やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[6冊無料] ONE PIECE モノクロ版
vs.四皇ビッグ・マム!!  サンジ奪還の為、ホールケーキアイランドに上陸したルフィ達だったが…!? 一方、サンジの結婚式の準備が着々と進められ、サンジの家族がついに勢揃い…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
[1巻無料] おにぎり通信〜ダメママ日記〜
あの“よっぱらい”先生が2児のママに…! ふたりの男の子の子育て、そして二ノ宮先生自身の子ども時代までさかのぼって描く二ノ宮ファミリーの笑いあふれるエピソード。
[1巻無料] おひとりさま出産
独身です。貧乏です。40歳直前です。だからこそ、子どもを産みたい、育てたい! 自分も子どもも幸せになる、という覚悟を持って臨みます!
[1巻無料] カンナさーん!
『マリーゴールド』の末っ子カンナが、ママになって再登場!! 愛する家族に囲まれ幸せな毎日を送っていたけど、何やら起きそうな予感が…!? 【同時収録】これがシアワセ!?
[1巻無料] サムライカアサンプラス
伊佐木家に加わった新しい家族。その名は宝!! たけし&こずえ夫婦、そして孫の宝と同居をはじめたオカンが家族はもちろん、ご近所さんをも巻き込んでパワフルに大活躍! 幸せを呼び込む新シリーズスタートです!
[1巻無料] ヒゲ母ちゃんと娘さん
強烈なインパクトのキャラクターで、Twitterで圧倒的支持!! パンツ一丁でヒゲで筋骨隆々な母ちゃんが、パワフルな娘さんの子育てに今日も奮闘中。前代未聞の革新的育児レポ、ここに誕生!! かき下ろしの特別編「もしも『ヒゲ母ちゃんと娘さん』が舞台になったら…」もお楽しみに!!
[1巻無料] ママはテンパリスト
革命的面白さの、新世代育児エッセイ! 漫画連載を多数かかえる作者は、初育児に毎日テンパりまくり(=あわてて動揺する)!! 息子ごっちゃんの、予想を裏切る驚愕リアクションの数々…。そのデンジャーな魅力に、やみつきになる!
[上巻無料] わたしがママよ
新米ママ・りり子さん&ひとり娘・たまちゃんのスットコドッコイ親子が繰り広げる爆笑育児生活がここに完全復活!! 妊娠中夢みた「母と娘の平和な午後」がもろくも崩れる「育児は体力だ!!」、連載開始秘話「メイキング・オブわたしがママよ」他、全14編収録。
[1巻無料] 斉木楠雄のΨ難
彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。誰もが羨む才能も、本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。故に人前では力を封印、目立たず人と関わらずを心掛けてきた斉木だったが、何故かワケあり同級生が急接近!?
[1巻無料] 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
翼を折り、爪を隠し、全ての愛は息子のために。母性満載コメディ。 人類と魔族の長きに亘る抗争終結後、いまや絶滅寸前となった魔族の女が子を産み、そして母親となった。かわいい息子と夢中な母親を親子一緒に愛で倒す、愛情全開の魔族育児ファンタジー第1集!
[1巻無料] 明日葉さんちのムコ暮らし
妻・ひなたの実家で「婿」として暮らす事になった明日葉六実。義母や二人の義妹らと女性だらけの一軒家での生活が始まるが、そこには色々な障害が押し寄せる。メンドーだけど幸せなおムコ暮らしの中、二人の新婚生活の行方は…!? ハートフルSEXY“ムコ”コメディ、ここに開幕!
[1巻無料] 約束のネバーランド
母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?