やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 【プチララ】お江戸の神様
(第1話)月島神社で舞巫女として神主とその式神・兎鬼(とき)と暮らしているお華。ケガをした神主の代わりに式神の兎鬼と二人でお江戸に蔓延る様々な怪異に立ち向かう事になり!?(この話は、コミックス「お江戸の神様」収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】キスよりも早く Future
(第1話)文乃と先生の結婚初夜のお話やふたりがついに初めてを迎えるお話etc――。先生と生徒の関係ではなくなった二人の初々しく、大人な出来事が盛りだくさん! 鉄兵が主役の「うそつきリリィ」を含むふたりの結婚直後から10年後までを描いた大ヒット作特別編をすべて収録!(この話は、コミックス「キスよりも早く Future」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】保健室の影山くん
(1巻第1話)「先輩、俺の食糧になってください」日和に告白してきた影山の正体は、吸血鬼!! 食糧管理と称し、淡々とした表情で過保護に付き纏う。翻弄されつつも逃げる日和。一方、影山は吸血のため日和に自分を好きにならせようとするが…!?「ラストゲーム」の天乃忍が描く吸血鬼男子の捕食ラブコメディ★(この話は、「保健室の影山くん」コミックス1巻に収録されています。)
[1〜2巻無料] 【プチララ】原始人彼氏
(1巻第1話)恋がしたい女子高生・神米美大。イケメンにモテまくってはいるけれど軟弱者ばかりの高校生活にうんざりする毎日。そんなある日、農耕の女神・スピカが現れて「婚活斡旋」と称して美大をタイムスリップさせる。行き先は巨大生物が往来する250万年前の地球! そこで美大が出会う「運命の一人」とは!? 王道原始人ロマンス開幕――! (この話は、「原始人彼氏」コミックス1巻に収録されています。)
[1〜2巻無料] 【プチララ】偽りのフレイヤ
(1巻第1話-1)男女入れ替わり 白泉社の王道大河ファンタジー、開幕!大国の脅威に怯えるテュール王国――…。小村の少女・フレイヤは病弱な母と二人、騎士となった二人の幼馴染の帰郷を待ちわびていた。だが、久しぶりに帰郷した幼馴染・アーロンは、その命を隣国から狙われているという…。アーロンの命を守るべく忍びこんだ城で、自分と瓜二つの容姿をもったテュール王子・エドヴァルドと出会い…? ちっぽけな少女の運命が、大きく動き出す! (この話は、「偽りのフレイヤ」コミックス1巻に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】リベンジ・ゲーム
(1巻第1話&2話)「今こそ復讐する時です」 突然届いた黒い封筒。それは絶望への招待状だった──謎の地下室に閉じ込められた中学時代の同級生5人。「君たちの中の黒幕を探し、殺して下さい」完全に閉鎖された空間。届かない電波。モニターの先で嗤ういじめられっ子。そして、転がる死体───!! もう誰も信じられない。狂気と絶望のリベンジ・ゲーム、開幕。 (この話は、コミックス「リベンジ・ゲーム」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】イヤシラシイ!
幼馴染みの熊谷と深谷は引っ越し当日、架空の猫を飼う妄想をして癒されようと色々試した結果!? (この話は、コミックス「イヤシラシイ!」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】絶許!男子校ハーレム〜兄の貞操は私が守る〜
双子の兄の初めてを奪った犯人を捜すため男子校に潜入した陽向が目を付けたのはやけに絡んでくるタイプの違う生徒3人で!? (この話は、コミックス「絶許!男子校ハーレム〜兄の貞操は私が守る〜」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】人魚姫オーバーキル
マンガParkで大人気!おバカ人魚と無敵(?)王子のデスロマンス★“人魚は陸に上がると不幸になる” 人魚の少女・魚目凪は、そんな迷信を覆すために陸に上がった。しかし楽しい地上生活を送れると思った矢先、人魚を憎む少年・藤丸と出会ってしまい“あるお願い(脅し!?)”をされ…。おバカな“人魚姫”と死にたがり“王子”が織りなす“新しい人魚姫”は王子が泡となる…!? (この話は、コミックス「人魚姫オーバーキル」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】絶景▼筋男と恋のバーベル
イケメンを追うのが日課の伊咲は、熱狂しすぎて2階から落ちたところをキャッチしてくれた先輩・タクミ様に一目惚れ。しかしタクミ様は、筋男たちが鎬を削る重量挙げ部の部長で、全国王者だった…!そんなタクミ様が、伊咲に目をつけて…? (この話は、コミックス「絶景▼筋男と恋のバーベル」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】悪が世界をまわしてる!
