やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 野獣は激しく奪う
商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごす ことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー!
[1巻無料] 蜜談〜恋人時間〜
建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっ ていた二人だが、どんどん魅かれあって…。クールな水野が見せる情熱がたまらない!
[1巻無料] ルージュ・ノワール
高校の音楽教師・綾音は恋人の同僚教師のプロポーズに迷っていた。そんな時教育実習生として現れたのは、家庭教師の教え子だった航。6年前、だまされて抱かれて以来の再会に綾音の心はざわついて…!
[1巻20%OFF] リミラブ
新米高校教師の未稀と、学園始まって以来の秀才生徒・雅人。常にクールで、授業にも熱意を見せない雅人にとまどう未稀。だがある日、繁華街の見回り中に未稀が男に襲われたところを雅人に助けられ…。
[1巻半額] 砂糖菓子レシピ 〜恋愛小品集〜
水谷京子の極甘な過去のラブストーリーに、描き下ろし短編を加え、新たな形で 単行本化! 新米教師のひよりは、ひょんなことから想いを寄せる同僚教師の柴崎の部屋に身を寄せることになって…? いまなお熱い支持を集める「…カーテン。〜先生と清らかに同棲〜」をはじめ、「恋弾」「あなたにも甘い日々を」、「野生の華」、「熱視線」。そして、お堅い事務員と花屋の青年のとある一夜を描いた描き下ろし短編「シークレット・ガーデン」を収録。
[1巻無料] おれのものになりなさい〜女執事の恋〜
大資産家、九条家長男・高仁の執事になった遥には秘密が…。それは女であること! それが高仁にばれてから大変な日々がスタート! 逆転執事コメディ!
[1巻20%OFF] 着物エンジェル
ゴスロリ好きの舞花は、とある事情で呉服屋「みずの」に身を預ける事に! 着物大好きの若き主人・水野蓮と衝突しながらも、お互いに惹かれあって…。最後に二人が出す結論は!?
[1巻無料] う・そ・つ・き★ナイト
大手企業に勤めるOL・桃園十子は下町育ちで曲った事が大嫌い。ある日、会社に現れた痴漢を捕まえようとして逆襲にあったところを助けてくれたのが同僚で根暗男の黒田。普段とは違うその颯爽としたナイトぶりに思わずときめく十子だが…!?
[1巻20%OFF] 甘い、せ・ん・せ・い
小説誌編集者・月森楓が担当する売れない作家・上杉謙二は締切破りの常習犯。もともと上杉の小説のファンだった楓は上杉のフォローをするうちに次第に魅かれてしまう。だが「仕事相手との恋愛はない」と宣言されて…!!