初めての 読書アプリDL で100ptプレゼント → Click
[1巻無料] 私は子連れおっパブ嬢
我が子の笑顔を守るために私は今日もおっパブ嬢になる。歌舞伎町のおっぱいパブ嬢、はるか。男好きするランジェリーを身にまとい、安ウィスキーに酔う男たちの欲望のままに揉まれ、しゃぶられ…。幼い我が子を託児所に預け、お腹の子の出産費用を稼ぐ日々にも終わりが見えてきた頃、どうしようもない悲劇がはるかを襲う。すがりついた毒親にも拒まれ、たった1人で現実に立ち向かおうとするが、大きくなったお腹では店にも出られない…。途方に暮れるはるかに差し伸べられた救いの手は、妊婦専門のAV出演だった…!?身体をさらけ出し、極限に立ち向かいながら生きるヒロインを描く大人気シリーズ!!

作品を読む

[1巻無料] 私は子連れおっパブ嬢 序章
孤独な家庭で傷つき、出会い系で知り合った男に逃げ込み、10代で一人息子を産んだはるか。しかし、入籍直前に彼は事故死、実家からは絶縁される。学歴もコネもない彼女が孤独と絶望の淵でやっと見つけた仕事は、歌舞伎町のおっぱいパブだった。

作品を読む

[試し読み増量] ゴミ屋敷とトイプードルと私
いつもみいんなに憧れられる存在でいたい…! ブランドバッグにエステに素敵なレストラン、キラキラした私の毎日、今日もSNSで発信しなきゃ! 借金が400万あっても、部屋がゴミ屋敷でも、ペットが死にかけでも、34才で彼氏がいなくても、輝いていられるはず…。ねぇ、もっと、もっと私をカワイイって言って!(リアル貧困女子アンソロジー「転落女子地獄」掲載作品)

作品を読む

[試し読み増量] 地獄穴施設に落とされて
この地獄から、どうしたら抜け出せる? 服を剥ぎ取られ、体中に書き殴られる「バカ」「ブタ」。ジャリジャリと口いっぱいに押し込まれる泥だんご。虫の湧く生ゴミ置き場に閉じ込められる。エスカレートする残酷ショー。 それでも、すべて見て見ぬふりの職員たち…。 親の虐待から逃れた少女が辿り着いた先は、目を覆うような弱い物いじめが横行する施設だった。無責任な運営体制、女性職員と児童の禁断の関係、「施設育ち」の子に向けられる差別と偏見。 これは遠い世界の話ではない…! 心も身体も傷だらけの子供たちの悲痛なサバイバルから目を離せない!! 「私は子連れおっパブ嬢」でも話題の池田ユキオが描く衝撃の問題作!!

作品を読む

[試し読み増量] 生贄少女
児童養護施設で暮らすことになった、小学校六年生の咲。異常行動を起こす園児たちを統率するのは、暴力で支配するボス猿、マサルだった。いじめを受ける少年をかばってしまった咲は、マサルたちの新たな生贄となる…。閉ざされた空間の中で生き抜くために、咲はー…。

作品を読む

[vol.1無料&vol.2〜8割引] ワケあり女子白書
ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった“ワケあり女子”たち。平凡な人生を歩む、世の多くの女性たちが一生体験できないような“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌が誕生! 揉まれ、しゃぶられた挙句、売るものは身体一つしかない「私は子連れおっパブ嬢」、地獄に堕ちる!?究極のタブー愛「愛したのは実の息子でした。」、初めて見る他人のSEX背徳と興奮「花束とコーヒーと恋〜私は売春主婦〜」、憧れのあの女性はDVモンスター「血まみれのグーパンチ〜暴力をやめられない女〜」 オール描き下ろし連載!崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

作品を読む

\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!


  
(C)YAMADA-DENKI