新感覚!悪役の悪役による悪役のためのショートギャグ!あなたが読む漫画には、どんなキャラクターが登場するだろうか。かっこいいヒーロー、素敵なヒロイン、やさしい友達。しかし、忘れてはいけないのが……「悪役」!その役柄故に、作者や読者から雑な扱いを受けまくる「悪役」たちの愚痴満載!!! (この話は、コミックス「悪が世界をまわしてる!」に収録されています。)
[1巻無料] AneLaLa 山恋〜山で恋は生まれるか〜
3年間彼氏がいないユカは、婚活のために登山サークルに体験入部!素敵な男性はいそうだけど、山は想像以上に過酷で…。はたしてユカは恋を出来るのか!?(この作品はAneLaLa Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] AneLaLa 薫子 イン ワンダーランド
大和薫子は平凡なOLだったが、ひょんなことから異世界へ…!? 会社で培ったOLスキル&趣味の少林寺拳法を武器に、険悪ムードな王子たちに喝を…!?(この作品はAneLaLa Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] AneLaLa 今日の婚のダイヤ
社内の可愛い代表・豊川は、デートで宝クジの行列に並ぶ、通称・クジ男(くじお)とデートを重ねるが…!?この人と結婚していいの?と悩むすべての女子必読!!(この作品はAneLaLa Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa ヒノコ
月刊LaLaの大人気作がAneLaLaで連載開始! 書いた文字に力が宿る少女・マユラ。最愛の人・シンと敵対する国で再会するが…!? 必見のドラマチックストーリー▼(この作品はAneLaLa Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] AneLaLa 彼女と彼の週末
誰から見てもイイ女だけど私生活は超地味な橘かよ。大事な取引相手とデートする事になり、秘密を知ったイケメン部下と一緒に週末のレッスンを…!?(この作品はAneLaLa Vol.11に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] AneLaLa プティトゥ・ペッシュ!
泣く子も眠る深夜0時。今日も今日とて私は魔女のレシピを貪るのです── 出版社の新人編集・依子が偶然見つけたカフェの美人店主は、まるで依子の気持ちを読んだかのような素敵メニューを提供してくれる。その理由は──!? 「桜蘭高校ホスト部」の葉鳥ビスコが送る、女子×女子友情グルメコメディ♪(この作品はAneLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ
家事スキルゼロの大学一年生・稲葉すずな。彼女のマンションの隣人・瀬戸晴海は、大学の同級生で料理男子! 彼からスパルタ!?料理レッスンを受ける日々を送り…。(この作品はAneLaLa Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] AneLaLa そらのおと
ミュージシャン志望のお気楽ガール・玲央と、カタブツ名門大学生・鈴が、手違いからルームシェア! 何もかも正反対の男女に恋は生まれるのか…!?(この作品はAneLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] AneLaLa 十年後、街のどこかで偶然に〜my favorite things〜
十年ぶりに出会った彼は、素敵な男になっていた! 筆記具メーカーに勤める藤堂は、左官職人の槙と再会し、徐々に惹かれていく。そして昔できなかった事をするために…!? 読めばもう一度恋がしたくなる!!(この作品はAneLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] AneLaLa さみしいひと
同僚の身代わりに会社をクビになった20歳の倫子。公園で初対面の女性に懇願され、女性の弟でピアニストの志望の高校生・諒の世話をすることに…。(この作品はAneLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa 小山荘のきらわれ者〜リターンズ〜
あの大人気作品の彼らが大学生になってかえってくる!!建築士を目指す成介、美容師の道を歩み始めた麻里を中心に、小山荘が動き出す!!もちろん彰吾、安古、北原も登場!そしてあの彼も──!?(この作品はAneLaLa Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] AneLaLa 恋一夜
