覚めるとビックリすることが起こっていて――! 「美人になりたい」女性の欲望を描いた、アラサー女子の美醜をめぐる、鮮烈ストーリー!
[1〜2巻無料] 野ばらの森の乙女たち 分冊版
野ばらの下でのできごとはふたりだけのひみつ……。それは、白い花園の約束ごと。あこがれの由緒あるお嬢さま学校に入学した初美とさくら。ふたりの初めての恋を野ばらだけが見守っている――。第1話を収録。
[1〜2巻無料] 私の無知なわたしの未知 プチキス
平凡ながら、ちょっぴり息苦しい毎日をすごしていた湊。そんな湊の日常を破壊したのは、先輩の女子社員・朝海だった。彼女は、幼なじみの晴人のプロポーズに戸惑う湊の心を解き放つ。そして予想外の関係をせまるが……!?
[1〜2巻無料] 兄が妹で妹が兄で。
陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚! その上、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭ってしまうのです。そして目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした! それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!!? いろいろ内緒のTS(トランス・セクシャル)ラブコメ!
[1〜2巻無料] テンペスト
Y染色体、消失。男子、滅亡。――西暦2012年、太陽系に発生した磁気嵐群の影響で、地球上のヒト科のY染色体は絶滅。残された人類は、卵子同士での生殖に成功。地球は女だけの新たな世界に生まれ変わった。だが、運命の西暦3992年。安斎(アンザイ)・Y(イアント)・姫(ヒメ)、誕生。<彼>は、世界にたったひとりの男性となった――。
[1〜3巻無料] これは恋のはなし
「真一さんのことが好きなんだと思います…私」10歳の少女が好きになったのは31歳の小説家だった。――31歳の小説家・内海真一(うつみ・しんいち)はスランプ中。そんな彼の家に1匹の猫と10歳の少女・森本遥(もりもと・はるか)がやってくる。小説が書けなくなっていた真一に担当編集が提案したのは、遥をモデルにした恋愛小説だった……。少女は思った「そばにいたい」と。男は感じた「放っておけない」と。そう……これは恋のはなし。
[1〜2巻無料] Magnolia
男でも女でもない身体……ボクの性別は“恋をする相手”で決まる……。――アネスタチア王国の皇太子アヤトは男でも女でもない未分化の体を持ち、男に恋をすると女になり、女に恋をすると男になるという。ある時、アヤトは辛辣な美青年・ユーゴと出会う。彼に会って変わってゆくアヤトを見つめるクールな護衛官ナギ、兄LOVEの皇太子弟・スイ、幼馴染みの美少女リリ……。それぞれに生まれた新たな感情。果たして、アヤトは男になるのか、それとも――。
[1巻半額] コルティジャーナ・オネスタ
ルネサンスを彩った、ある高級娼婦の悲しくも気高い人生――。15世紀イタリア、ルネサンス華やぐこの時代に、絶世の美貌(びぼう)と教養でインペリアと称えられた高級娼婦がいた。彼女はなぜ、娼婦として生きなければならなかったのか? そして彼女が最期に得た「自由」とは……? 巨匠・庄司陽子が、その画業40周年を記念して渾身(こんしん)で描く、歴史ロマンの傑作!!
[試し読み増量] オメガ・メガエラ
優れた性とされるα(アルファ)が支配する世界。αを産む宿命を背負うΩ(オメガ)の人生は、αの子供を持てるか否かにかかっていた――。財閥一家である婚家・英(はなぶさ)家で子を生せず疎まれていたΩ・犀門(さいもん)は、一人のΩの少年をαと偽り、英家当主の座を狙わせるのだが…!? 性別による身分社会で最下層の、Ωたちの闘いが始まる…!