やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] がんじがらめな蜜の華に囚われて
「他人に触れられてどう?気持ちいいでしょ」一見、紳士に振る舞う青年の正体は、淫魔!? さらに、聖女と呼ばれて学園中のみんなに崇拝される椿と共に、ミッション学園の神父として侵入…!! 彼の目的は、椿のカラダを奪うこと……だが、「ゲームと行こうじゃないか」と提案を持ち出される椿は、淫魔の存在が気になり、承諾してしまう!堕ちたら快楽、そして彼の絡みつく視線と甘い誘惑の日々が続いていく──!!
[1巻無料] ギラつき上司と偽装結婚!?〜どんな体位が好きか言え
「頑固な嫁さんだな」ズンッと奥まで響く大きな感覚に意識…飛びそう…!社内一の俺様上司・本條隼人の特別手当に釣られた派遣OLの千弥。連れてこられたのはなんとお見合い会場!?大勢の前で唇を強引に奪われたと思ったら「俺の妻になる人です」と宣言されて…!?成功報酬500万!“偽装結婚計画”を隼人から頼まれた千弥は迷うことなく受け入れてしまうのだが…。「偽装夫婦でもリアリティは必要だろ?」キスだけでびしょびしょに濡れる千弥のナカ。さらに隼人の指が増えていき…前戯だけでイッちゃってる!偽装夫婦ってココまでするの!?
[1巻無料] 条件はドS育成計画〜うそ…やだ、ソコ舐めるの?
「本当は見られて興奮してるんでしょう?」暴れる足を無理やり開かせ、下着から糸を引くくらいトロトロになった秘部に舌と指が拡げるように入ってくる…!身体が溶けるような快感に…息が…できないっ!きつい見た目のせいで社内からドS女だと思われているアカリ。しかし本当は罵るより罵られたい超ドM女で…!ある日、別部署の柳恒(やなぎ ゆずる)からの交際を申し込まれたアカリ。思わず「理想のサディスト」を条件に付き合うことになったのだが…。「強引にされたいんだろ?」遠慮なく入れられる長い指…もう1本増やされて痙攣が止まらないっ!
[1巻無料] 白衣の下は、ドSとエロスで溢れている
「だめ?体は悦んでるけど?」そう言って、大きく開かれた足の間にあるヌルヌルの突起を指で擦られ舐められて…意識が飛ぶほど何度もイってしまう――。研修医の朝陽は、中学の同級生だった大和と病院で再会する。ともに医者を目指し優しかった大和は、信じられないほど冷徹な心臓外科医になっていた…。「俺が特訓してやる」と医者のノウハウを教えてくれるかわりに「ストレス解消だ。代償は体で払え」と淫らに弄りはじめ…そうかと思えば、恋人みたいな長い甘いキスもしてくるし…!?大和、一体どういうつもり!?
[1巻無料] 私の身体と人生、元カレに買われました!
胸が大きいことでからかわれ続けてきた葉月は、高校時代の元カレ・陽斗と再会することに。「俺は別れたつもりはねぇ」と、いきなりラブホへ連れ込まれ…!強引なのは変わらずで、彼の温もりでどんどんおかしくなっていく。一気に挿入されて、弱いところを手加減なしに激しくて…っ 今はもう何も考えられなくなってしまう…。でも、どうして?陽斗が私の前からいなくなったくせに…!