やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 怪盗かまいたち
予告状通りに國宗邸から宝石を盗み出した「怪盗かまいたち」。現場に居合わせた男が話す、その驚嘆すべき手口とは…!? ロマネスク・ミステリー、待望のコミックス化!!
[試し読み増量] フラレガール
「俺の愛人になってください!」 ド失礼な告白を同級生の青山くんからかまされた赤坂さんのコンプレックスは、「あり余る色気」。常に発されるフェロモンが原因で、大好きだった彼氏にもフラれ、恋愛に臆病になってたけど…!? ハプニング満載! 無自覚エロスに翻弄★ ラブコメ待望の第1巻!
[1巻割引] 花やなぎ
第2回白泉社新人まんが大賞、大賞受賞者の初コミックス!白泉社が推す、大注目の少女まんが家!瑞々しい才能が花開く瞬間を、ぜひごらんください。 遊郭の切ない恋「花やなぎ」を表題作に、かわいい坊ちゃんとダメ・メイドの「だめいど」、そして圧倒的人気で選ばれた第2回白泉社少女まんが新人大賞大賞受賞作「君色の鳥」を収録。
[1巻割引] まちがいごと
《間違いからはじまった、私たちの関係──。》加々美裕子は知らない男のベッドで目を覚ました。間違えてお酒を飲み、道で動けなくなったところを吾妻に拾われたのだった。吾妻と過ごす時間がここちよく、しだいに恋心を抱き始めるが二人は高校で遭遇!! 実は加々美は女子高生、吾妻は高校の「教師」だったのだ。惹かれてはいけないと分かりながらも、二人は間違いだらけの恋に踏み出してしまい…!?
[1巻割引] 金色のマビノギオン ―アーサー王の妹姫―
金の瞳を持つ少女・たまき。幼馴染の真(まこと)、広則(ひろのり)と共に訪れた、修学旅行先のイギリスで、突如見知らぬ世界に迷い込んでしまう…。そこには自分と同じ金の瞳を持つ少年が倒れていて…!? 山田南平が満を持して贈る新アーサー王伝説!
[1巻割引] 失った子供たち
遠い未来、人類の寿命は300年を超えていた。記憶を操作された子供、「ロストチャイルド」があふれる街で、心に傷を負った青年と記憶を失った少女が出会ったとき、運命が動き出す――。圧倒的画力で紡ぎ出すSFロマンス!
[1〜2巻無料&3〜9巻割引] ぬこづけ!【電子限定おまけ付き】
フリーターの悠哉(ゆうや)が「ぬこ」に出会った! のんびりローテンションなオカン系男子と、コロコロかわいい不思議な生き物“ぬこ”2匹が繰り広げるまったり癒しショート。
[1〜3巻割引] 植物図鑑
「よかったら俺を拾ってくれませんか」 河野さやか、会社員(25)。ある夜、行き倒れていた青年を魔が差して拾ってしまう。彼の名前はイツキ。家事万能でスーパー家政夫、生きて歩く“植物図鑑”のような人だった。さやかとイツキの不思議な同居生活が始まって……?
[1〜3巻割引] ベリーベリー
外見そっくり超仲良し双子、雪乃原くるみと紗々姫は今日から高校一年生☆ 昔住んでいた街の高校に入学し、幼なじみの樹里と逸美と一緒に“女の子のためのお役立ち活動”を始める! とそこに入学式で出会った近江兄弟が現れて…!? キュートな双子たちのミラクルコメディ第1巻!
[1巻無料&2〜7巻割引] 天使1/2方程式
高校2年生の高垣ゆい子の悩みは、ガサガサ唇とハネやすいクセ毛。ある日、美容師の家に育った1年生の有名人“マナ様”こと杉本真那と知り合い、リップケアとコスメのノウハウを教わることに。キラキラなマナ様と次第に打ち解けていくゆい子。気持ちにも変化が表れ…!?
[1〜2巻割引] おじ恋
万年二日酔いに、くわえタバコ。しわくちゃスーツをひっかけ、哀愁漂う背中ですが、これでも探偵事務所のボスです。ゆる〜っと仕事したいのに、女子高生バイト・嵐がやってきた!? わあ 俺のパンツ見ないで…!! 花とゆめonlineで大人気連載中の、おじさんが可愛すぎる探偵事務所ラブコメ!!
[1巻割引] many
10代作家の瑞々しい感性から紡ぎだされた、透明感と爽やかさに溢れたストーリー! 高校生活を真剣に生きる男女4人の、切ない片恋、戸惑い、すれ違う友情、叶わぬ想い、青春の一瞬のきらめきを描いた「many」。その他、宇宙からやって来たポメラニアン、その目的は地球制服だった!?「ポメリオン」、不満は無いが面倒な日常「ナマケモノのゆううつ」など3編を収録。
[1〜2巻無料&3〜10巻割引] 女子妄想症候群
背が高く、パッと見、男の子にも見える女子高生・滸(ほとり)は幼なじみの男の子・炯至(けいし)が大好き☆ 男の子なのに、押し倒したくなるくらい可愛い炯至の一挙一動に、滸の脳内を乙女にあるまじきイケナイ妄想&幻覚が駆けめぐる!暴走LOVEコメディ!!
