やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] エンゲージ・ピンク
婚活中のアラサー女子×50代やもめおじさん×20代イジワルイケメン、マイペースな恋の始まり! 出版社で働く小野寺栞梨、31歳。婚活がうまくいかず中華料理店でやけ食いをしていると、初老男子・竹下と青年・桜井に出会う。竹下は栞梨が大事に読んできた絵本「ピンクのはなよめ」の作者で…。ココハナの新鋭、式田奈央初コミックス!
[1巻無料] 殿*姫*王子
芸能事務所でマネージャーとして働く殿山千歳は、恋人と結婚間近で恋も仕事も順調…と思いきや、妹に恋人を奪われ、さらに出世ポストは同期の姫木に奪われてしまう。崖っぷちに追い込まれた殿山のお仕事とは!? 【同時収録】描き下ろしショート:「殿山千歳 彼氏(オトコ)とられ列伝」
[1巻無料] 三日月と流れ星
充希が好きになったのは、18歳年上・婚暦あり・子持ちのカフェ店長、隆聖。一途な片想いに、息子の玲於や充希の友だちもからんできて──。 切なく揺れる恋心のゆくえはいかに…!? 【同時収録】ベイビィ★LOVE−10years after−
[1巻無料] ぬくぬく
山田さんは猫のしまと2人暮らし。しまのうるうるした瞳と気ままさに、山田さんはゾッコン。他、OL・梢子と放浪猫・スーの日常を描いた同名作品『ぬくぬく』も収録!
[1巻無料] ナギと嵐
鈴木哲司は裏社会で生きる郷田弘樹の舎弟。ふたりがある女性と出会い、謎に満ちた愛の物語が始まる……。渾身のラブ・ファンタジー!!
[12〜13巻無料] HIGH SCORE
泉水がついに立花家を素顔で訪問し、嵐士から女子が逃げてゆく。夏の花火の下、常磐津は新たな女神と出会い、そして景織子さんがレイジにチョコを贈る…。 爆笑学園4コマ第12巻は衝撃展開目白押し!? 「オヤジ女子高生」も収録ですっ。 【同時収録】オヤジ女子高生
[1巻無料] アシガール
速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!