やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料&4〜18巻20%OFF] 赤髪の白雪姫
生まれつき赤い林檎の様な美しい髪の白雪。その珍しい髪色を悪名高いラジ王子に気に入られ困った白雪は国を出ることに――!! 隣国の森で出会い力を貸してくれた少年・ゼンとは一体…!? サマーラブ読切「八月の四季彩」も収録。
[試し読み増量] ボードウィン校の悪魔
人里離れた森の中にある薔薇に囲まれた全寮制の名門校。そこには姿形を変えながら学校に住み続けているという悪魔の噂があった。ユージーンはその悪魔候補と噂される二人のジョシュアに好かれ、仲良くなるが──。シークレット学園ロマン第1巻
[試し読み増量] 君は春に目を醒ます
小学4年生の絃は同級生の弥太郎にいじめられ泣いてばかり。そんな絃を優しく守ってくれるのは7つ年上の千遥くん。だけど千遥は治療でコールドスリープをすることに…。───待ち続けて7年後。千遥は目を覚まし、絃と同級生に。憧れのお兄ちゃんから同級生に変化した距離感に、絃はドキドキで!?
[試し読み増量] 未完成ピアニスト
白城(しらき)音楽高校・ピアノ科1年の彩坂二葉(あやさか ふたば)は極度のあがり症。人前での演奏がからっきしダメな彼女の前に現れたのは、音楽一家のエリート御曹司・一ノ宮王輝(いちのみや おうき)先輩! 緊張のあまり異常発汗、呼吸困難、貧血を起こす彼女に、Sっ気たっぷりな王輝先輩の鬼指導が始まって…!?
[試し読み増量] 魔女くんと私
凪の隣の席の転校生・真白には秘密がある。彼は現代では珍しい”男の魔女”だった…!!「女の子の中には魔法がある」―――男の魔女は女の子に触れないと魔法が使えない。だけど真白は女子アレルギーで!? 触れられないけど、君に触れたい…じりじり近づく2人の距離は…。苛めたい系赤面男子・魔女くんとの恋、始まります!
[1巻半額] オトナの小林くん
それぞれの進路に進んだ元向日葵高校3‐Aメンバー達が大集合! 大和のいない学校生活に楽しみを見いだせず、大学を休学している千尋は、アルバイトばかりしている少女・藍に興味を持って… !? ぽっぷんラブコメディ?スタート!(このコミックスにはAneLaLa Vol.10〜13に掲載されたstory01〜04を収録しています。)
[1巻半額] 百年恋慕
漆黒の髪を持ち、人の倍生きる種族「魔女」は、不吉の象徴として人々に忌み嫌われていた。百年の間、孤独に生きたフェルネスト王国の魔女・エヴァは、第一王子の病を治す代わりに第五王子・ルイスを貰い受ける。十年後、成長したルイスに、エヴァは想いを寄せられて…!?
[1巻無料] ヒノコ
不思議な能力を持つ「巫女」の伝説が伝わる時代。悪徳商人に捕まっていた少女・マユラは、少年・シンに助けられる! マユラは右手に赤い爪を持ち、その手には不思議な力が宿るが…!? 大人気☆文字を巡る古代ファンタジー、待望の第1巻が登場!!
[1〜3巻無料] 金色のコルダ
普通科と音楽科のある星奏学院。普通科に通う香穂子だが、ふと奇妙な妖精を目撃して運命が一変。なぜか学内の音楽コンクールにノミネートされてしまう!ライバルは音楽科の優秀な生徒ばかり。格好いいけどクセありげな面々で…!? 注目のゲームがコミックス化!
[1巻無料] ウラカタ!!
超ネガティブ思考の七石大学一年生・蘭丸は大学構内でなんと映研が撮影中のゾンビに遭遇!血糊に驚いて気絶した蘭丸が目を覚ましたのは「美班」こと映研の美術制作班の部室。部長・郷田をはじめとする個性的なメンバーに出会い、蘭丸の日陰生活が一変することに!?とびっきりのハイパー☆青春DAYS、待望の第1巻登場!!
[1巻半額] 千年の雪
生まれつきの心臓病で余命いくばくもない千雪(ちゆき)はある夜、血が嫌いな吸血鬼トウヤと出逢う。一生その血を吸う人間=パートナー無しで、千年の生を一人で生きるというトウヤの真意は…!?
[1巻半額] 青春攻略本
神山男子高2年・伊勢崎は、隣の女子校の窓に見えた女子生徒に心奪われる。通学路のマドンナ!! やがて2月、彼女の卒業が近づいて…!? バカで仲間で泣けるほどアツい17歳の春から夏。駆け抜ける日々を焼き付けた珠玉の3本+α。第1巻登場!!
