やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 今際の路のアリス
女子高生・小島亜里朱がある朝目覚めたのは、人が消えたまま何十年も経ったかのような京都の街。彼女は自分と同じように記憶をなくし、トランプの絵札を身につけていた10人の様々な男女と出会う。しかし、東京へ向かうかどうかで意見は分裂。何者かの作為を感じる異常な状況で、一つまた一つと事件が起こり始めるーーアリスは残酷な世界に立ち向かい、生きて東京へとたどり着けるのか?大人気作品『今際の国のアリス』スピンオフ作品。戦慄のサバイバル・サスペンスが更なる進化を遂げる!
[1〜3巻無料] 今際の国のアリス
やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。 夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数ーを前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…  「呪法解禁!!ハイド&クローサー」の麻生羽呂が全くスタイルを変えて挑む戦慄のサバイバル・サスペンス、開幕!
[1巻無料] ドリー・マー
2015年、主人公マーくんはある日突然空から降ってきた大量の“羊”に眠らされてしまう。ドリーによって夢から現実に戻されたが世界はモコモコ! 次々と襲いかかる“羊”にどう立ち向かう!?
[1〜2巻無料] 漂流教室〔文庫版〕
隔絶された地で、死の影と戦いながら懸命に生きる少年たちの愛と勇気!!明日なき人類の行く末を警告する、SFロマン!!
[1〜3巻無料] RIDEBACK
2020年──学生達による反政府運動が再び活発となっている時代。非凡な舞踊センスをもって武蔵野文芸大学に入学した少女・尾形琳は、人を模した二輪車ロボット・RIDEBACKと出会う。琳がその“鉄馬”に搭乗した瞬間、世界の運命が未知の方向へと疾走を始めた…! 混沌の時代を反映する、衝撃的ロボットアクションコミック!!
[1巻無料] BUGS
原子炉施設を襲撃した後、山中に潜伏した武装テロリストを追跡する任務を受けて出動した陸上自衛隊・特殊作戦群。住民が皆殺しに遭っていた野出賀村で目撃したものとは!? 自衛隊特殊部隊を襲う、テロリストよりも凶悪な敵。それは突然変異により巨大化した昆虫群だった! 種の存続を懸けた究極サバイバル活劇!!
[1巻無料] BUGS LAND
尖閣諸島沖で発見された謎の漂流船トリトン号。突入したSST部隊が目の当たりにしたのは荒れ狂う虫「バクズ」だった。圧倒的な猛威を振るうバクズたちの前にひとり、またひとりと倒されていくSST隊。機動救難士・友里まひろは船内に取り残された生存者を救助し、脱出することはできるか?睨み合う海上保安庁と中国海軍。バクズの原種を狙う秘密組織。そして、まひろの前に立ちはだかる新たなバクズ。世界の終焉は、尖閣諸島沖から始まるのか?
[1〜3巻無料] AREA D 異能領域
『ARMS』『牙の旅商人』の七月鏡一と『新暗行御史』『MARCH STORY』の梁慶一の強力タッグがここに実現! 魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”単行本1・2巻同時発売!!(内容)20XX年、人類の中から突如出現した特殊な能力者たち… ある者は肉体を変異させ、ある者は超常の力を振るった。人々は彼らのことを“アルタード(変異体)”と呼称した…!! 12年後、とある都市の廃墟と化した港の一角に、40人の人間が集められていた。彼らは皆…“囚人”! 移送される先は、“アイランドD”なる謎の孤島刑務所! 人類の存亡を賭けた“プリズン・サバイヴ・アクション”、ここに堂々開幕!!! 混迷の時代に叩きつける、怒りの拳を見よ!!!!