やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] DEAR!
小さなころからの幼なじみ、怜(れい)・和真(かずさ)・万里(ばんり)の3人組。怜は、ずっとこのまま3人の関係は変わらずに、オトナになっていけると思っていたけれど、あの夏、花火の夜にすべてが変わってしまった・・・!!海と山に囲まれた風光明媚な土地ではぐくまれた、切なくて優しい恋の行方は・・・!?
[1巻無料] あい・ひめ
両親の海外赴任中、日本にひとり残ることになったまお。ある日、彼女は桜の木の下で出会った男の人とまるで引力に引きよせられるようにキスをしてしまう。もう一度会いたいと願った彼だけど、なんと「叔父」としてまおの前に現れて…!? みつきかこが贈るTABOO LOVE待望の第1巻!!
[1巻無料] キス/はぐ
黒髪に青い瞳、イギリスからやって来た留学生は、スーパー学生実業家! 七夕の夜に出会った雪乃(ゆきの)と龍(りゅう)は、ひと目でお互い惹(ひ)かれあう。「俺のものにする」と宣言されて、恋愛経験値0(ゼロ)の雪乃は戸惑ってばかりだけど、ちょっとずつ「恋」をはぐくんでいって…?
[1巻無料] ソラログ
友達も 空も 色も みんな「好き」 だけど「好き」にも「特別」があるんだってこと―― 君に出会ってはじめて気づいたよ 天文部に所属する光(ひかる)は、空が大好きな女の子。ある夜――観測会の前に公園でフシギな男の子に出会った光はその男の子にまた会いたいと願う。翌日、その男の子・麻生(あそう)くんに学校で再会した光だけど、彼は「問題児」として有名な人で…? みつきかこが描くロマンチックLOVE連載、待望の第1巻!!
[1巻無料] 最×愛
おっとり、マイペースなつぐみはまだ恋をしたこともない、のんびり屋の高校生。そんなある日、学校の大温室で白衣を着た青年と出会う。そして、彼の優しい瞳と、つよい森の香りに惹きつけられる。初めての恋に胸をときめかせるつぐみ。でも、彼と再会した時にわかったのは彼がつぐみの「教師」だという事実でーーー!?みつきかこが贈る、禁断、だからこそ甘い極上の恋をどうぞ。
[1巻無料] Sラブ
高校の卒業式、別れた彼の親友・隆美と、傷心で寝てしまった奏子。それきり二度と会わないはずだったのに……10年後、まさかの再会。しかも、出会い頭の事故で隆美の手にけがを負わせてしまった奏子は、彼の身の回りの世話をすることに。お互いもういい大人。表面上は平静を装うものの、嫌がおうにも近づき、触れるたびに感じる、成長した隆美。本音は隠したまま、熱はじりじりと高まり…!?「大人のエロス」をギリギリまで描いた挑戦作!
[1巻無料] ラブファントム
ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった!戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!