やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] くものあし
完璧主義で冷淡な生徒会長の桐生(きりゅう)は、笑顔が嘘くさい転校生・神崎(かんざき)に絡まれる。その日から、桐生の学園生活は混沌と化す…。 ※この作品はカチCOMI vol.2に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 熱波
ヤンキーの日向(ひゅうが)は、何かと気にかけてくれる教師の水瀬(みなせ)を邪険に扱う。そんな水瀬には秘密があり…。 ※この作品はカチCOMI vol.2に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] まちのヤクザとパン屋さん
インテリヤクザの羽鳥(はとり)は実はパンが大好き。ある夜、新しいパン屋を発見し……!? ※この作品はカチCOMI vol.2に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 鷲のねぐらで夜明け前
キャバクラオーナーの鷲生は、ある日ワケアリな美青年を拾うが――。 ※この作品はカチCOMI vol.1に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] WILD BLUE
ヤンキー校にある日現れた優等生風の男。彼はこの学園を仕切る理生(りお)に「負けたほうはなんでもひとつ言うことをきく」という条件でタイマン勝負を挑むが――。 ※この作品はカチCOMI vol.1に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] こじかカウンター!
底辺ヤンキー校に転校してきたボンクラ・瀬戸口(せとぐち)ほとりは男色家の番長・久世(くぜ)に取り入るためにある秘策を…? ※この作品はカチCOMI vol.1に収録されているものと同一のものとなります。