やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] アナグラアメリ
ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な“おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください、犬ですよ。
[1巻無料] それでも君が
小悪魔男子にご用心! 地味っこ女子・なずなは追試でリア充男子・葛西くんと出会う。彼のことが好きになったなずなは、告白をするも返事がもらえず! 幾度となく葛西くんの笑顔や言動に振り回されるなずな。果たして彼女の想いは小悪魔男子・葛西くんに届くのか!?
[1巻無料] 脳内ポイズンベリー
櫻井いちこ(29)は、飲み会で会って以来気になっていた男子・早乙女(23)に、偶然遭遇。『話しかける? 話しかけない?』『押してみる? 引いてみる?』いちこの脳内ではめくるめく会議が繰り広げられ――? 怒涛の新感覚ラブ・パニック、開幕!
[1〜2巻無料] ご近所物語
実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。 スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!
[1〜2巻無料] ダメな私に恋してください
会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。 就活は惨敗、とうとう所持金は15円に…。 そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は…!?
[1巻無料] 女の子の食卓
スイミングの後のアイスクリーム、気になるお隣さんのライ麦パン…。女の子の心に残る思い出は、時に甘く時にすっぱく…。色鮮やかに匂い立つ珠玉のフーズメモリー。
[1〜3巻無料] 高校デビュー
バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に“男ウケ”をよく知る男の子が現れて…!?
[1〜3巻無料] コイバナ!―恋せよ花火―
男の子が大の苦手な丸井花火。受験に失敗して入った高校は、なんと男7対女1のほぼ男子校!! 女の子だけに囲まれて、平和に過ごしたかったのに、オレ様オトコの宇野誓に目をつけられて…花火の受難の日々が今始まる!!
[1巻無料] アスコーマーチ!
新入生148人中女子4人!! クラスに女子は私ひとり!?目指していた女子高に落ちてしまった直が入学したのは県立明日香工業高校・通称“アスコー”!! 鉄とオイルの香りにまみれ、作業着男子の群れの中、女子高生・直の工業高校ライフが始まる!!