やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料&3〜16巻割引] 新装版 しゃにむにGO
女がらみの不純な動機で陸上をやめテニスを始めた延久は、挫折した天才少年・留宇衣とペアを組むことに。テニスは素人だが体力バカの延久と、ひよわな天才・留宇衣。対照的な少年たちの出会いが、その後の二人の運命を変えた!コミックス版から大幅に加筆・修正した完全版!
[1〜3巻無料&4〜12巻割引] 王子と魔女と姫君と
女子にモテモテ☆の王子系女子・大路昴は、昔住んでいた街に引越し&転校することに!そこで待っていたのは幼なじみの仁をはじめ、元親、真白、零時の「プリンス」と呼ばれる男子たち。なんと彼らは××の生まれ変わりで、前世から繋がりがあり……!?
[1〜3巻無料&4〜15巻割引] 幸福喫茶3丁目
母親の再婚を機に一人暮らし&アルバイトを始めた高村潤(うる)。「誰かを幸せに出来たら…」そんな想いでケーキが評判のカフェ・ボヌールで働き始めるが、そこには超無愛想な店員・一郎くんと進藤さんがいて!? 一見コワそうな二人が潤の中の何かを変えていく…。
[1巻無料&2〜7巻割引] いつでもお天気気分
中学卒業の日、彼女にフラれたことが、高校生になってもフッきれない赤馬クン。高校生活はなんとか楽しくなりそうだと思っていたが…?
[1巻無料&2〜6巻割引] はみだしっ子
――自分の居場所がなくて家出したボク達は港を探してさまよっている船のよう――。いつのまにか寄り添い、旅をするようになった個性の全く違う4人の仲間、グレアム、アンジー、マックス、サーニン。親に見捨てられた子供達の早すぎる孤独は、彼らをこの世のはみだしっ子にしていた。傷ついた過去を癒してくれる誰かがきっとどこかにいるはず!愛を探すそれぞれの心が今、血の絆を超え固く結ばれる…。他界した不世出の作家、三原順の最高傑作!
[1〜3巻無料&4〜50巻割引] パタリロ!
[選集1:国王誕生の巻] 破壊的天才少年・パタリロが、日本国中に投下する爆笑悩殺弾! 少女まんが史上空前の長寿ギャグ傑作を、テーマ別にセレクション。
[1巻無料&2〜6巻割引] 伯爵カイン
19世紀のロンドン、若き伯爵・カインと執事のリフが遭遇する数奇な事件の数々。シリーズ初期作品「忘れられたジュリエット」「烙印のビビ」「吊られた男」「少年の孵化する音」「誰がこまどり殺したの?」「切り刻まれ食べられたミス・プディングの悲劇」「カフカ −Kafka−」を収録。
[1〜3巻無料&4〜11巻割引] なんて素敵にジャパネスク 人妻編
新婚生活はドキドキだけど、平安の都もワクワクがいっぱい☆ 謎の男や陰謀やら、ぶっとび姫君・瑠璃の恋と冒険は終わらないよ!!
[1巻無料&2〜6巻割引] なんて素敵にジャパネスク
時は平安。生涯独身と心に決めていた大納言家の瑠璃(るり)姫は、ひょんなことから高彬(たかあきら)と婚約とまではよかったが、事件につぐ事件で…!? ぶっとび平安ラブ・コメディ。
[1〜2巻無料&3〜12巻割引] なまいきざかり。
バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…? ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!
[1巻無料] キス
ピアノ教室に通い始めて5年になる、16歳の小川加恵。ピアノ教室の五嶋先生に恋心を抱きつつも、いつもクールな先生に子供扱いされてばかり。ピアノのレッスンを通して少しずつ成長する二人の恋は…!? 文庫用描き下ろしおまけまんがも収録。
[1〜3巻無料&4〜16巻割引] おまけの小林クン
A組に、4人目の小林クン・大和(やまと)が登場! 天真爛漫な大和に、みんなはもうゾッコン!? とってもキュートなショタコン・コメディ!
[1〜3巻無料&4〜10巻割引] 天使禁猟区
無道刹那は実の妹・紗羅への許されざる愛に悩み苦しむ高校生。ある時刹那は、かつて天地大戦で神に叛いて敗れた女天使アレクシエルの生まれ変わりだと告げられ困惑する。そんな折、アレクシエルの双子の弟ロシエルが復活し…!?
[1巻無料&2〜5巻割引] 聖・はいぱあ警備隊
元・男子校の私立東郷高校に入学した元気娘・梨本つぶら。男子1200名に対し女子わずか20名という、狼の中の子羊同然な彼女たちを守るのは「はいぱあ警備隊」。その隊長・高屋敷昴に一目惚れしたつぶらだけど…!?
[1〜3巻無料&4〜17巻割引] S・A(スペシャル・エー)
華園光(はなぞの ひかり)が通う超金持ちエリート校には、S・A(スペシャル・エー)組と呼ばれる成績トップ7名のみの特別クラスがある。光は子供の頃にプロレス勝負で敗れた滝島彗に勝つためだけにSAへ通う努力の女!! 打倒滝島に燃える光の極楽エリート学園ライフ☆
[1〜2巻無料&3〜10巻割引] 赤ちゃんと僕
榎木家にはママがいない。パパと小学生の拓也と赤ちゃんの実の3人家族。わがままいっぱいの2歳児は泣いてばかりで、お兄ちゃんはもう大変!「赤僕(あかぼく)」待望の文庫化!!
[1〜2巻割引] ざ・ちぇんじ!
時代は平安、若君&姫君が入れ替わった妹弟を描く古典の名作「とりかえばや物語」を新しい視点で解釈した山内&氷室コンビによる傑作!!
[1〜4巻割引] ハイスクール・オーラバスター
人間の心の闇に乗じて憑依する“妖(よう)の者”と、妖に打ち勝つ力を持つ“空(くう)の者”。時空を超えた両者の戦いは、今、学園でも…!? 希沙良が十九郎が大活躍。大人気学園サイキックバトル!
[1巻割引] オーラバスター・インテグラル
<<空の者>>再び…!!! 「ハイスクール・オーラバスター」の名コンビが贈る、<もうひとつのオーラバスター>誕生!! 描きおろし新作漫画&書きおろし新作小説つき!! 大学のキャンパスで起こる怪事件…人の心の闇が作り出す怪異に、光を当て浄める者たちがいた!!