やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 月と太陽と目覚まし時計
お見合いパーティーで出会った由花と克也は1か月で電撃結婚。とはいえ形だけで由花は自分を裏切った男を見返すため、克也は母の再婚が決まるまでの期間限定のつもりが…対照的な性格のふたりが織りなすコメディー。 【同時収録】MIKO/にせキムチを探せ
[1巻無料] アルコール
ミサオは南国をこよなく愛し、日焼けの似合う女子大生。アルバイトは夜のお・し・ご・と。尻の軽いのがタマにキズだけど、つりあげた男との恋はいつも真剣…。
[1巻無料] 家族スイッチ
オトコ(しかもイケメン!)だらけの玉木家。破天荒な家族に振り回されつつ家事をこなす三男・鷹司は少し奥手な苦労人。そんな玉木家に突然鷹司の姉だという天留が現れて…!?
[1〜2巻無料] 万福児
ひとりの幼稚園児が、毒と笑いで、あなたを桃源郷に導く!? じゎ〜りキいてくる低温やけどギャグ! 幻のデビュー作から、連載が決まるまでの初期作品「プレ万福児」も掲載♪
[1巻無料] ちくたくぼんぼん
時は昭和初期。奉公のため東京へ来たイワは善行に励め!というじい様の言いつけを守り、道端のコウモリを助けたり病弱な青年を拾ったり…。都会には珍しいものが落ちてるべー!【収録作品】ビーチ・イズ・ビューチフル
[1巻無料] スパイシーピンク
遠藤 桜・26歳。職業:少女漫画家――桜は、同じ漫画家の美園に連れて行かれた合コンで、美容整形医の是枝に出会う。第一印象最悪だった是枝と、なぜか付き合うことになった桜は…!?