やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] パコパコナースファイブ
乱交病棟24時!! ナース5人と入院患者多数でハメまくる!! 剃毛に挿入膣内調音、胃カメラで膣内チェック! そして退院間近には温泉で混浴乱交……。男性患者は看護婦と“ヤレる”という噂の夜桜病院!! 夜勤担当ナース5人は見回り時にハメたい男と即ハメ、男達も溜まった時は、彼女達を襲えば気軽にセックス開始。口に尻穴とマ○コの全穴に加え、両手も使って射精を促す「治療」で毎日ザーメンまみれになっても患者を癒しまくる!!
[1巻半額] よい娘の捕絶頂(イク)園
精神崩壊したJKが赤ちゃん化!? チ○ポミルクで育児開始!!――想い人の心を奪われた逆恨みで、不良娘に制裁される可憐な少女! 処女と尻穴処女ほぼ同時姦通……。その後、全身精液便所化される事になり、クチもマ○コも尻穴も一週間犯されっぱなし!?壊れた心は幼児退行! 罪悪感と母性に目覚めた不良娘は、育児と和姦で心を癒す……!! 鬼畜陵辱満載の著者初単行本!!
[1巻半額] 彼女が堕ちるまで
「大人しくて可愛い義弟だと……そう思ってたのに……!」一瞬でも欲情したら、家中どこでもヤリ放題!? 否応なく与えられる快楽に揺れ動く乙女心の行く末は……。――母親の再婚で、1つ年下の義弟が出来た涼子。年に見合わぬ童顔に隠された彼の正体は……性獣!? まるで成熟した大人の男のように、巧みに涼子の性感帯を突き、逃げ場を失わせる言葉責めを仕掛けてくる……! 子宮の奥まで責め尽くされ、絶頂の渦に巻きこまれた涼子の運命は……!?
[1〜2巻半額] アイドル強制操作〜悪徳社長に操られた処女アイドル〜
「なんでこんなに感じちゃうの…!? 私、エッチな女の子なんかじゃ…!!」童顔巨乳アイドル・日比野ゆあ。事務所の方針で「エッチなアイドル」として売り出し中の彼女は、エッチな発言と奔放なキャラクターで人気を博していた。メディアでも過激発言を繰り返し、多くのファンが彼女をエッチな女の子と信じ込んでいた。だが、そんな作られた世界の裏で、彼女は苦しんでいた。実は彼女は男性経験ゼロの「処女」だったのだ。「キャラでやっているだけなのに…」本当の自分と作られた自分とのギャップに苛まれていくゆあ。もうエッチなキャラはやめようと思い始めた矢先、それを見透かしたかのように、一人の男が現れる。多数の女性芸能人を食い物にしているという噂の芸能事務所社長・辺野木。「私ね、女を操れるんだよ…」男はおもむろにスマホを取り出してゆあを写メすると、彼女に次々と命令を下す。スマホに映ったゆあの画像を指でなぞると、突然ゆあの体に痺れるような快感が走り、さらには、知らなかった女の悦びをねっとりと教え込まれ、最後は誰にも破られたことのない純潔まで……。エッチなアイドルという「仮面」が強制操作によってはぎ取られていく!悪魔のスマホ再び起動――。帝王・クリムゾンが放つエキセントリックエクスタシー!!
[1巻半額] トイレで8回!?もうダメぇ!!〜汗だくJK3点盛り〜
狭い個室で密着ピストン!!熱い吐息で呼吸もできない!?――彼氏とのエッチが物足りず、極太チ○ポを持つ幼なじみ・堺くんに秘密の性処理をさせているJK・エミ。だが、女友達・ユキとサエコが堺くんを寝取ろうとしたせいで、「下剋上」が勃発!3人まとめてトイレの個室に押し込まれ、カッチカチの「アレ」をゴーイン挿入!!堺くん怒りの中○しで、何度もトリプル大・絶・頂!?
[1巻半額] 今日もエッチなことするの?AV(アブ)ない撮影会
ちょっと〜!監督!!部の予算集めのために、私がAVに出演するなんて聞いてないけど!だけどエッチ撮影で体がビクビクしちゃってるのは、なんで?男優のアレが大きくておいしいから?それともカメラで撮られてるから?恥ずかしすぎて感じちゃう!監督…今日もすっごくエッチないい作品撮れてますか?
[1巻半額] いつ抱くか?今でしょ!!〜個別セクハラ付き進学ゼミ〜
「先生、私をT大と絶頂に導いてください♪」絶倫講師によるマンツーマンのセクハラゼミ、ここに開講!?――超一流の進学塾で講師をすることになった俺。担当するクラスは、巨乳に妹キャラにお嬢様など「美処女」ばかり!おまけに、T大に合格するためならと、俺の命令には絶対服従!!乳首にいたずら耐久ドリル、揉みイジリマッサージで暗記力アップ!?たちまち割れ目グショグショなスパルタ性教育、いつやるか?今でしょ!!
[1〜2巻半額] 女教師離れ島〜メガネをずらしてもっと汚して〜
生徒とともに離れ島へ合宿に出かけた女教師。男子生徒の目的はもちろん女教師とヤルこと! だが、女教師の肉体をねらうのは、男子生徒だけではなかったのだ! 離れ島には、アダルトビデオ制作隊がいた。彼らの毒牙にかかる女たち! その魔の手が女教師にも迫る!さらに島にはある伝説があった。その伝説とは、いったい? さまざまな男たちにむさぼられていく女教師の体と伝説の正体が明かされる!