吉原の華・花魁として生きる鈴音の前に現れた客は、かつて自分の人生を滅茶苦茶にした男だった! 悟られぬうちに手練手管を駆使して復讐しようとするが、思わぬ展開に…!? (この作品はAneLaLa Vol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1巻無料] AneLaLa 今日の恋のダイヤ
会社の先輩・瀬戸に恋する楡原。だけど瀬戸は、自分の姉と結婚することが決まってしまう!! 更に瀬戸本人に密かな恋心を知られてしまい…!?(この作品はAneLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa 京*かのこ
「御菓子を作るわ!」京都の老舗御菓子司・蒼月のひとり娘である鹿乃子は女子大生。大好きな和菓子を広めたくて、和菓子職人を目指すことに!!(この作品はAneLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa かわいいひと
いい人なのに怖い顔の花園くん。そんな彼が告白されて、初めてできた恋人は大学のマドンナ・日和。不釣り合いな2人のデートは上手くいくのかな…!?  (この作品はAneLaLa Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa 彼女になる日
女になった男と一緒に生活する男!?  三芳と間宮はライバル関係だったが、「羽化」という現象によって間宮は女の身体に! 友情関係は徐々に愛情に変わっていき、二人は付き合う事に。だが大学生になった間宮は男からモテモテで!?(この作品はAneLaLa Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa オトナの小林くん
今度の「小林クン」の主役は大学生になった千尋。彼の前に現れた、もう一人の「小林」さんは?「こばやしーず」ももちろん登場!(この作品はAneLaLa Vol.10に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa インヘルノ
高校2年の更は、両親が復縁し4年ぶりに弟の轟と一緒に住めることに。しかし可愛かった一つ下の轟は、気性の荒そうな「男」になっていた───。(この作品はAneLaLa Vol.1および『インヘルノ』1巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa 田舎の結婚
都会のエリートが田舎のアラサーと結婚!? 実家の農家を継ぐことになった大介は、晴香と形ばかりの婚約をする。すぐ離婚して東京に戻るつもりが、彼女に振り回されるうちに徐々に…!? 最高のマリッジストーリー登場 (この作品はAneLaLa Vol.1および『田舎の結婚』1巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa 朝まで待てません!
桃泉社で働くマンガ編集者・順平。締切間際、、担当作家の仕事場に突撃するとそこには憧れのライバル編集者が…!?破天荒な作家からのカラミシーンやキスの強要など無理難題が降りかかる深夜の修羅場。はたして無事、朝までに原稿は上がるのか!ハイ☆スピードな本格お仕事LOVE!!(この作品はAneLaLa Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[1〜2巻無料] AneLaLa 愛が地球を救うのだ!
18歳・上京したての田舎娘・まことを自分好みにアレンジ★恋をして綺麗になるまことに保護者代わりの社会人・徹はドキドキ…!? (この作品はAneLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[vol.1〜5無料&vol.6〜15半額] AneLaLa
LaLaから誕生した、オトナガールに贈るオール新作マガジン 巻頭カラー50Pは津田雅美「十年後、街のどこかで偶然に」。筆記具メーカーで働く菫は十年ぶりに高校の同級生に再会して!?葉鳥ビスコ「プティトゥ・ペッシュ!」は、深夜カフェに通う編集・依子が出会った店主は魔女!?再会した姉弟の危うい心の揺れを描くマツモトトモ「インヘルノ」、京都が舞台の和菓子修業物語・なかじ有紀「京*かのこ」、好きな人が姉と結婚する事になったさえこに訪れたある奇跡!?草川為「今日の恋のダイヤ」、離婚前提で晴香と結婚しようとした大介の感動ストーリー・唐沢千晶「田舎の結婚」他、豪華執筆陣で読み応え大満足な一冊です!!