やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[無料] 神シチュ!〜夏ラブ編〜マガジン
大好評の神シチュエーション、略して「神シチュ!」シリーズ! 暑い夏にぴったりなラブストーリー作品を厳選してまとめた無料マガジンをお届け! 【収録作品】増田里穂『フミキリ、君の手、桜道。』『スタンドバイミー・ラブレター』/雪丸もえ『アイからはじまる』/サトーユキエ『子供だって大人になる』/小森羊仔『青い鱗と砂の街』
[1巻無料] 男友達が好きな人に変わった夏〜大学編〜
大学生の男女ひと夏の恋に溺れる! 彼氏に尽くしすぎでふられた大学生の純。夏休み、ゼミ仲間と海にでかけることに。クールな男友達・勝利と海辺で大接近!? ココハナ注目の新鋭、蜜野まことの初連載。(初出時『サン・サイン・サイダー」を改題)
[1巻無料] シュシュ恋
キラキラした青春を“一生涯の恋人”と共に♪ 「運命の恋」を夢見る栞。高校入学を控えた春休み、共通点の多い男子・樹と出会う。お互いすぐに惹かれあい、カップルに。だけど彼に裏切られ、別れを決意!! 次こそ「運命の恋」を…と思っていたら、高校で樹と再会しちゃって!? 栞のフォーチュンラブ探し☆ 【同時収録】こんな初恋 番外編
[1巻無料] お日様カンパニー 前編
【気になるのは楽器店をのぞく彼!】中学2年生の市川朝日は、塾の前の楽器店のウインドーをのぞいている薫のことが、気になって仕方がない。そんなある日、薫が朝日の通う塾に入ってきた! 授業中に目があったかと思った矢先、いきなり遊園地に誘われてドキドキ。 だけど、なんだか上手く行きすぎかも…。初めての「恋」に戸惑うほのぼの中学生ラブコメ前編!
[1巻無料] チョコレートコスモス
紗雪は高校入学以来、胸キュンな恋に憧れるが、いまだ彼氏ナシ! そんな紗雪に夏の海でステキな出会いが!! でも再会した彼は、学校の先生で…。どうなるこの恋!? 【同時収録】チョコレートコスモス 番外編
[1巻無料] 天使なんかじゃない
冴島翠は新設の聖学園に通う元気な女の子。第一期生徒会の副会長になったが、会長はなんと気になっていた須藤晃に。生徒会の初仕事が学園祭に決まり楽しい毎日を送っていたが、晃にヒロコという彼女がいることを知り…?
[1巻無料] S.P.Y〜スイムパラダイスヘヨウコソ〜
ハダカ男子軍団VSガサツ女子!!! 魅惑のスイムコメディ!! 主人公・橘ナギは島育ち。小さい頃に離れ離れになった母に会うために、水泳の強豪校に入った…けど水泳部は荒れ放題の男ばかり。革命的スイマーコメディ!!