[1巻割引] ロアの森-forest of lore
ロアというのは噂話。口から口へと伝う話=都市伝説。それを集めるサイト“ロアの森”――招かれた者しか辿り着けず、関わった者には不幸が訪れる――。そんなロアの森に迷い込んでしまった瑛子は、学校の噂話を見つけ親友・ヒーコと調べてみる事に…。それは真実か虚偽か…!?
[1巻割引] 心臓が足りない
福山リョウコの原点がココに! 絶妙なセリフ回し、切なくキュートな恋のストーリーが満載です。圧倒的な感覚の鋭さを感じさせたアテナ優秀新人賞受賞作「心臓が足りない」はじめ「ゼロセンチ」「半端カンカク」など全6編収録。
[1巻割引] ブラックハートスター
魔法少女に憧れる地味女子・空がスカウトされたのは、悪の軍団の女ボス!? イケメン2人を従え、隠れた悪女の才能が覚醒する…!
[1巻無料] ニブンノワン!王子
王子様が選ぶのは、いつだってキレイで可愛いお姫様。そう思っていた平凡な女子高生・月子は、いきなり半人半犬な異国の王子様・ジンの婚約者になってしまい!? 戸惑いながらも、想像とは違うジンの誠実さに心動く月子は…。超ピュアな現代版シンデレラSTORY★登場!!
[1巻割引] 友嬢サバイバル
チラシチェック命! 庶民代表女子高生・平沢朝子の住む団地へ越してきた元スーパーお嬢様・一城桜子。そんな水と油な2人がお隣同士、さらに同じ高校へ通うことに! 金持ち大っ嫌いの朝子と高飛車な桜子。親友への道のりは遠い…!? ガチンコな友情バトル開始です!!
[1〜2巻割引] 夢幻スパイラル
鈴鹿家78代目当主の弥生は、強力な霊力を持つ霊術師。鬼族の王になるために弥生の強力な霊力を狙った温羅(うら)は、返り討ちにあって黒猫の姿に!! そして、温羅は弥生とともに戦うことになり…!? 人と妖が織りなす封魔奇譚!
[1〜4巻割引] まなびや三人吉三
ぽえぽえ娘・やぁやは庚申丸高校に通う一年生。両親が海外赴任中のため同級生の従兄弟・安森慎太の家に居候している。新聞部で見習い中のやぁやは正式部員になるため、学園を騒がす謎の義賊「三人吉三」の正体を追うが…!? ドキドキの学園捕物帳、ついに開幕!
[1〜2巻割引] よいこの心得
名門・愛鷹(あしたか)高校の生徒会執行部、通称“よいこの家”に集うのは、元最強不良にして現スーパー生徒会長・久遠廉(くおんれん)、副会長・秋葉裕介、会計・弁天小雪、書記・梅林杏里。パワー炸裂!今日も楽しいワクワク学園ライフが待っているはずが…!?
[1〜2巻無料&3〜12巻割引] 桜の花の紅茶王子
父が決めたお見合い相手を呪うため(!)、吉乃が行った儀式で現れたのは紅茶王子のサクラ。サクラは吉乃の曾々おばあちゃん・八重に仕えた過去があり、今でも八重を想っているようで…!? 「紅茶王子」新シリーズ開幕!
[1巻割引] 紅茶王子の姫君
月日は流れ、奈子とアッサムは結婚、幸せに暮らしている。でも5歳になる2人の娘・杏梨(あんり)は今日も不機嫌。そのわけはママが「パパのことなんにも知らない」せい!? ファン待望の「紅茶王子」番外編!
[1〜2巻割引] ゲーム×ラッシュ
敏腕ボディガード・藤枝芽護は、兄の会社でこき使われる毎日。ある日ボディガードに興味があるという男・結城シンが現れ、彼を試すため芽護は一緒に仕事をすることに。彼に心を許しかけた芽護だが、なんと彼の正体は…!? 運命のエンドレスチェイス第1巻!!
[1〜2巻割引] 群青シネマ
進学校・徳誠堂高校に通う栄朝日・里見たまき・弥方京一郎の3人は、3か月前に東京の大学へ行ってしまった水野先生を楽しく驚かせる方法に頭を悩ませていた。そんな時、学校で8ミリシネカメラを見つけた3人は、先生がいる大学で開かれる自主製作映画祭の告知を目にして!?
