やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 暁のヨナ
高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?
[1巻無料] WジュリエットII
20歳の誕生日に真と入籍し、一緒に暮らすようになった糸。バイトと劇団を行ったり来たりの糸に対して、真は舞台をきっかけに人気が大ブレイク。心中複雑な糸に…!? 大好評『Wジュリエット』の新シリーズ!!
[1〜2巻無料] NGライフ
冴木敬大の前世は1900年前のポンペイという都市で生活していた青年。自分の前世を覚えている敬大のまわりは前世でかかわった人たちばかり!! 最愛の妻は男子中学生に、大親友だった男は女友達に…などなど、前世とは違う関係に苦悩する毎日で!?
[1〜3巻無料] キラメキ☆銀河町商店街
東京の下町・銀河町商店街には、愛と友情そろってます☆ 幼なじみ6人が繰り広げる青春はっちゃきコメディ!!
[1巻30%OFF] 黒檻姫と渇きの王
「暁のヨナ」で大河ファンタジーを描く著者の、また1つの、王と姫のオリエンタル・ロマン! 有無を言わさぬ暴君に囚われた少女の、深夜の脱出劇は──!?
[1〜3巻無料] 幸福喫茶3丁目
母親の再婚を機に一人暮らし&アルバイトを始めた高村潤(うる)。「誰かを幸せに出来たら…」そんな想いでケーキが評判のカフェ・ボヌールで働き始めるが、そこには超無愛想な店員・一郎くんと進藤さんがいて!? 一見コワそうな二人が潤の中の何かを変えていく…。
[1〜3巻無料] 王子と魔女と姫君と
女子にモテモテ☆の王子系女子・大路昴は、昔住んでいた街に引越し&転校することに!そこで待っていたのは幼なじみの仁をはじめ、元親、真白、零時の「プリンス」と呼ばれる男子たち。なんと彼らは××の生まれ変わりで、前世から繋がりがあり……!?
[1〜2巻無料] ただいまのうた
花寺向日葵は高校1年生。6年前に両親が他界してしまったけれど、花寺家の長女として奔走する毎日。優しい、でも自由すぎる桜・菊之介・葵・梅太という4人の兄弟たちと一緒に貧乏ながらも楽しく暮らしてます! そんな花寺家のあったか☆にぎやかホームコメディ! 2009年12月刊。
[試し読み増量] いつかの青春
古都・金沢から離れた温泉街。高一・結衣のクラスに現れたのは、25歳の同級生・井塚だった…! 今話題の北陸を舞台に、青春が爆発する♪ 他によみきり「イロトリドリの世界」収録。
[1〜2巻無料] コレットは死ぬことにした
読切で大人気をはくして連載化決定!薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?
[1巻無料] 贄姫と獣の王
異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?
[試し読み増量] 蒼竜の側用人
生まれ育った村に居場所を無くした巫女・ルクル。村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話だった。気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめる。そして、次第に明かされる王国と竜を巡る秘密とは…?少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンス!
[試し読み増量] 放課後せんせいと。
息苦しい特進科でなんとか頑張る駒子が出会った女装男子はなんと教師(!)の三竹星。三竹の作った「きっさこ同好会」に誘われた駒子は…!?
[試し読み増量] 幾星霜の夜を越え
寛永8年。悪党の用心棒をして生きる天涯孤独の青年・狂四郎は、商売敵の比良田正宗に敗北し、その男の法力により不老不死の身体になってしまう。17歳の姿のまま400年近く放浪していた狂四郎は、平成の世で正宗の直系の子孫・時乃と出逢い、復讐の為に時乃を狙うが…!?
[試し読み増量] 影に咲く花
時は江戸初期。泰平の世を乱していたのは“影獣”と呼ばれる物の怪であった。異能を以て影獣を祓う影祓師として未だ半人前の樋花は、ある日、力を以て影獣を駆逐する影狩人の黒門鶇に出会い…!?世に巣食う闇を祓う妖奇譚!
[試し読み増量] ウルフル・ムーン
他人には見えないもの”が見える少女・遠月夜々は、化け物に襲われた所を人語を操る仔犬に救われる。その仔犬の正体は魔界の狼王・フェンリル。そして夜々は千年前に彼を封印した巫女の生まれ変わりだと言うのだが…!?千年の時を超えて運命の糸が絡み合うミレニアム・ファンタジー!
[試し読み増量] 星降るまきば!
東京で売れないモデルをしていた宗佑は、突然事務所を解雇され、流れ着いたのは北海道!牧場の娘・雪都と共に、動物たちと悪戦苦闘の日々が始まる…!!
[試し読み増量] 極刑学園
少年犯罪者だけが集められた学園に無実の殺人罪で入れられた青井つばる。行いにより長さが変わる学園生活を一日も早く卒業すると誓うが、クラスメートの温かい歓迎に…!?
[試し読み増量] シェアハウス金平糖北千住
東京にやってきた島育ちの女子高生・千波(ちな)。格安シェアハウスに入居するも、その居住条件は赤ちゃん・冬太郎を住人みんなで育てる事。千波は、アイドルの卵・壱星(いっせい)&宝達と奮闘するが…!? 花とゆめ随一のストーリーテラー・ふじもとゆうきが描く待望の新作コミックス。すべての頑張る人に贈る、切なくもあたたかい群像劇です。