やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] Op−オプ−夜明至の色のない日々
夜明至(よあけいたる)、バツイチやもめの38歳。職業、フリーの保険調査員。ある日彼のもとに持ち込まれた2つの依頼。それは「銃暴発事故の保険調査」と「ワケアリ少年・玄(くろ)を預かること」。玄は初対面から夜明に嫌悪感を示し、予期せぬ同居は最悪の幕開けに…。思うように調査も進まぬ中、玄の”一言”が事態を一変させる。夜明にとって玄の存在は光明となるのか――?保険調査で「嘘」を暴く新感覚ミステリー、開幕!
[試し読み増量] LIMBO THE KING
多大なる犠牲者を出した眠り病撲滅から8年――。任務中に瀕死の重傷を負い、退役の危機にあったアダムは、軍幹部から特殊任務を伝えられる。それは、なくなったはずの眠り病再発に絡む極秘ミッションで!? 不屈のNAVY男と伝説の元英雄が記憶を食い荒らす奇病“眠り病”に立ち向かう!!
[1巻無料] オネエと男子、時々ごはん 分冊版
カフェで働く料理人・センコは、ゲイだけど男性不信なこじらせ系オネエ。そんな彼のもとに、問題ありまくりの天然フェロモン系男子高校生・ほづみがやってきて、2人は同居することに!? 誰かと食べるごはんは幸せ! 凸凹な2人のおいしいアットホームコメディ♪【第1話「あのコのためのオムライス」を収録】
[試し読み増量] 前略 雲の上より
意識高い系の今どきの若手社員・桐谷は強面課長の竹内と北海道出張に赴くことに。 初出張の桐谷は羽田空港で課長から様々なダメ出しを受ける。それは仕事上のことではなく、空港・飛行機に関する無知さに対して。そう、課長は飛行機と空港を愛するいわゆるオタクだった。 課長から飛行機・空港の魅力について徹底的に叩き込まれる桐谷。はたしてどんな成長を遂げるのか。
[1〜3巻無料] 恋する仏像 分冊版
寡黙で人付き合いが苦手な無我は、人気者で自分とは正反対の幼なじみ・零雄に誘われ、幼い頃から仏像彫刻に打ち込んでいた。だが高校生となり、零雄の興味は彫刻から音楽へと移ってしまう。自分を救ってくれた零雄とともに彫刻を続けたい無我だったが、零雄から「恥ずかしいっしょ、仏像彫ってます、ってさあ?」と言われ……!? 才能と友情に揺れる少年たちを描く、青春グラフィティ第1話!【第1話 カーヴィング・ハイ】
[1〜3巻無料] 全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 分冊版
新人刑事・石田智宏が帰宅すると、そこには全裸の男が立っていた……。お前、誰? ユーレイ? その日から、霊感ゼロのはずの智宏は、続々と怪事件に巻き込まれることに。さらに警視庁の超常現象事件専門チーム“遊撃捜査班”に異動に!! 待ち構えていたのは、あの「全裸男」神瀬京介と、個性的すぎるメンバーで……!? 大ヒット作家・香月日輪の最新シリーズを、実力派・わたなべあじあが漫画化。 FILE1を収録。
[1巻無料] 都会のトム&ソーヤ
ごく平凡な中学生・内藤内人は、ふとした偶然から、同じクラスの天才御曹司・竜王創也の秘密を知ってしまう。そしてその日から、思いもかけない、2人の冒険の日々が始まって…!? 累計150万部を超えるはやみねかおるの大人気シリーズを、少年誌初登場のフクシマハルカが全力コミカライズ! 夢のタッグでおくる、最強(!?)凸凹中学生コンビの青春謎解きRRPG、待望の漫画版第1巻!
[1巻無料] 花街ヒイロヲ
江戸・吉原の斑屋にいるは、世にも珍しき男花魁の黒羽と白金。毎夜、嘘と真実に塗れた春を売りつつも、妖しき別の顔を持っていた。それは狐の力を身に纏い、人の心の隙に植えつけられ咲く花傀儡と戦うことーー。二人の力の秘密、吉原に奉られる稲荷神社、そして黒羽と白金の過去、艶やかな物語がはじまるーー。
[1巻無料] 囚獄のヴァニタス
不可解な殺人事件が頻発する街・東都。殺人課の刑事・九鬼は、新たな事件現場で、人ではない何かを視てしまう。犯人の手がかりを捜す中、謎の少年・笘篠と出会ったことが、九鬼の運命を大きく変えていく──!! 人の妄執のなれの果て・宿惡(しゅくあ)が引き起こす殺人事件に、熱血刑事とクールな少年が立ち向かう、怪異×バディ×ミステリー、開幕!
[1〜3巻無料] 山田太郎ものがたり
山田太郎。私立一ノ宮高校1年(特待生)。成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能。そんな彼の唯一の欠点は、貧乏であること。長男として家計を一手に担う彼は、お嬢様育ちの母親に弟妹6人の1か月分の給食費・3万円を使い込まれて大ピンチ! そんなとき、謎の少女から現金100万円と謎の白い粉を渡されて…!? 別冊フレンド創刊50周年を祝して、森永先生がGOサイン! 爆笑たっぷり貧乏コメディー、初の電子コミック化!
[1巻無料] 星くずドロップ
「星のかみさま、お願い。運命の人に出会えますように――!!」東京から茨城へ越してきたばかりの男子高生しの。転校初日、桜の花びらが舞い散る中、美しい少女・苺(いちご)に出会います。不登校気味という彼女には、何やら秘密が……。そんな彼女を追いかけ、しのがたどり着いたのは、個性的な面々が集まる「天文部」で!? 天文部を舞台に、恋と友情がキラめく青春ストーリー!
[1〜2巻無料] 嘘つきボーイフレンド
両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに! しかし、悠斗にはある秘密があって……? イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン! 秘密のラブ&ドラマティックストーリー!
[1〜2巻無料] 福耳☆美ブラザーズ 分冊版
ニートな白須海人は耳あかを溜めに溜めて耳かきサロンにたどり着く。精鋭たちがそろう耳かきサロンは見るからにうさんくさい。しかしイケメン・できるオーラがビンビンなスタッフたちに「ちりめん」というあだ名をつけられ戸惑いながらも和んでしまう。昇天間近。イクかイカぬか。新しい耳かき道を見つけてしまう若者は『福耳』でいったい!?
[1巻無料] 天使のフェロモン
あたしは女、それとも、男――? 暴漢に襲われたとき、晶(あきら)は突然「男」に変態してしまう。体の異状、そして父の怪死……。ショックの癒えない晶をつけ狙う、“あの影”の目的とは、なんなのか。池沢理美が放つ、謎にみちたサイエンス・サスペンス。