やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] はにかむハニー
出逢ったのは、コワモテ男子!! でも、その素顔は…? ホントのカレを知ったら最後、恋せずにはいられない。ゆるふわ美少女な外見で「かよわい女の子」と思われがちだけど、実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテな外見で「狂悪グリズリー」なんてあだ名をつけられてるけど、実は可愛なものが大好きな大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。不器用だけど一生懸命に自分を包みこんでくれる熊谷くんに、蜜はどんどん惹かれていって…?三歩進んで五歩下がる! 一筋縄ではいかないムズきゅんLOVE、第1巻!
[1巻無料] 幼なじみと、キスしたくなくない。
幼なじみ3人の切ないピュアラブストーリー「オレ嫁。」の佐野愛莉、最新作!主人公、ひよこの幼なじみは、男子バスケ部のルーキー・伊輝と、優しいメガネ男子・千紘。小さい頃からきょうだいのように育ってきた3人。だけど、高校生になって、少しだけ関係に変化が・・・。昔からひよこを思ってきた千紘は、伊輝にひよこが好きだと宣言。だけどひよこの気持ちは伊輝に傾いていて・・・。3人の恋が切なく交差する三角関係ピュアラブ、第1巻。
[試し読み増量] よこしまな花びら
打算からはじまった倒錯ラブのゆくえは―あなたを めちゃくちゃにしたい――いつだって平然としているあなたのその表情を崩したくて――。親同士が不倫している桃と泉。「相手を傷付てやりたい」そんな打算で始まった恋だけど、深みにはまればはまるほど、後戻りできなくなって…。神様、この恋、許されますか…?
[試し読み増量] 同・級・生!!
〜ずっとキミがスキだった〜今日は朱純(あずみ)の結婚式。友達みんなに祝福される中、朱純は、式に来ない「彼」のことを気にかけていた。「彼」と出会ったのは12年前・・・・。小学校6年のときに転校してきた朱純は、やさしい真聖(まなと)と、ぶっきらぼうで口の悪い勇飛(ゆうひ)と同じクラスになる。それが、内気な少女と2人の「おーじ」の、長くてもどかしい初恋の始まりだった。きゅんきゅんの初恋ストーリー!
[試し読み増量] 白薔薇サマの言うとおり。
オレ様すぎるセレブ生徒会長vs庶民女子●彩芽(あやめ)が入学した白薔薇学園は名門のお金持ち高校。中でも「白薔薇サマ」と呼ばれる生徒会長は、セレブ中のセレブで超オレ様。白薔薇サマに呼び出された彩芽は、「お前は上流階級の人間が庶民を知るためのサンプル」「オレの下僕になれ」と告げられて? オレ様すぎるセレブ会長vs庶民女子の華麗なる学園ラブコメディ! よみきり「カレは遅れてやってくる」も収録。
[試し読み増量] 放課後の微熱
定時制高校からはじまるドラマチックラブ!「私を救ってくれた男の子は夜の学校に通っていました・・・」普通を夢みる女子校生なずなと定時制高校に通う皐月出会うことのない2人の運命が交錯して・・・!?放課後からはじまるあまい恋物語・・・!!
[1巻無料] サンリオ男子
サンリオ男子!初のコミカライズ化!Twitterで超話題!の「サンリオ男子」がついにコミカライズ化!コミックアプリの「マンガワン」と王道少女まんが誌「Sho-Comi」で連載された2つのお話を収録!どちらのお話も「サンリオ男子」の魅力がたっぷり。サンリオ男子の日常をのぞいたり、サンリオ男子と恋したり・・・あなたはどっちのお話が好き!?〜俺たち、青春、はじめました〜(「マンガワン」連載)サンリオのキャラクターが大好きなイケメン5人のゆるふわ日常系ストーリー!〜俺たち、恋、はじめました〜(「Sho-Comi」連載)転校してきた大崎里桜(りお)はサンリオ男子の1人と運命的な出会いをするが・・・!?※サンリオ男子とは・・・男子高校生5人組で、それぞれ好きなサンリオキャラクターがいる。長谷川康太(ポムポムプリンが好き)、水野祐(マイメロディが好き)、吉野俊介(ハローキティが好き)、西宮諒(リトルツインスターズ好き)、源誠一郎(シナモロールが好き)
[1巻無料] きゅっと結んで、スキ
ひかりは、お嬢様学校に通う恋を知らない女の子。しあわせは、親が決めた相手と結婚することだと思っていたけれど、運命の人と出会い恋に落ちてしまって・・・そして、その彼は、聴力を失った「聞こえない人」で…!?
[1〜3巻無料] 萌えカレ!!
ひかるは恋にあこがれてるだけの女の子。そんなひかるが見知らぬ男の子に初キスを奪われた!しかも再会した彼はひかるのことをまったく覚えてなくて?ドキドキが止まらないジェットコースター学園ラブ!●収録作品/「萌えカレ!!」#1〜5
[1〜2巻無料] GETLOVE!!
美樹が大好きな相楽は、クラスで一番背の小さい男の子。カッコかわいい相楽がサッカーに女装、初キスと大活躍。GOちゃんデビュー作にして出世作美樹&相楽シリーズ、ついにフラワーコミックス登場です! ●収録作品/GET GOAL!!/LOVE PENALTY!/YELLOW CARD!!/HALF TIME!!/守ってあげたい