やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 御手洗家、炎上する プチキス
地元有数の名家であり、代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。原因は妻の火の不始末とされ、彼女は燃え盛る家の前で土下座した。13年後、山内しずかと名乗る女が家事代行として御手洗家で働き始める。彼女を出迎えたのは御手洗家の後妻・真希子。完璧な仕事ぶりで契約にこぎつけた山内しずかだが、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。期待の新鋭が描く本格ホーム・サスペンス!
[1〜3巻無料] ライフ
中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと同じ高校に入るために、二人で勉強するが……。――ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!
[1巻半額] シーラカンス
あなたが殺したの!? 雪の日に出会った。強く惹かれた。彼には、「過去」があった。 圧倒的な表現力。霜月かよ子の最新ミステリー。 久乃が通う高校の教師が殺された。騒然とする学校。その夜、出会った美青年は久乃自身にも関わる、10年前の事件の犯人――!? 目の前にいるのは、殺人犯かもしれない。鍵を握っているのは、自分。
[1巻無料] 地獄少女
ねえ、地獄通信って知ってる? 午前0時にだけアクセスできるサイト・地獄通信。そこに憎い相手の名まえをかきこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。子どもたちの間で広まった都市伝説。でも、ウワサは本当だった――。
[1巻半額] 少女A−SEX・ドラッグ・池袋−
欲しいものを手に入れるためがむしゃらになり、結果、何もかも失ってしまった――。家出少女、古谷日向子(ふるや・ひなこ)が池袋で出会ったのは、ドラッグ、セックス、そしてゆがんだ愛。あまりに危険すぎる毎日を疾走する彼らにやがて訪れる結末とは――!? 淋しく弱い心を紛らわすため、ドラッグに溺れる若者たちの日常を描いた、衝撃作!
[1〜3巻無料] バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相手の仲人をすることになった真琴(まこと)は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を懸け新しい扉を開く! 失われたキレイを求めて――。主婦・真琴(30歳)の美への挑戦が始まる!
[1巻無料] 地獄少女R
恐怖の絶頂に、地獄少女はあらわれる――。閻魔(えんま)あい、復活!! ――午前0時にだけアクセスできる、あるサイトに憎い相手の名まえを書きこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。ウワサが消えゆく中、ついに復活した地獄少女・閻魔あい。それは希望か絶望か――? 大人気「地獄少女」シリーズ、新章スタート!
[1巻無料&2巻半額] 校舎のうらには天使が埋められている
漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス! ――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ! 君も今日からぼくらの×××だ!」
[1〜3巻無料] 出口ゼロ
赤羽夕日(あかばね・ゆうひ)は女優を夢見る15歳。芸能界の大物を多数輩出する超エリート俳優養成所「D・A(ダイヤモンド・アクターズ)アカデミー」に念願の入校を決めて、希望に満ちあふれていた。……しかしそこは、想像を絶する恐怖の場所だった! 最高講師のレディ・クイーンは恐ろしい殺人鬼で、課題に失敗したらひとり残さず殺される……!? しかし、出口はゼロ。夕日たち入学生の運命は――!?
[1巻無料] それは私と少女は言った 分冊版
奇跡のような美少女、鳥子が自ら死を選んでから3年。その瞬間に居合わせ、やがて高校生になった5人の少女たちが、それぞれに巡り合う自分の中の“鳥子”。少女の美は何度でも甦る。第1話「駒鳥のお葬式」。天才子役・駒沢鳥子に、何が起こったのか?
[1巻無料] 修羅のドレス
亡き父の遺志を胸にデザイナーとして一人戦う。裏切りと偽りが渦巻くスリリングな激動ドラマ!! 「父を、私を裏切ったあの女を許さない!」産みの母への復讐を誓った四葉(よつば)。ウエディングドレスデザイナーとして成り上がった母・KALEN(カレン)の会社に入るも、敵はKALENだけではなかった! 騙され奪われ裏切られ、憎しみがさらなる憎しみを生む修羅の世界で戦いに挑む四葉は!?
[1巻無料] ポワソン 〜寵姫ポンパドゥールの生涯〜 プチキス
18世紀フランス。時の王・ルイ15世は「美男王」と呼ばれ多くの愛人を持った。その中でも「公式の寵姫」に選ばれれば王妃につぐ権力を手に入れることができた。ジャンヌ=アントワネット・ポワソンは平民でありながら寵姫になることを夢見て、狩りで森へきたルイに接近する。王の目にとまったジャンヌだったが、寵姫・シャトールーを怒らせてしまい――。
[1〜2巻無料] 17歳の塔 プチキス
容姿端麗な高瀬理亜は、皆の憧れの的であり、クラスの頂点に君臨している。思いのままに振る舞うことができるのも私だけ。そんな理亜の取り巻きの中に、あか抜けない少女・小田嶋美優がいた。犬のように自分の後を追い、言うことを聞く小田嶋の姿に、快感を感じる理亜。しかし、小田嶋は次第にクラスに馴染み、存在感を増していき…!? 中高一貫の女子校を舞台に、思春期の人間関係の機微を描きだす、衝撃のオムニバスシリーズ。
[1巻半額] DV(ドメスティックバイオレンス)
小学校の教師を目指す亜希(あき)の彼氏は、DJ志望の正也(まさや)。かっこいい正也と同棲をはじめた亜希は幸せいっぱいのはずだった。しかし彼の小さな束縛が、やがて暴力へとエスカレートしていく――。彼が私を殴るのは、私を愛している証拠……。愛と暴力の間で悩む多くの読者の反響を呼んだ衝撃の物語。他、犯罪に手を染める彼と、彼を信じようとする女の子の揺れる気持ちを描く読み切り『タカシ』を収録。
[1巻無料] Re−birth プチデザ
15歳の夏目るいは、幼いころ母親が家出して以来、自分に興味のない父親と2人暮らし。寂しい思いを抱えていたるいは、ある日友達に誘われた合コンで、高校生の憧れの先輩と出会って付き合うように。まるで夢のような恋だったけど、自分勝手に振る舞うようになった先輩から、突然別れを告げられてしまう…。先輩と別れて1か月が経ったころ、なんとるいは先輩の子どもを妊娠していることが発覚して――!? 10代の妊娠・出産をセンセーショナルに描いた、衝撃の問題作・第1巻!
[1巻無料] 愛の修羅 分冊版
幼い頃、両親を亡くしたあかりは、引き取られた天上家でメイドとして働き、継母の虹子から虐待を受ける毎日がつづく。そんな絶望の中で出会った貢とのささやかの幸せ。だが、それさえも、あかりには許されなかった…! 愛と憎悪が渦巻くドラマチックストーリー。第1話「十字架」を収録。
[1〜2巻無料] 恋の奇跡
人並みの体や顔さえも手に入れられない……、そんなデブ・ブスな妙子(たえこ)の前に現れた天使の美貌を持つ雪乃(ゆきの)。“親戚”を名乗る雪乃に、妙子は両親を奪われ、家を奪われてしまった!! 全てを失った妙子を迎えたのは、一人の男。彼に導かれるまま、妙子は自分の運命を変えるため、フランスへと旅立つ。そして、美しくなって帰国した妙子を待っていたのは、雪乃の芸能界での華々しい活躍だった。妙子の新しい人生、今、波乱の幕開け!! 壮大なスケールで描く、“美しさ”に翻弄(ほんろう)された二人の女の運命とは!?