やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2巻半額]
イブニング新人賞出身の新しき才能が『美醜』をテーマに描く衝撃作!! 二目と見られぬ醜悪な容貌を持つ少女・累(かさね)。その醜さ故、過酷な道を歩む累に、母が残した一本の口紅。その口紅の力が、虐げられて生きてきた、累の全てを変えていく――。
[1巻無料] ファム・ファタール
鏡子(きょうこ)の美貌がすべての原因だった……!! 男たちは鏡子に魅入られ、やがてみずから破滅への道を歩んでいく……。娘を溺愛(できあい)するあまり、妻を死に至らしめた父。わいせつ行為をしようとした担任教師。面白いように落ちていく男たちを手玉に取り、次第に人を殺(あや)めていくことに快感を覚えはじめる――。美貌の少女・鏡子の運命を描く衝撃のドラマ!
[1巻92pt] それでも恋は永遠
幸せになりたい、心から愛し合える男性と巡り合いたい。願いはそれだけなのに……。千鳥と恵子、普通のOLの二人が、運命の日曜日を境に、幸せと不幸せへと大きく運命を狂わせていく――。交通事故の賠償金を払うため横領させられた恵子は、憧れのエリートサラリーマン加藤木さんと婚約を決めた千鳥を逆恨みし、彼女に罪をなすりつけた。一転、会社を追われホステスとなった千鳥。真実を知った千鳥の復讐が始まる。衝撃のシミュレーションコミック、第1巻。
[1巻無料] 愛してる
愛! 疑惑! 羅刹の嵐! 私の彼は、天使と悪魔の二重人格者――。不倫を清算した早紀は、優しく真面目な択己(たくみ)と恋におちるが、彼には残虐で冷酷なもう一つの人格・亮(りょう)が隠れていた!! 偽善の人格を殺すためなら、周囲の人間を破滅させても構わない……。うそぶく悪魔・亮の秘密に迫り、択己の人格を呼び戻すべく、早紀の“愛と死を賭けた凄絶な戦い”が始まる――。衝撃のノンストップ・ミステリー、第1巻。 
[1巻半額] EXTRA HEAVY SYRUP
(家庭ゴミから死体まで)なんでも片付けます――シロップ・クリーニング サービスのスタッフ、高柳(たかやなぎ)ユキと猫沢(ねこざわ)エミリの本当の目的は、失踪した恋人・古城顕(こじょう・あきら)を捜すこと――。 小川彌生が描くマンガ史上最強・最悪ユニット、始動!! 『ベイビー・ポップ』の竜之介(りゅうのすけ)が出演した幻の傑作「われアルカディアにもあり」100ページも同時収録!!
[1巻92pt] 魔の刻 監禁・殺人・陵辱編
永遠に続くと思っていた平凡な日常が、突然、音を立てて崩れていく……。10年前に書いた、たった1通のファンレターのせいで、私は監禁されてしまったの? あなたの望みは何なのですか……。密室で起こる男女の危険な関係を描いた「監禁」ほか、「殺人」殺人者の姉として苦悩する日々、「陵辱」親友の裏切りで燃え上がる復讐心の3本立て。「魔の刻(とき)」に陥った女性たちを鋭く描写する、今いちばん過激な読み切り集!
[1〜2巻無料] Oh! myダーリン
ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました! ――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない! 「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占! ないしょのウエディング物語、第1巻。
[1〜2巻無料] パピヨン−花と蝶−
地味でマイナス思考な亜蝶(あげは)と明るくて学校の人気者の花奈(はな)は双子の姉妹。周りからはそんな花奈と比べられ、亜蝶は暗い高校生活を送る毎日……。だけど突然現れた謎の男にある“魔法”を教わってから、なにかが変わり始めて……!? 恋する心は美しい蝶(パピヨン)になるための絶対条件! 亜蝶(サナギ)は無事、羽化できるの!? 上田美和が贈るラブチェンジ・ストーリー!
