やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 花野井くんと恋の病 プチデザ
恋を知らない女子に、いきなり愛が重すぎるイケメン彼氏ができた――!? 【第1話「はじめまして」収録】。高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌がおくる初恋ピュアラブストーリー!
[試し読み増量] 恋とヒミツの学生寮
勉強が苦手だけど楽しい高校生活を送っていた鈴森あさひ。ある日火事で住む場所を失ってしまったあさひは、エリート専用寮「蛍雪館」でこっそり暮らすことに! そこで出会った謎の男の子・高木夜風と関わり出して……!? このドキドキはヒミツにできない!! 恋も事情も絶対ナイショの胸きゅん寮ラブコメ第1巻!
[1巻無料] モエカレはオレンジ色
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
[1巻無料] マイ・フェア・ネイバー プチデザ
この春からアパートのとなり部屋に住む、高校1年生のモモとサラリーマンのユキ。10年ぶりにおとなりさんになって少しずつ2人の関係が変わっていく……!? 12歳差の2人の過ごした1年間を四季鮮やかに描く、ピュアおとなりストーリー! 第1話「春の章」を収録。
[1〜2巻無料] シタインデスケド。 プチデザ
「女の子だってしたいんです…。」好きな男の子とキスがしたい! そんな妄想から、つい彼の飲みかけのジュースに間接キスをしちゃった…けど、それを別の男の子に見つかっちゃって…? 第1話「彼とキスしたい。」を収録。
[1巻無料&2巻半額] おはよう、いばら姫
「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家でワケあって家政夫バイト中の高校生・美郷 哲。ある日、本邸の離れで暮らす謎の少女・空澤志津と出会い、どこか寂しげな笑顔に惹かれていく哲だが、再び会った時の彼女はまるで別人のように様子が豹変していて……?