やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] ピンクスクラップ
大人気連載『なまいきざかり。』の殿くん&あみちゃんカップル番外編! 付き合って1年…いまだにキス以上に進まない2人の“はじめて”の行方は…!? 『なまいきざかり。』の幻の初回読切ver.なども収録した、満足度たっぷりの短編集★
[1巻半額] 迷宮回廊
類まれなる洞察力を持つ心臓外科医・綾小路京&人情家の新聞記者・山田一平が装いも新たに登場!京の顔馴染みの青年の彼女が転落事故で記憶喪失に!しかしその背後に複雑な事情があり!? 名コンビが日常に潜む謎に挑む5編を収録した京&一平NEWシリーズ第1弾!
[試し読み増量] 一華後宮料理帖
幼いころから自分の居場所を探し続ける少女・理美。和国で神に捧げる食事を作っていた彼女は、大帝国崑国への貢物として後宮入りすることに!優しい食学博士に妖艶な宦官、そしてもちろん皇帝陛下…。ときめく出会いと「食」を巡る中華後宮ファンタジー、コミカライズ☆
[試し読み増量] キナリの星屑
札幌市立高等専門学校──そこは様々な芸術分野のプロの卵が集う場所。気合十分で入学したキナリは、学年一の天才かつ超絶イケメンの一之瀬に妙に気に入られて…!? 花ゆめで大人気の夢きらめく「高専シリーズ」、待望の単行本化!
[1巻30%OFF] 不思議のマリア君
平凡な女子高生・奈波十久子の幼なじみ、安倍マリアは世界最後の純血種吸血鬼!! 10年前、十久子に人間社会へ勧誘されて以来、人間大好きで何事にも一生懸命なマリアと、それを見守ることに喜びを見出す十久子。そんな2人の世界で一番優しい吸血鬼コメディ☆
[1巻30%OFF] 嵐とドクター
10歳で最愛の両親を亡くした白崎嵐。ワケあって家出中の嵐は怪我をして倒れていたところを黒髪右一郎に拾われる。だが「獣医界のブラック・ジャック」の異名を持つ彼は、動物嫌いな上にとんでもない性悪ドクターで…!? 動物に慣れた嵐はそんな右一郎の手足として働くことになるが…!?
[1〜2巻無料] マダム・プティ
時は1920年代末。16歳の万里子は父の借金を返済してもらうのとひきかえに、幼少時からの憧れで、30歳も年上の俊と結婚、オリエント急行の旅に出る。しかし翌朝豪華絢爛な車中でインド人青年のニーラムらと出会った翌朝、思いがけない悲劇が万里子を襲う…!
[1巻30%OFF] 不思議図書館 〜高尾滋作品集〜
「不思議図書館」から「散らない花」までを発表順に構成した、高尾滋珠玉の名作読切集です。確かな筆致で定評のある作者の、妖しく綾なす物語が、不思議な空間にいざないます。
[1巻無料] 姫君と三匹の獣
アルバフォレスト王国の王宮に送り付けられた、一通の予告状。それは、亡き国王が愛娘バイオレットに遺した最後の財宝を狙う物だった。その送り主で“三獣士”と呼ばれる盗賊団、鴉・ルナール・朽縄の三人は、バイオレットに近付き、宝の在処を知ろうとするのだが──!?
[1巻30%OFF] ラブ×テキ!
剣道娘・小町(こまち)は幼なじみの望(のぞみ)を追いかけて私立切札学園武術科に編入するはずが、エリートセレブ科で生徒会長の二階堂により恋愛科に入れられてしまう! 通称「ラブ科」とは一体…!? 一方、望と10年ぶりに再会するも、何だか様子が変で…!?
[1巻半額] 人形芝居
西暦28XX年、東京。ここは魂の宿る人形の住む館。双子の人形師・嵐と静が創り出す感情豊かな子型機械人形が、寂しい人々の心の隙間を埋めていく…。
[1〜2巻無料] なまいきざかり。
バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…? ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!
[1〜2巻無料] てるてる×少年
信州の旧家の息女・御城紫信(おしろ・しのぶ)は、六つの時に親許を離れ、遠縁の中学教師・幸田正吾の家で暮らす中学二年生。そんな紫信のクラスへ転校してきたのは、気弱な幼なじみ・奥才蔵(おく・さいぞう)。彼は紫信を守るために来た忍者だと言うのだが…!?
[1〜3巻無料] 華迷宮・翠迷宮 -京&一平シリーズ 1-
綾小路京と山田一平。ふとした事から同居する羽目になった二人が様々な事件に巻き込まれ…。クールな京とホットな一平の推理が冴え渡る!! 神谷悠の人気作「迷宮シリーズ」ついに文庫化。描き下ろしもたっぷり!
[1巻無料] いっしょにねようよ
宇佐見一子は十五歳の家出少女。行く当てもなく河原で佇む一子の前に、お面を被った少年・古白が現れた! 驚き気絶した一子が次に目覚めた場所は、古白を始め、超個性的な人間たちが共同生活している館で!? 突然!同居ラブコメディ☆
[1〜3巻無料] それでも世界は美しい
雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに! …しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供! さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?
[1巻30%OFF] 正義のミカタ!
ビンボー家族の長男・虎太郎。彼の正体は、妙な格好で地域を守るヒーロー・サクライヤー! 愛と正義のバトルコメディ登場★