やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 素敵な彼氏
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
[1巻無料] ゆきの国から
大好きな彼氏がいるのに…テストで一番になったら、教師にくちびるを奪われる!? 志望大学への合格率100%。驚異の進学実績を誇る翠堂学園女子高校。そのヒミツは、イケメン教師陣によるエッチなごほうび! そうとは知らず、純粋に志望校合格を目指して入学した由妃の運命は…!?
[1巻無料] フライハイ!
芽留が入学した中学は、鮎沢先輩たちが力で支配する学校だった。大切な友達の千夜を泣かされて、芽留の我慢はもう限界! 横暴な鮎沢軍団にたった一人で立ち向かう!!
[1巻無料] A-Girl
【彼が夢中になるのはどんな女の子?】高2のマリ子は、作家の姉・マユ子と2人暮らし。ある日住んでいるアパートがボヤを出し、同級生・夏目の部屋に居候することに! 意外なやさしさを見せる夏目にさっそく姉がオチてしまうが、恋人のいるマリ子は…!? 夏目とマリ子の駆け引きがスタートする、第1巻!
[1巻無料] 青春ロケーション
小夏モア、高校1年生。幼なじみの雅と一緒に、不登校の同級生・山田にプリントを届けにいったら…キスすることに!? 恋愛に興味はあるけど初恋もまだなのに…。ファーストキスの行方はどうなる!? 3人の青春と恋がはじまるっ! 【同時収録】青春ロケーション 番外編 山田蛍
[1巻無料] Kiss me ホスト組
安西マコ、15歳。この春からステキな高校生活がスタート…のはずだったのに! 「ホスト組」っていうトンデモナイ男子クラスの雑用係をするハメに!! いきなり○○まで奪われちゃって――!? 【同時収録】Pパニくる