[1巻無料] 王子様と灰色の日々
酒飲みの父、貧しい家。不幸を仕方ないとあきらめ過ごす高校生の敦子(あつこ)は、ある日、大金持ちの男子、至(いたる)・遼(りょう)・信也(しんや)と出会ったことで運命が反転。瓜二つの、乃木(のぎ)グループの跡取り息子・至の身代わりに仕立てられる。「王子」となった敦子が、「宮殿」の中で得たもの、そして失ったものとは――? ――この世で一番不幸なことは、人を好きになること――。“王子”達の切なく美しいラブ・ストーリー。
[1巻無料] 春夏秋冬Days
学生の頃、同じ時を過ごしていた友人たち。が、時を経て、今は自分と違う世界にいる。恋、仕事、結婚、家庭――私の人生の選択は間違っていない。でも―――。大学卒業時に妊娠・結婚した、吉乃(よしの)。バツイチとなり独り身を満喫する、なべさん。人気小説家で結婚を否定する、瑠璃(るり)。30歳間近、新たな分岐点に揺れ動く3人の女たちの、リアルな恋愛模様。
[1巻92pt] スリーピングビューティー
兄と二人暮らしの雪(ゆき)は高校2年生のとき交通事故に遭い、それ以前の記憶がない。友人に誘われた集まりで出会った、非の打ちどころのない好青年・裕也(ゆうや)。女性との刃傷沙汰を起こしている現場で会ったぶっきらぼうで陰のある永嗣(えいじ)。対照的な二人は親友同士だった。彼らが抱える悲劇的な過去に触れたことで、雪の封印された記憶が紐解かれていく……。二人の男は天使? それとも悪魔? ジェットコースターラブサスペンス開幕!
[1〜3巻無料] ピーチガール 新装版
黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)W主演で2017年映画化の作品! 新装版第1巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
[1巻半額] ロンリープラネット
超絶イケメンで昔から女の子にモッテモテ。でも取り柄は見た目だけで、肝心の“中身”をなにも持たないことにずっと悩んできた常盤一郎。ある日一郎は、姉で超人気占い師である「トキワ未来」と勘違いされたことから、占いを求めて連日押し寄せる女性客を相手しなければいけなくなり……? 「みんなひとりぼっちで みんなつながってる 混沌のなかで」――多方面から賞賛を浴びる『薔薇だって書けるよ』の売野機子、最新作!!
[1巻無料] 愛の修羅 分冊版
幼い頃、両親を亡くしたあかりは、引き取られた天上家でメイドとして働き、継母の虹子から虐待を受ける毎日がつづく。そんな絶望の中で出会った貢とのささやかの幸せ。だが、それさえも、あかりには許されなかった…! 愛と憎悪が渦巻くドラマチックストーリー。第1話「十字架」を収録。
[1巻無料] 恋極星 分冊版
キラキラしたものが好き――。街を彩る「イルミネーション計画」に夢中なさくら。だけど、プラネタリウムで働く広瀬との出逢いが、さくらの夢を変えていく――。瞬く星が起こす愛の奇蹟のストーリー。前編を収録。
[1巻無料] 終わる恋じゃねぇだろ
3月がきて、中学生ではなくなった美吹。今日は15歳の誕生日。そんな日に出会った善ちゃん。善ちゃんは、この街を踊るように歩く人だったが……。アスファルトの街に生まれたキッズたち。過ぎていく時間を惜しむように夜もねむらない……。幸せそのもののはずの美吹も、いま、憧れの夜の街に泳ぎだす。美吹にはまだ見えない楽園。うまく泳ぐって、どーゆーこと? 松本美緒が問いかける衝撃の激愛物語、ここに開幕。
[1巻無料] ペルソナ
人は一人で生まれ一人で死ぬが……一人で生きることは出来ない――。家庭崩壊により孤独を背負った芥川巧児(あくたがわ・こうじ)の前に現れた一人の女性・小泉紗月(こいずみ・さつき)。深い心の傷を抱えた二人は恋愛感情とは別のところでお互いを必要としあった。そして二人の運命のルーレットが今、廻(まわ)りだす!!