やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ニセカレ(仮)
大ッッ嫌いなオトコのカノジョになりましたある朝、目覚めると彼氏ができてました――って嘘でしょ!?失恋して以来、仕事一筋の七海(ななみ)。彼氏なんていらないと思っていたのに、大嫌いなイケメン同僚・佐久間(さくま)に、ニセの彼女になるように頼まれ(脅されて?)て!? しかもその理由が「好きになられると困るから」って…そんなのアリ!? 嘘からはじまる胸キュン☆エロスラブ開幕! 通称「ビッチ」女子のせつない片想い『純情ビッチ』も収録!!
[試し読み増量] オトナの恋はこじらせる
山森真理(やまもりまり)、25歳。派手な見た目のせいで、社内のあだ名は「企画部のモンロー」。愛人している…なんて噂されてるけど、本当は人見知りで、超・純情なんです! 恋にも奥手で3年間、片想いしていた平田(ひらた)にフラれてしまった真理。あきらめよう…と頑張るけど!?恋に不器用なオトナ女子必見! 表題作のほか、「ご指名いただきました」、「桜の恋道」の全3編収録。
[1巻無料] 恋はつづくよどこまでも
運命の王子様に会いたい――そのために頑張ったのに、こんなのってアリ?夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!!そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ?円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!
[試し読み増量] ニセ婚〜ダンナ雇用計画〜
元彼の結婚式という最高にツイてない日に、宝くじで大金を手にした李絵。ヤケクソ&酔っ払った勢いで、出会ったばかりのカメラマン・浅野 優を「ダンナ」として雇うことに!!お金を払えば希望が叶う「ニセ婚」生活を始めたけど…!?
[1巻無料] 蜜夜婚〜付喪神の嫁御寮〜
「お前は俺の嫁になる」幼い頃、謎の美青年に告げられた予言。翠は「この世ならざるもの」が見える体質。夢かと思っていたこの予言だが、その男の正体は大弓の付喪神・白銀だった!時を経て再び翠の前に現れた白銀は、翠を嫁に望む。穢れを背負った神は乙女の肌で復活するのだが、翠は特に強い「浄化」の力を秘めているという…「見える」体質のせいで人とまともに関われず孤独に生きてきた翠は、自分が役立てるならと嫁入りを決意する。だが、「神の嫁取り」は想像を絶する、畏るべき混沌とめくるめく悦楽に満ちたものだった…!
[1巻無料] SP×ベイビー
就活中の環は、追っ手から必死に逃げている男に遭遇、体を張って助けようとする。が、それはよけいなお節介で、面接もパーに…。けれど、その時の男が、環の無鉄砲なところが気に入ったらしく、自分のボディーガードになれと言い出して…!?いったい彼は何者!?エンマキが贈る、NEW感覚LOVEアクション、第1弾!
[試し読み増量] 恋愛バカ上等
誰にでも黒歴史ってありますよね…。OL堺徹子、念願の営業異動でヤる気まんまん☆と思ったら、そこには二度と再会したくなかった相手が!それは高校のヤンキー仲間・赤星虎仁。そう、私たちちょっぴりヤンチャ、してたんです。。徹子は虎仁に片想いしていたが、告る前に玉砕した過去が。卒業&失恋の痛手を吹っ切るように社会人デビューを果たしたのに、皮肉な再会…しかも、虎仁もすっかりイケメンリーマン化してるし〜!お互い元ヤンであることを隠しつつ、にじみ出てしまう愛と仁義と喧嘩上等!?虎仁と無理矢理パートナーを組まされた徹子は…この恋、どーオトシマエつける!?
[1巻無料] 薔薇色myハニー
一見きれいなお人形のような美少女、しゃべって動くとじゃじゃ馬娘!の小梅(こうめ)に「運命の出会い」が訪れた!! クールな「虎憑(とらつ)き」とホットな「虎使い」、ふたりそろって美青年…って、その正体は!? トライアングル・ラブ・バトル、待望の単行本化!
[1巻無料] プライベート・プリンス
エストリア王子ウィルフレッド殿下が英都(えいと)大学に留学してきた。貴族的な容姿、紳士的な物腰にキャンパスは黄色い歓声でいっぱい。大学院に通う都(みやこ)は、修士論文のためにウィル王子の曾祖母の資料を求めて、彼に接近しようとするが、思わぬ「ウラの顔」をかいま見てしまい…!? エンマキ入魂のリッチ&ロイヤル・ラブコメディ、ファンファーレつきで開幕です!
[1巻無料] あなたに花を捧げましょう
資産家の娘畑中セリの婚約者は、幼なじみで年下の古御堂柚月。セリは家同士が勝手に決めた時代錯誤な政略結婚に不満を持っている。そんな彼女は柚月の実家で、なんと彼の先祖霊だという存在と遭遇!しかも柚月の家系は男子が早世するという呪いの因縁を聞いてしまい・・・!?大海とむ渾身のファンタジック・ロマン第1巻!