やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 皇帝様のお望みのままに
交通事故による昏睡から目覚めたら、なぜか前世(?)が見えるようになっていた深海。中華世界の皇帝だった自分には最愛の妃がいて、そして身近なところに妃の生まれ変わりが!? 時代を超える幻想ラブストーリー開幕!!
[1巻無料] コミュ症ちゃんとエリート
小さい頃から話すのが苦手で、暗くてネガティブで…そんな木下史津子も、もう29歳。友人に半ば無理やり婚活パーティーに参加させられるが、そこでイケメンだけどちょっとイジワルな男に、なぜか気に入られてしまい…!?
[1巻無料] 圏内先生と圏外ちゃん 〜放課後、夜の教室で〜
高校の担任だった「けんない先生」を忘れられず、教師になった私・椎野このは。この度、晴れて母校へ赴任しました! でも、けんない先生は当時と印象が違って素っ気ないし、「大人は嫌い」とか言ってきて!? 私はけんない先生の圏外なの!!?
[1〜3巻無料] 上司が私のヒールであえいだら
友だちの代わりに、その日だけ入ったSMクラブの女王様バイト。キャラにないわ…ってへこんでたら、初めてついた客は部署の直属のイケメンエリート上司って!?
[1巻無料] 執愛 私を惑わすエロ悪魔
婚活パーティーに申し込んだはずが、会場は高級ホテルだし、部屋には一人だし、そいつは6年も前に別れたはずの元カレ…って!? しかも再会していきなり抱こうとしてくるなんておかしくないですかっ!?
[1巻無料] 恋ぞ積もりて罪となり濡る〜夫もカレシも〜
契約社員として、夫と同じ会社に勤めはじめた主婦。専業主婦とはまるで違う世界と、そこでの「出会い」はとっても刺激的。ついつい誘惑に抵抗できずオフィスで…。
[1巻無料] もちふわ触感愛玩家政婦
家政婦として派遣された先のご依頼主さまは、見るから優雅な独身貴族。ドSなうえ「てざわりフェチ」とかで、髪をなでてきたり、ぬいぐるみみたいに扱いだがったり…
[1巻無料] 年下狼君の甘噛みプロポーズ
気乗りしない地元イベントに参加してみたら超イケメン発見! でもこっちはアラサーだし、向こうはなんだかエラそうでこっちをナメ切ってる。なのにっ!?