やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] P.K.ジーニアス
2050年…近未来の日本。だが、日本代表はいまだワールドカップの優勝を成し遂げてはいなかった。なぜなら…世界最高の選手、天才と呼ばれる選手がいなかったから…札加市立札加第十一小学校に、ひとりのサッカー少年がいた。堂島兆――あどけなさの残る表情…だが、技術は本物だ。彼を世界最高の選手に仕立て上げることができれば…きっと…そのためには…天才は、創ることができるのか?これは、ひとりの少年を本物の天才へと成長させる物語である。
[1〜3巻無料] ファンタジスタ ステラ
本田圭佑・坂本轍平、夢の日本代表へ!!大ヒットサッカー漫画「ファンタジスタ」の面々が帰ってきた!坂本轍平、本田圭佑らを擁する日本代表はワールドカップ南アフリカ大会でベスト16進出を果たす。そこで確かな手ごたえとともに、まだまだ届かない世界との差を感じる。次のワールドカップブラジル大会で優勝するために…代表メンバーがそれぞれの環境で奮闘する!!夢の続きを現実にする、大作サッカー漫画ここに誕生!!漫画のキャラクターとして、現実の日本代表でも活躍する本田圭佑選手が本人役で登場しています。
[1巻無料] 蹴魂
宇宙に存在する異星人たちが狙う惑星…そう、それは青く美しき惑星・地球。我らが暮らす地球だった!!宇宙からの侵攻への対抗手段として選ばれたもの、それは、まさかの「蹴玉」だった!!!
[1〜2巻無料] イナズマイレブン
大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!! ド根性と必殺技で繰り広げられる超次元サッカーがここに!!!
[1〜3巻無料] 俺たちのフィールド
▼第1話/ちかいのVサイン▼第2話/やくざ弁の転校生▼第3話/一人ぼっちの部屋▼第4話/おはようコーチ!▼第5話/お別れ試合▼第6話/フェンス越しの二人▼第7話/はじめてのゴール●登場人物/高杉和也(サッカー好きの小学5年生。サッカー選手の父を目標に毎日練習に明け暮れている)、騎馬拓間(サッカーが上手な大阪からの転校生。気がとても強い)、森口愛子(和也の友達。男勝りで一緒にサッカーをやっている)