[1巻割引] 環状白馬線 車掌の英さん
シティを円くつなぐ白馬線で、車掌の英(はなぶさ)さんは今日もいろんなお客様と出会い、別れてゆきます。「乗り合わせると幸せになれる」と噂の英さんと白馬線が運ぶ、小さな奇跡と幸せの物語です。
[1巻割引] オトナのコドモたち-オトナになる方法 特別編-
7つ下の年の差カップル☆久美子と真吾が帰って来た! 付き合い始めて十数年、様々な試練を乗り越えて二人は遂にゴールイン! 大人になった彼らやその子供達のサイドストーリー満載!表題作ほか4編収録の大人気シリーズ特別編☆
[1〜3巻割引] 燈港(トウラン)メリーローズ
20世紀初頭、東西の文化が交わるアジアの港町・燈港(トウラン)。遠縁のエドガーの手紙を頼りに、長い船旅の果てに燈港を訪れたアゼリア。だがエドガーの姿はなく、罠に陥ったアゼリアの前に怪しげな男が現れ…!?
[1巻無料&2〜9巻割引] NGライフ
冴木敬大の前世は1900年前のポンペイという都市で生活していた青年。自分の前世を覚えている敬大のまわりは前世でかかわった人たちばかり!! 最愛の妻は男子中学生に、大親友だった男は女友達に…などなど、前世とは違う関係に苦悩する毎日で!?
[1〜2巻無料&3〜9巻割引] 嘘解きレトリック
時は昭和初年。「人のウソが聞き分けられる」能力を疎まれ、生まれ故郷の村を出た浦部鹿乃子。空腹で行き倒れた九十九屋町で、貧乏探偵の祝左右馬と出会い…!?
[1巻無料&2〜6巻割引] 空色海岸
桜井朝は海辺の街に住む高校生。ある日バスで痴漢に遭い、見知らぬ男性に助けられる。別れ際、その男性が落として行ったキーホルダーについていたのは!? 運命のビーチサイドストーリー!
[1〜2巻割引] 秋吉家シリーズ完全版
秋吉家の姉弟、それぞれの恋愛模様を描いた人気シリーズを、各キャラクターごとに再編集した待望の完全版!
[1〜3巻無料&4〜21巻割引] 暁のヨナ
高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?
[1〜3巻無料&4〜13巻割引] 世界でいちばん大嫌い 秋吉家シリーズ5
零(れい)の通う幼稚園の先生に片想い中の万葉(かずは)。しかし、万葉を好きだという杉本が現れて、恋心は乱されっぱなし!? 恋のステップアップ・ストーリー。
[1〜2巻無料&3〜8巻割引] オトナになる方法 久美子&真吾シリーズ
美人女子高生・久美子のカレは身長差30センチ・7歳年下の小学生・真吾くん。デコボコカップルの大人気シリーズを完全収録して、ついに文庫化スタート!!
[1〜3巻無料&4〜25巻割引] 紅茶王子
奈子(たいこ)、そめこ、美佳(はるか)はお茶会同好会の部員。ある日、お茶会の最中に紅茶の中から2人の王子様が出現して…!? マジカル学園ロマンス!
[1〜3巻無料&4〜16巻割引] 悩殺ジャンキー
緊張すると極悪面になってしまう蕪木那伽は、目下オーディション19連敗中の駆け出しモデル。しかし、超人気モデル・ウミの秘密を知ってしまった那伽は、口止め料代わりにブランド「ジャンク」のモデルに抜擢され――!?
[1〜2巻無料&3〜7巻割引] ひつじの涙
高校1年生の圭の目標は、同級生の男子・神崎の部屋に入ること!! 何度断られても諦めない圭には、ある事情があって…。一方、静かな生活を望む神崎は「学園では部活に全員加入」という決まりがあることを知り困惑するが…!?
[1〜3巻無料&4〜14巻割引] V・B・ローズ
小物作りが趣味の高校生・あげは。でも腕前はプロ級☆ 大好きな姉の突然の「妊娠&結婚」宣言に納得出来ず、ケンカ状態に。気持ちを整理しかねて寄り道していたところ、お手製のバッグを持つあげはに近づいてくる謎の美人(?)が…!?
[1〜3巻無料&4〜12巻割引] モノクロ少年少女
身寄りがなく、暮らしていた施設が潰れてしまった巳待呉羽、15歳。そこへ折よく舞い込んだのは、生徒を募集する私立毛保乃学園のチラシ。先着一名につき学費や生活費免除の言葉に飛びついて学園に転がり込んだ呉羽だったが、待ち受けていたのは有象無象のケモノたちで!?
[1〜3巻無料&4〜15巻割引] 覆面系ノイズ
歌が大好きなニノは、幼い頃2つの別れを経験する。1つは初恋の相手・モモ。もう1つは曲作りをする少年・ユズ。いつの日かニノの歌声を見つけ出す…2人と交わした約束を信じてうたい続けてきたニノ。時はすぎ、高校生になった3人は…!? 花とゆめで超大人気「音楽×片恋」ストーリー!!
[1〜3巻無料&4〜13巻割引] オレンジ チョコレート
呼水千尋(ちろ)と姫野律は幼なじみのお隣同士。律は日舞の家元の跡取りで、16歳の女形として大ブレイク中! おおらかなちろには、とある願いがあり、ずっと律に憧れてきた。いっぽう律は名家の跡取りとしての重責が負担に…。そんなある日、ちろの願いがとんでもない事態を招いて…!?