やまだ書店からのお知らせ
2018/5/2
秋田書店キャンペーン第4弾のポイントバック対象のお客様に書店ポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2018/5/2
アンケートにご回答いただいた方にポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2017/9/27
Android版読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1巻無料] アンペア
圧倒的パワー、圧倒的ぼっち、その友達は人造人間!?刺激フル充電!強くも切ない友情が交錯する人造人間アクション!!転校の挨拶で「人造人間です」と語る橘(たちばな)さん。その香ばしさにより速攻、電波な噂が学校中に走り出す!!”ぼっち”な高校生活を送っていた櫃内(ひつうち)くんに、刺激フル充電で不安満載の非日常ライフが始まる!!
[1巻無料] うえきの法則プラス
失われたみんなの記憶を取り戻すため、忠犬・ウールと共に異世界・繁華界へと旅立った中学生・植木耕助。能力者が人口の約3/4を占める繁華界で、まずは自分の「職(ジョブ)能力」を見つけようとするのだが…!? 大人気作品「うえきの法則」続編が登場! 異世界・繁華界を舞台に、いま新たなバトルが始まる!!
[1〜3巻無料] うえきの法則
火野国中学1年C組・植木耕介は「自分でゴミと認識した物を木に変える能力」を与えられた!(ただし、手で覆える範囲のゴミに限定) 能力で他人を傷つける度に「才(=才能)」がひとつずつ減っていくという罰則に振り回されながらも、植木が正義を貫いていく爽快幻想的バトル大活劇、ここにスタート!!
[1〜3巻無料] アーティストアクロ
田舎から憧れの『芸術の都』にやってきた15歳の少年アクロ。都の中は、天井に海があったり、動物の顔をして噛みついてくるシャボン玉が浮かんでたりと、まさに摩訶不思議なアートの雰囲気。だが、そんな町中になぜか炎の壁で囲まれている一帯があって、その中は壁を作ったアーティストによる人体実験場と化していて…!?
[1〜2巻無料] DCD
9人の少年少女が、その超能力を披露する人気番組『エスパー少年』。生放送中の死亡事故によって番組は打ち切りとなってしまうが、それから7年後、能力者の一人が殺される事件が発生した。黒須繋介は、残った8人の能力者の中にいるであろう、犯人を追い…?クラブサンデー発表以来、最速で200,000ダウンロードを記録した話題作登場!クラブサンデー第1回新人王が描く姉萌え系異能者サスペンス、ここに始動!!
[1巻無料] I【アイ】
宮城県の田舎町に生まれ、身寄りのないイサオ。一方、医者の息子である雅彦は、小学生の頃から、自分が生きていることの意味についてひそかに、 深く悩んでいた。 二人が中学生になったある時、イサオは恩師の臨終の場で、人の魂を己に乗り移らせたかのような不思議な力を見せた。そして、次第にイサオに 惹かれいった。 雅彦は、高校入試の日に、二人で旅に出ることを決意する。目的 は、イサオが産まれた瞬間に目撃したという神様のような存在=トモイを探すこ と。これが、二人の長い長い旅の始まりだった。[連載第1話〜10話を収録]
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!