やまだ書店からのお知らせ
2018/5/2
秋田書店キャンペーン第4弾のポイントバック対象のお客様に書店ポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2018/5/2
アンケートにご回答いただいた方にポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2017/9/27
Android版読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料&3〜10巻20%OFF] うそカノ
片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!! いつかほんとの彼女になりたい…」一緒の下校、初デート、毎日ドキドキばかりだけれど、入谷くんがうそカノ探していた理由を知って…? 「大好き」はほんと、「彼女」はうそ。すばるの恋のゆくえは……!?
[1巻20%OFF] 水玉ファブリック
背は高いけど、可愛い服が大好きな高校生・深川頼。私服登校の日、好きな人の「似合わない」の一言に傷つき、トラウマに…。ところが、そんな頼がセレクトショップのオーナーにスカウトされて、ショーモデルをする事に!? 読み切り傑作集!
[1巻半額] 君とひみつの花園
男前の自分に決別! 女子力アップ、モテ子を目指して由緒正しきお嬢様中学校に転入した綾瀬梛晦(なつ)。入寮初日、同室で自分の理想そのものな女の子(!?)、紺野藤緒の秘密を知ってしまい…!? 秘密の女子寮ラブコメディ☆
[1巻20%OFF] 祈り花
足の不自由な青年・リーは、ある日ヒヨドリと名乗る少女に出会う。悪魔の力で姿を変えた彼女の正体はリーが助けた小犬だった。『お礼に喜ばせたい』─純粋な少女の心は次第に暴走し…!?「祈り花」「相愛メタフィジカ」「白花メランコリー」他、全4編を収録!
[1巻半額] 地球行進曲
高一の柚子は、未婚の母で交通事故で他界した姉の忘れ形見・翔と2人暮らし。子育ては大変だけど、翔の笑顔と優しい大家さん一家に支えられて柚子は今日も頑張ります☆林みかせの初コミックス感動いっぱいで登場!
[1巻20%OFF] 青色図書館
一目ぼれのワンピをゲットするためバイトをしようと決めた学校帰り、好条件にひかれ私設「青色図書館」に飛び込んだヒナ。そこで館長兼作家、本オタクの下籠谷と働くことに。手のかかる「先生」に呆れるヒナだが…!?(このコミックスには「【プチララ】青色図書館 story01〜04」の内容を収録しています。)
[1巻無料] 【プチララ】青色図書館
(第1話)一目ぼれのワンピをゲットするためバイトをしようと決めた学校帰り、好条件にひかれ私設「青色図書館」に飛び込んだヒナ。そこで館長兼作家、本オタクの下籠谷と働くことに。手のかかる「先生」に呆れるヒナだが…!? (この話は、コミックス「青色図書館」に収録されています。)
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!