やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 豚飼い王子と100回のキス プチキス
皇女にプロポーズを断られた小国の王子は、宮廷に豚飼いとして潜入。皇女の心を奪う不思議な品々で、皇女のキスを手に入れた…。アンデルセン童話『豚飼い王子』を海野つなみ氏が大人の童話へとアレンジした恋と愛欲のファンタジー、第1話前編!!
[1巻無料] 新装版 回転銀河
わたしたちは、秘密の恋をしている。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!
[1〜2巻無料] 新装版 デイジー・ラック プチキス
小5で出逢って19年。食事会をときどき開く仲良し4人組「ひなぎき会」は今年で30歳。いわゆるターニングポイント。岩代えみは結婚8年、子供なし。9月生まれ。毎日の生活に不満はないけれど…。実写ドラマ化決定作品、第1話!
[1〜2巻無料] Telescope Diaries 分冊版
兄が連れてきた美しい婚約者に、同性ながら“一目惚れ”をしてしまった雪(ゆき)。4月から始まる大学生活を前に、兄の婚約者・幸(さきは)と、その弟・新(あらた)と一緒に暮らすことになってしまった!! だが、その同居には雪に知らされていない、ある深刻な目的があって……!? 大人になることへの不安や、大学での新しい友人のつくり方、微妙な恋愛関係などをリアルに描いた新感覚青春コミック。連載第1話を収録。
[1巻無料] 西園寺さんと山田くん 分冊版
ツナマヨおにぎりが好きな、オトボケのん気な高校生、西園寺さん。彼女の前にあらわれた、学校一有名な地元成金の息子山田くん。「平凡な苗字を変えたいから結婚しよう」。山田くんのとっぴな提案から始まった二人のほのぼの恋愛大河ロマン。その第1話「高校生編 そのさきは知らない」を収録!
[1〜2巻無料] 彼はカリスマ 分冊版
「お前は俺の〈運命の相手〉だ!」。その男・一晴生(にのまえ・はるを)の宣言によって、入学早々、珠実の波乱の日々が始まった! たぐいまれな美声と圧倒的な存在感、加えて予知能力を持つ〈カリスマ〉ニノマエに、振り回され、殴られ、蹴られ……これは果たして愛のムチ!? 平穏を望む珠実の、明日はどっちだ!? ドSどころじゃない超感覚ラブコメシリーズ。その第1話を収録!
[1巻無料] 学園宝島 分冊版
海野つなみが描く、最高にHAPPYな冒険ストーリー! 祖父の遺産が隠されているという宝の地図を見つけた寿々子(すずこ)と和比古(かずひこ)。宝のありかは、和比古が通う全寮制男子校・東雲学園を示していた。宝探しのため、寿々子は男子に化けて、男子寮に潜入! が、仲間の中で麻生銀二というミステリアスな男子が気にかかり……。連載第1話「遺産をさがして胃酸過多」を収録!
[1巻無料] 後宮
今から七百余年前、時代に翻弄されながらも恋に自分に正直に奔放に生きた女性がいた。その人、二条(にじょう)。――幼くして母を亡くした二条は、四歳で御所に引き取られ、無邪気に育った。一方、その二条を、十四歳で無理やり自分のものにした後深草院(ごふかくさいん)の切ない想い……。権謀術数渦巻く宮廷では、数々の人間ドラマが交錯する! 異色の古典「とはずがたり」を海野つなみが漫画化した話題作!
[1巻無料] 小煌女
時は未来、宇宙時代を迎えた地球連邦英国自治区。舞台は上流階級の子女が集まるベネディクト女学校。住み込みのハウスメイドとして働くサリーと、惑星トアンから留学を名目に亡命してきた王女・ジノン。星も身分も違うふたりの運命的な出会い。そして…。
[1巻半額] ゴールデン・デリシャス・アップルシャーベット
子供のころから、幸薄そうな人に惚れられがちな美佐(みさ)。友人の結婚式で出会ったイケメン梶(かじ)君は、高校時代のイケてないデブの同級生だった。モテない体質がしみついた梶君の小学生並みの好意のアピールに、美佐の乙女心はメロメロさ! 一筋縄ではいかない、シャイでちょっとひねくれた男の子たちとの恋愛模様、読み切り全5編。あなたのココロをとろかすのはどのエピソード?
[1巻無料] 逃げるは恥だが役に立つ
森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった! ひとつ屋根の下、秘密と妄想(?)の生活が始まる……! オトナの諸問題に挑む海野つなみの新境地!