やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 彼はトモダチ 完全版
大ヒット少女まんがが、加筆&新あとがきで完全版となりました。藤咲日和(フジサキ・ヒヨリ)は、明るくて人気者の水野裕磨(ミズノ・ユーマ)に憧れている。席替えで隣になった、佐々本佳連(ササモト・カレン)が水野の幼なじみだと知り、恋の相談にのってもらうが…。瑞々しい恋の始まりの巻!
[1巻無料] 彼女はまだ恋を知らない
町一番の屋敷に居候している高校生・空太。彼を日々悶絶させるのは、屋敷のひとり娘・杏奈。まだ中学生の彼女を汚してしまう前に…まずは自分がどうにかなってしまいそうなその同居生活に、空太の知性も理性も陥落寸前。触れることは許されない…触れぬには生きられない…ここは――監獄だ!
[1〜3巻無料] ハチミツにはつこい
「スキ」って気持ちには色々あるらしい 友達へのスキ 家族へのスキ 恋人へのスキ じゃあ 友達以上で恋人未満 家族みたいだけど家族じゃない 幼なじみのスキって どんなスキなんだろう? 160万部突破!「なみだうさぎ」水瀬藍の最新作は 心あったまってちょっぴり切ない幼なじみラブストーリー!
[1〜3巻無料] 僕の初恋をキミに捧ぐ
僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって 好きになっても無駄だって… 8歳の夏 僕は最低な約束をした。
[1〜2巻無料] 真夏のエデン
水夏は13歳の夏に、祖母が住む田舎で出逢った冬麻に初めて恋をし、そして、裏切られた。だが、大人になって偶然再会したふたりは互いが惹かれ合っていたことに気づき、つき合うことになる。だが、初デートの場所に冬麻の双子の兄・秋也が現れた・・・・・・!!自分が好きになったのは冬麻だった、それは間違いのないこと。けれど、想い出の中の「冬麻くん」にかさなる秋也の姿・・・あの夏、水夏が恋をした相手は、誰!?ドラマチックラブストーリー第1巻!
[1〜2巻無料] 後にも先にもキミだけ
新鋭・川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。チーズ!誌上で大人気連載中。