やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 灼熱カバディ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!
[1〜3巻無料] 送球ボーイズ
北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出すーー!!ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動ーー!!
[試し読み増量] ホイッスル!W
裕福な家に生まれ、ある有名サッカー選手を父に持つ少年、天城煌牙。辛い過去を持ち、心を閉ざしているクールな転校生、拓海。二人の少年が出会った時、新たなホイッスルが鳴る!!『ホイッスル!』の樋口大輔が描く、新たなサッカー物語開幕!!
[1巻無料] 栄冠は俺に輝く
総部員数200名以上が在籍する高校野球の名門・黒松学園高校。ここは徹底した実力主義のもと、1軍・2軍・希望組という階級制度が敷かれていた。2軍からしごかれ続ける希望組に現れた謎の少年・明日成 基。彼が投げたボールにはある秘密があった…!?どいつもこいつも野球バカ!新世代・スポ根野球漫画、1・2巻同時発売!!
[1巻無料] 片翼シャトル
かつて日本代表・神嶋由とペアを組み「最強の盾」と呼ばれた玉木海虎。しかし神嶋とは別の高校へ進学、バドミントンへの情熱もすっかり失っていた。そんな矢先、同級生の保地犬志郎との出会いが彼を再びバドミントンの舞台へ引き戻す――!!?
[1巻無料] 神軍のカデット
雪の舞う帝都東京、昭和十一年二月二十六日。青年将校およそ千五百名がクーデターを起こす。首謀者は“黒龍様の神託者”と呼ばれる男・橘 英治。その橘を止める任務に就いたのは大狼の眷属を従えた特技兵・有賀 仁少尉。橘と有賀、帝都の命運を握る二人の出会いは十一年前の陸軍幼年学校時代に遡る!========まだ年端もいかぬ将校生徒(カデット)たちと陸軍大臣ら陸軍上層部の思惑。そして世界戦争を支配するほどの力を持つ“眷属”の存在。勇敢で臆病で、軟弱で気高く。みずみずしき将校生徒が躍動する!二・二六事件を幻想解釈したうつくしき軍国ダークファンタジー開幕!!
[1巻無料] 四弦のエレジー
19世紀末、ドイツ。囚われの兄弟は、自分達の自由な旋律を求め、国境を越えパリへ――音大出身の気鋭が綴る音楽サスペンス始動!!
[1巻無料] ふたがしら
時は江戸時代。盗みを生業とする赤目一味の頭目・辰五郎の死に際に立ち会った弁蔵と宗次。辰五郎はふたりの手を取り「一味のこと、まかせた」とだけ言い残し、息を引き取った。しかし、ふたり以外に証人のいないこの遺言、結局跡目に据えられたのは頭目の弟分・甚三郎だった。姐さんによるこの采配に納得いかないふたりは、一味を去ることに。どこまでも向こう見ずな男・弁蔵と、冷たい眼差しの中に何かを秘めている宗次。あての無い旅ふたり旅、でっかいことをなしとげに出立したはいいが、行く先々で騒動が…!? 『さらい屋五葉』のオノ・ナツメが描く、新感覚江戸活劇!