[1巻30%OFF] となりの神さま!
普通の人には見えない「鬼」が見えてしまう桂千景は、ある日不思議な腕輪を拾い、天界に飛ばされてしまう。そこで出会ったのは修業中の双子の神様・偲(しのぶ)と周(あまね)。腕輪の力で偲と離れられなくなってしまった千景は、ふたりの神様修業の手伝いをすることに!? ツンデレ神様&プリンス系神様とのドキドキ同居生活スタート!!
[1巻無料] 【プチララ】劉備徳子は静かに暮らしたい
(1巻第1話)三国志の英雄が高校生に転生!!忠誠心や敵対心が、現世では恋心に……なる!?魏・呉・蜀の三国時代、信念を胸に戦い倒れた武将達……であったが、なぜか日本に転生!!しかも、曹操・孫権・劉備は女子高生に!? 歴史も楽しめる(!?)新感覚ラブコメ!(この話は、「劉備徳子は静かに暮らしたい」コミックス1巻に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない
(1巻第1話)訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!? 穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、天才だけど王様気質な三男・浬、無口で可愛い四男・湊。個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!! (この話は、「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」コミックス1巻に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】君は春に目を醒ます
(1巻第1話)小学4年生の絃は同級生の弥太郎にいじめられ泣いてばかり。そんな絃を優しく守ってくれるのは7つ年上の千遥くん。だけど千遥は治療でコールドスリープをすることに…。───待ち続けて7年後。千遥は目を覚まし、絃と同級生に。憧れのお兄ちゃんから同級生に変化した距離感に、絃はドキドキで!? (この話は、「君は春に目を醒ます」コミックス1巻に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】魔女くんと私
(第1話)凪の隣の席の転校生・真白には秘密がある。彼は現代では珍しい”男の魔女”だった…!!「女の子の中には魔法がある」―――男の魔女は女の子に触れないと魔法が使えない。だけど真白は女子アレルギーで!? 触れられないけど、君に触れたい…じりじり近づく2人の距離は…。苛めたい系赤面男子・魔女くんとの恋、始まります!(この話は、コミックス「魔女くんと私」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】未完成ピアニスト
(1巻第1話)白城(しらき)音楽高校・ピアノ科1年の彩坂二葉(あやさか ふたば)は極度のあがり症。人前での演奏がからっきしダメな彼女の前に現れたのは、音楽一家のエリート御曹司・一ノ宮王輝(いちのみや おうき)先輩! 緊張のあまり異常発汗、呼吸困難、貧血を起こす彼女に、Sっ気たっぷりな王輝先輩の鬼指導が始まって…!? (この話は、「未完成ピアニスト」コミックス1巻に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】イヤシラシイ!
幼馴染みの熊谷と深谷は引っ越し当日、架空の猫を飼う妄想をして癒されようと色々試した結果!? (この話は、コミックス「イヤシラシイ!」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】絶許!男子校ハーレム〜兄の貞操は私が守る〜
双子の兄の初めてを奪った犯人を捜すため男子校に潜入した陽向が目を付けたのはやけに絡んでくるタイプの違う生徒3人で!? (この話は、コミックス「絶許!男子校ハーレム〜兄の貞操は私が守る〜」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】人魚姫オーバーキル
マンガParkで大人気!おバカ人魚と無敵(?)王子のデスロマンス★“人魚は陸に上がると不幸になる” 人魚の少女・魚目凪は、そんな迷信を覆すために陸に上がった。しかし楽しい地上生活を送れると思った矢先、人魚を憎む少年・藤丸と出会ってしまい“あるお願い(脅し!?)”をされ…。おバカな“人魚姫”と死にたがり“王子”が織りなす“新しい人魚姫”は王子が泡となる…!? (この話は、コミックス「人魚姫オーバーキル」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】絶景▼筋男と恋のバーベル
イケメンを追うのが日課の伊咲は、熱狂しすぎて2階から落ちたところをキャッチしてくれた先輩・タクミ様に一目惚れ。しかしタクミ様は、筋男たちが鎬を削る重量挙げ部の部長で、全国王者だった…!そんなタクミ様が、伊咲に目をつけて…? (この話は、コミックス「絶景▼筋男と恋のバーベル」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】悪が世界をまわしてる!
新感覚!悪役の悪役による悪役のためのショートギャグ!あなたが読む漫画には、どんなキャラクターが登場するだろうか。かっこいいヒーロー、素敵なヒロイン、やさしい友達。しかし、忘れてはいけないのが……「悪役」!その役柄故に、作者や読者から雑な扱いを受けまくる「悪役」たちの愚痴満載!!! (この話は、コミックス「悪が世界をまわしてる!」に収録されています。)